【画像】格ゲー、やっぱり入りはHなキャラを使いたいからだった

※記事内に広告が含まれています

【画像】格ゲー、やっぱり入りはHなキャラを使いたいからだった

出典元:ジ○リちゃんといちゃラブする本
サークル:ガガガ本舗

1: 退魔忍見習い ID:Nzzb

Hすぎるからしゃなあい



2: 退魔忍見習い ID:bNDm
シリーズはやったことあるんか?

3: 退魔忍見習い ID:vrQC
だってHなんやもん?

6: 退魔忍見習い ID:Nzzb
>>3
Hだよな

4: 退魔忍見習い ID:2aCx
入りはそれでええねん
そっから自分に本当に合うキャラやってけばええ

5: 退魔忍見習い ID:CmPP
でも全キャラ数から考えると大して使用率変わらんな

7: 退魔忍見習い ID:bNDm
ワイはガイルがかっこいいからずっとガイル使ってるわ

8: 退魔忍見習い ID:Nzzb
>>7
ガイル普通にイケメンになったぞ

10: 退魔忍見習い ID:bNDm
>>8
な、スト6でイケメンになってもっと好きなったわ

11: 退魔忍見習い ID:Nzzb
>>10

新コスハガレン感ある

9: 退魔忍見習い ID:vWqw
>>7
わかる
変な髪型やのになんで格好ええんやろな

12: 退魔忍見習い ID:xVlH
ワイもその理由でスカルガやっとるわ

13: 退魔忍見習い ID:GDnW
ケン…

14: 退魔忍見習い ID:gVM7
ラシルドとかいう陽キャおじさんすこ

15: 退魔忍見習い ID:Nzzb
>>14
ストーリーよくしらんけどあいつ金持ちなんやろ?

16: 退魔忍見習い ID:kzwW
初心者「ジュリHだなぁ…」
上級者「ケンえっっっっっっっ!!!」

18: 退魔忍見習い ID:ZZXe
やっぱりリュウケンに回帰するんやね

19: 退魔忍見習い ID:yG4c
ジュリはHすぎる

20: 退魔忍見習い ID:1sUz
だんだんホ○になっていくんやな

21: 退魔忍見習い ID:kzwW
>>20
リュウが2位になってる時点でそれしかないんだよな

22: 退魔忍見習い ID:2w7V
落ちぶれた御曹司
ホ○
若手需要ホ○
女体化ザンギエフ
エ○い女

うーん

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700612459/



Posted by 無能の人