流石にこれで抜くのは頭おかしいってもの

※記事内に広告が含まれています

流石にこれで抜くのは頭おかしいってもの

出典元:ミチミチ音を肛門で響かせながら気持ちよさそうに排泄する一般声優【白花 このみ】「恥ずかしいけど…1日のうんち撮ってみるね…」非日常が味わえるガチ排便シリーズ
サークル:盗聴リアル少女

1: 退魔忍見習い ID:uV0N
自分でもぶっちゃけこれで抜くのは頭おかしいわってもので抜いたことあるよな?

例を出すとワイは
負け犬おじさんの
ひょっとこ○○ラ



2: 退魔忍見習い ID:gjSa
影廊の忍び寄る徘徊者

4: 退魔忍見習い ID:nsER
スカ○ロ

7: 退魔忍見習い ID:uV0N
>>4
冷静に考えてあたおか

5: 退魔忍見習い ID:vbrK
アニメ

6: 退魔忍見習い ID:LEzw
ダルマ、死○

9: 退魔忍見習い ID:uV0N
>>6
いやわかるよ、でも抜けるんだよね

10: 退魔忍見習い ID:nsER
>>9
えっ。。。

12: 退魔忍見習い ID:uV0N
>>10
えってなんやねん

16: 退魔忍見習い ID:nsER
>>12
スカ○ロよりきつい

18: 退魔忍見習い ID:uV0N
>>16
スカ○ロのがきつい

8: 退魔忍見習い ID:futI
JS3以下

11: 退魔忍見習い ID:uV0N
>>8
○リぺ○やけどまあ好きやなにじもさんじもぬけゆ

13: 退魔忍見習い ID:HWxX
>>1
もしかして○リ絵師が描いてるやつか?
ち○ぽ皮伸ばしバトルに負けた奴○が奴○以下にされて奴○のち○ぽ○○ラさせられてるやつ?

15: 退魔忍見習い ID:uV0N
>>13
いやちがうとおもう
めっちゃ絵下手で質の悪いらいぶつーでぃー?
のやつ

19: 退魔忍見習い ID:HWxX
>>15
まじかー、シチュエーションそっくりだったから絶対それだと思ったわ…すまんな

14: 退魔忍見習い ID:Llz8
スプラトゥーン1のゲーム内にいるイカちゃんズームして抜いてたわ

17: 退魔忍見習い ID:uV0N
>>14
あいつらえ○いし

21: 退魔忍見習い ID:Llz8
>>17
それはそうなんやけど同人とか調べるんじゃなくてわざわざゲームないでズームするのがみそなんや

27: 退魔忍見習い ID:uV0N
>>21
ゲームで抜いたのはなんだろうなぁ

20: 退魔忍見習い ID:HWxX
お嬢様○リのペットのち○ぽ皮伸ばし奴○同士がち○ぽ皮伸ばしバトルさせられて負けたほうがもうお前は奴○クビだ!奴○のち○ぽ掃除する奴○の奴○になれ!ってやつなんだけど

22: 退魔忍見習い ID:LEzw
>>20
めちゃくちゃええやんけそれ

30: 退魔忍見習い ID:HWxX
>>22
いや絵面としてはデブ奴○のち○ぽをガリおっさんがフ○ラさせられてる地獄のイラストなのになぜかめっっっちゃえ○い

25: 退魔忍見習い ID:uV0N
>>20

23: 退魔忍見習い ID:mp0D
男のゲーム実況者がやってるゲームに出てきたゾンビ女の声がなんかエ○くて目を閉じて女の声に集中して抜いた

24: 退魔忍見習い ID:uV0N
スカ○ロだと元魔法少女?のおばさんのクソデカう○こを固めてけ○につけながら公衆便所でおしりふりふりするやつは前見たな

26: 退魔忍見習い ID:HWxX
>>24
なんだと!!!めちゃくちゃワイ好みやんけ!!

28: 退魔忍見習い ID:LEzw
スカ○ロは綺麗なお姉さんがきったないう○こを出すからエ○いんやろ
ギャップ萌えや

29: 退魔忍見習い ID:uV0N
>>28
汚目のおばさんや

33: 退魔忍見習い ID:LEzw
>>29
それはただ汚いだけや

34: 退魔忍見習い ID:uV0N
>>33
でも何故かそれ好きやったわ
もう探し出されへんけど

31: 退魔忍見習い ID:uV0N
ただかおはじゅくじょではない

32: 退魔忍見習い ID:uV0N
顔はいいのが2次の特権や

35: 退魔忍見習い ID:HWxX
無様○ロ大好きだから基本頭おかしいモノで抜いてるけど頭おかしいものってHだからしょうがなくない?
おなラッパとかア○ル腹話術とかめっちゃ頭おかしいけどエ○いよ?

36: 退魔忍見習い ID:uV0N
>>35
それに理解はできひんけどわいも頭おかしいの好きだったりするからなぁ

37: 退魔忍見習い ID:uV0N
ほんま性癖語るのっておもろい

38: 退魔忍見習い ID:HWxX
おなラッパとア○ル腹話術もっと流行ってほしいわ
A○のジャンルになるくらいには

41: 退魔忍見習い ID:2vwi
>>38
屁でラッパとか吹けるんか?調べたら絵本しか出てこないけど

42: 退魔忍見習い ID:HWxX
>>41
吹けなくてもいいんや、おしりにラッパ挿し込まれてお○らしてるのがいい

39: 退魔忍見習い ID:LEzw
シ○タが絡むと何でもエ○くなるよな

40: 退魔忍見習い ID:eMGo
鼻フックとスカ○ロは意味わからん

43: 退魔忍見習い ID:aRJR
アーニャ

46: 退魔忍見習い ID:0wSJ
>>43
アーニャのラ○ドールあるらしいな

49: 退魔忍見習い ID:HWxX
>>43
これはわかる
というかパイファミでいちばん人気なのアーニャってびっくりや、普通ヨルさんやろ

44: 退魔忍見習い ID:ZYGT
この前フ○スト○○ックで初めて抜いたで

45: 退魔忍見習い ID:oaHt
子宮手○キ

47: 退魔忍見習い ID:vjgZ
25歳以上の女

48: 退魔忍見習い ID:vL83
おっ○いをう○ちに魔改造されてハエサンのピアス付けられるやつ

ミチミチ音を肛門で響かせながら気持ちよさそうに排泄する一般声優【白花 このみ】「恥ずかしいけど…1日のうんち撮ってみるね…」非日常が味わえるガチ排便シリーズ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701105271/



Posted by 無能の人