【朗報】DMM『エロゲ』サマーセール2019 第2弾がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

※記事内に広告が含まれています

【朗報】DMM『エロゲ』サマーセール2019 第2弾がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

1: トメフレだとかうちカノだとかそんな友達いらねぇけど朝までギュッとしてほしかった管理人 2019/08/09(金) 07:21:45 ID:nijitoraware.com
※この記事はセール開始前に編集されたものです。

さぁ、やってまいりました!管理人の無能っぷりをまざまざと見せつけるこの企画。今回は汚名挽回をする気などさらさらささらなく、DMMが第1弾はエロゲヤリ放題に比重を置いていたのではなかろうかエッセンスの名のもとに第2弾はキャンペーンが終わるので、サマーセールの方にガチのマジでゆりになるものとシークエッシェンシャルします。

いつも当サイトをご利用してくださっている皆様、本当にありがとうなのです。以前浄化されちゃうの~とかぬかしてたけど、ナニとかこの夏はイケそうだぜ!そいえば最近イケない・・・

※管理人の独断と偏見による作品チョイスであることを予めご了承下さい。

サマーセール2019 第2弾 - 一覧

サマーセール2019 第2弾 - おすすめ作品




❏ じょじょじょはこない。なぜならまだ7800円だからだ!

❏ 夏にかぐや一切こなかったら訴訟ですよ、訴訟!

❏ 新作出るしいいじゃねぇかよ姉ちゃん

❏ おちゃを変換したら堕ちゃって変換されて流石に自分アカンやろこれって思いました。

❏ B地区浮きだたせてるんじゃねぇぞオラ!なくにいっぱ!!

❏ エモいクリエーションができると思うじゃないですかできなかったみたいだよこんじぐじょう!

❏ 谷山紀章

❏ 8月の雪も珍しくはない地域に生まれたかったよちくしょうめ!積雪なめんじゃねぇぞこら!

❏ 今回はこねぇよイブニクルもんだよこれはうるせぇよ俺にイブは一生こねぇよだってイケなくなってんだもん・・・たった一年で死んじゃったよ、タスケテ



Posted by 無能の人