【えっ】大人気VTuberの民安ともえさん、数百本のエロゲに出演していたことが発覚してしまう

2020年3月13日

※記事内に広告が含まれています

【えっ】大人気VTuberの民安ともえさん、数百本のエロゲに出演していたことが発覚してしまう

1: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:52:45.60
清純なイメージやったのに…

2: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:53:03.72
これマジ?グリザイアやります

3: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:53:16.94
子持ちやぞ

4: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:53:20.20
たみや

5: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:53:24.71
なんも知らんけどええmad素材やん

6: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:53:52.46
逆定期

7: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:54:06.51

12: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:54:47.86
>>7
古屋敷由良が一番いいよね

18: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:55:38.47
>>7
出過ぎやろ

82: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:04:27
>>7
縦書きかってくらい長いのよ

8: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:54:08.62
現役や

9: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:54:12.04
言うてにじさんじとかホロの大手Vtuberも
前世でエ○同人音声とかやってた人もおるし・・・

10: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:54:32.71
苦労人

11: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:54:38.31
半分エロゲ界のレジェンドやろ

13: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:54:58.18
なるせみあとセットやろ
エロゲ声優売りしてるし別にええやん

14: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:55:18.17
顔出し名前出しでエロゲに出るという英雄
何故か表作品が裏名義になる模様

15: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:55:18.92
しかも偽名じゃなくエロゲ名義で堂々とVtuberやってた…

16: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:55:31.01
こマ?
失望しましたリトバスやります

20: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:55:46.93
リトバスなんて一人三役くらいしてたよな

22: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:56:32.91
vtuberやってたんか

23: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:56:48.11
もうこれエロゲ出演が趣味やろ

24: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:57:16.61
ペッパー君は驚いたわ

26: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:57:22.27
エロゲ回の田中真弓

29: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:57:38.86
出過ぎでワロタ

30: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:58:09.13
DMMのエ○ソシャゲが「CV:民安ともえ!」を売りにしてたぐらいだから
裏表同じ名前で通す声優って少ないからか

31: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:58:25.20

80: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:04:20
>>31
えっいちりとVtuberやってんの?

87: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:05:20
>>80
にじさんじ所属だぞ
にじでは基本配信しないしつまんねーけどASMRは人気だ
https://i.imgur.com/gyNO3UF.jpg

32: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:58:30.15
15年選手やぞ

33: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:58:40.82
milktubのbambooとやってたラジオが下品でよかった

58: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:01:33.69
>>33
スケベグッズの話しまくってたやつ?

91: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:05:38
>>58
せやね
エロゲとスケベグッズとオ○ニーの話しばっかししてたラジオ

66: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:02:29.35
>>33
鷲崎ゲストの会は爆笑したわ

34: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:58:42.29
この人ほんまにレジェンド

35: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:58:57
マジ?
リトルバスターズEXやります

36: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:58:59
ワイが「許乳のイラスト要る?」って思いながらも愛用してる読み上げソフトの子やん

38: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:59:05
思った以上に出過ぎてた

39: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:59:06
今は知らんけど一時期やるゲーム全部の勢いで声聞いてたわ

40: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:59:07
Pepperが1番びっくりした

41: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:59:15
朗報では

42: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:59:16
周知の事実定期

44: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:59:23

48: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:00:01.95
>>44

115: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:08:28
>>44
商品名失敗女

73: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:03:34
>>44
これ買ったわ

45: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:59:36.61
クソアホロボットや

46: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:59:50.74
エロゲ声優のイメージしかないが

47: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 10:59:55.35
ふぃぎゅ@メイト懐かしいな

55: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:01:03.73
>>47
これにも出てるん?ボイスあったっけあのゲーム

49: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:00:16.46
裏表で名前変えないとか日陰者という自覚すらない行いだし失望しました
榊原ゆいにゃんのファンになります

51: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:00:32.72
そもそもVtuberやってんのかよw
顔出ししてるぐらい売れてんのに意味あんのか

52: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:00:35.99
民安ともえってボイスロイドで知ったから初音ミクみたいなもんだと思ってたら、声優も同じ名前なのか

