もし日本にエルフや獣人みたいな異種族いたらどんな扱いになるか考察しようや

※記事内に広告が含まれています

もし日本にエルフや獣人みたいな異種族いたらどんな扱いになるか考察しようや

出典元:獣人が支配する社会で男の娘の奴隷になった僕
サークル:罠カイロ

1: 退魔忍見習い ID:FwlP
エルフ→長命種で美人多いから銀座クラブやホストで稼いでそう
獣人→けもの耳だけの獣人は秋葉で人気でむちむちのガチけも獣人は新宿二丁目で人気



2: 退魔忍見習い ID:zV2T
警察

4: 退魔忍見習い ID:4fpo
異種族レビュアーズかな

6: 退魔忍見習い ID:JLht
人間が○隷

8: 退魔忍見習い ID:FwlP
>>6
サキュバスの性○隷にされるならありやな

7: 退魔忍見習い ID:Rfxx
カーストとか種族税とかできてそう

9: 退魔忍見習い ID:FwlP
>>7
エルフの皇族や公家はいそうやな

10: 退魔忍見習い ID:Kg2A
異世界レビュアーズやん

11: 退魔忍見習い ID:n6Rk
人間も獣人も間にサキュバス=インキュバス挟まんと子○りせんようになりそう

それはそれでええか
男がサキュバスに払った料金を養育費にして

12: 退魔忍見習い ID:FwlP
>>11
風○業はめちゃくちゃ儲かりそうやな

13: 退魔忍見習い ID:raN8
鬼、河童、天狗
こいつらが人間社会に馴染んでる姿が想像できない

17: 退魔忍見習い ID:Rfxx
>>13
河童のこ○もは誘拐率高いらしい
どこかに売られて労働させられてるってよ

20: 退魔忍見習い ID:MqKD
>>17
一昔前は回転すしの地下で強制労働させられてたけど
最近はもう処分されたよ

22: 退魔忍見習い ID:Rfxx
>>20
やっぱ大人になると鮮度が落ちるから処分されちゃうんかな

15: 退魔忍見習い ID:raN8
長命なエルフの総理大臣が長期政権築いてそう

16: 退魔忍見習い ID:ZV7i
いつからいるか、によると思う
つい最近突然出現したのならめっちゃ迫害されると思う

26: 退魔忍見習い ID:FwlP
>>16
弥生時代くらいからにしとくか

18: 退魔忍見習い ID:vxJb
ブレイキングダウン的なやつで腕自慢の若い総合格闘家を挑ませて半○しにさせてらおもろいやん

27: 退魔忍見習い ID:FwlP
>>18
格闘技イベントが階級だけじゃなく種族別にもなりそう

28: 退魔忍見習い ID:raN8
>>27
サキュバス級エ○目当てで見てる奴しかいなそう

29: 退魔忍見習い ID:FwlP
>>28
スターダムとか半分そうやしな

19: 退魔忍見習い ID:vxJb
デカい獣人相手に

23: 退魔忍見習い ID:n6Rk
ああいう店のキッチンの出入り口にエアカーテンあるが
もともとは河童の皿から水を吹き飛ばして脱走を防ぐ装置なんよな

24: 退魔忍見習い ID:raN8
下手に機械化するよりも獣人に仕事させた方が早いから中々近代化が進まない

25: 退魔忍見習い ID:MqKD
やばいな カッパ寿司のコピペが懐かしすぎて寿司喰いたくなってきた

30: 退魔忍見習い ID:RqrU
○すに決まってるじゃん
異人種やぞ村社会やぞ

31: 退魔忍見習い ID:cAA4
すでに血統種はおらんと思う

32: 退魔忍見習い ID:rw65
鉱山労働

33: 退魔忍見習い ID:FwlP
>>32
ゴブリンとかがしてそう

34: 退魔忍見習い ID:cAA4
交雑して何前年も経ってると思う

35: 退魔忍見習い ID:FwlP
>>34
ハーフエルフめちゃくちゃ多そうなんならハーフエルフの総理とかいそう

36: 退魔忍見習い ID:cAA4
種族差別できないくらいくらい混ざってそう

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694309955/



Posted by 無能の人