【朗報】エロゲ(萌えゲ)ーアワード2018受賞タイトル、決まるwwwww

※記事内に広告が含まれています

【朗報】エロゲ(萌えゲ)ーアワード2018受賞タイトル、決まるwwwww

1: 打算的に記事投稿できなくなった管理人 2019/06/01(土) 19:19:19 ID:nijitoraware.com

【最大50%OFF】
萌えゲーアワード2018キャンペーン




❏ 大賞・ユーザー支持賞

❏ 準大賞・DMM GAMES賞

❏ 準大賞

❏ 準大賞・主題歌賞

❏ シナリオ賞

❏ シナリオ賞・ニューブランド賞・DMM GAMES賞

❏ シナリオ賞

❏ 純愛系作品賞

❏ 純愛系作品賞

❏ ミステリアス作品賞

❏ キャラクターデザイン賞

❏ キャラクターデザイン賞

❏ ボイス賞

❏ エロス系作品賞PINK

❏ エロス系作品賞PINK

❏ エロス系作品賞PINK

❏ エロス系作品賞BLACK

❏ エロス系作品賞BLACK・DMM GAMES賞

❏ エロス系作品賞BLACK

❏ 主題歌賞・グラフィック賞

❏ ファンディスク賞

❏ 審査員特別賞

❏ ロープライス賞


『【悲報】無能管理人、受賞作品を一つもプレイしていないのでコメントできない』

スライム≪などとエロゲサイト管理人としては無能ここに極まれりな供述をしており≫

触手「打算的に記事投稿できなくなった糞管理人の言い訳と判断し激しくシゴいていく方針です」

『50位以内にも1作品しかないし・・・あのドスケベませませMielが珍しくシンプルなタイトルでキタで賞でエルフ種付け牧場挿入れるべきだと思うし・・・なんで凛子ちゃん咥えてる画像なのさ・・・はぁ、めっちゃやむぅオほホぉ♥ん゛お゛っ♥♥ん゛ごっほ♥♥♥しょ、しょんにぁひおぱんちゅごひごひって♥♥♥♥むふぅあぁぁ・・・』ずりゅずりゅずりゅ




Posted by 無能の人