53: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:00:36.58
寧ろ好き好んでエロゲ出てるぞ

54: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:01:00.72
名義のせいでリトバスのリアイベで着ぐるみ着せられて踊らされた声優もおるんやぞ

116: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:08:29
くどわふたーの酸欠ライブすき

56: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:01:20.55
でぇべてらんだぞ

61: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:01:51.10
エロゲってより民安ロックが好きだった

63: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:02:10.90
もともとエロゲ好きでエロゲ声優になったんやろ

65: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:02:22.69
あいうえおであ○ぎ声コンプリートしてそう

67: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:02:34.82
ある意味これもプロのYouTube参入なんやろな
オタク業界では珍しく無いが

68: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:03:01
むしろブイチューバーなんか?
リトバスのイメージしかない

69: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:03:09
たみーvやったったんか知らんかったわ

71: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:03:24
Pepperはボイスロイドではなくセ○サロイドだったのか
クソエ○ロボットがよ

72: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:03:32
ド田舎ちゃんねる5思い出した

76: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:03:49
成瀬未亜って原画もやって声もやるとか多彩やな
アグミオンとセットのイメージやが

88: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:05:23
>>76
割と声優兼原画はいるよ
同人では大山チロルとかいるし

77: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:03:52
言うほど人気あるか?

81: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:04:23
東方の素人ボイスドラマにも出ていたらしい

84: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:04:42
たぶん30代半ばのおばちゃんやろ?その年でvtuberになっても人気出なくない?人気vtuberはどいつも現役学生や10代やん

92: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:05:39
>>84
多分もっと年齢行ってる

99: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:06:14
>>84
40代半ばやろ

94: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:05:51
>>84
それは無いわ
アラサーの女性が一番多い

98: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:06:10
>>84
10代の現役学生がガワ被る意味ある?
バリュー落ちてるやん

85: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:05:08
むしろ昔のエロゲのファンになったのがきっかけで声優目指した言うてたやろ

89: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:05:28
一色ヒカル
民安ともえ
まきいづみ

ワイの上原松坂岩隈に並ぶ青春

95: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:05:56
なんでボイスロイドの声と元素材の声優の声ってあんなかけ離れてるんや?

102: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:06:47
民安って一般アニメでもそこそこ地位たかそうなのにあんま出んよな

103: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:06:55
これマジ?これ見て前後ぉんします

117: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:08:37
>>103
サイトウケンジ エロゲ戻ってこないかなぁ

104: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:06:56
素人の紙芝居に参加してたことに関してはええんか…

105: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:06:57
Vtuber全体的に見ると10代20代前半が多いよ
一部目立ってる人がおばちゃんはだけで

106: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:07:04
>>84
いやニコ生の生主崩れとかがほとんどだから
30前後くらいは割といる

107: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:07:09
ラムネーションすき

108: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:07:11
民安ともえとたみやすともえって同一人物だったのかよ…

109: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:07:14
舞元コーサカとラジオやってたなこの前

111: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:07:52
Vやってたの知らんかったわ
動画見たけどさすがにキツイな
声がオバハンだわ

112: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:07:59
民安ともえってbambooや鷲崎健と違和感なく同世代トークしてたから間違いなく40台やろ

113: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:08:01
あと地味に曲がいい
萌え声やけど

122: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:09:26
エロゲオタVtuberが民安ともえと競演できて感激してたな

https://www.youtube.com/watch?v=iNb79BqnZC0&

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36083118

119: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:08:46
これマジ?
緑川光最低やな

124: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:09:46.69
>>119
ラジオ聴いてたわ

128: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:10:23.97
1人で主人公とヒロインとヒロインのライバルの声を担当するゲームがあるんですよ

74: 左右うぅん、くるぅん、前後ぉん、くるぅん、前後ぉぉぉぉン! 2020/03/13(金) 11:03:41
やっぱり結月ゆかりさんが最高ですね

姫と穢欲のサクリファイス
エスクード (2019-07-26)
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1584064365/




Posted by 無能の人