【画像】水着フィギュアってなんのためにあるんや?

※記事内に広告が含まれています

【画像】水着フィギュアってなんのためにあるんや?

出典元:ミナ 水着Ver.
作品名:Chaesu オリジナルキャラクター
メーカー・原型制作・発売元:ENSOUTOYS
販売元:グッドスマイルカンパニー
©Chaesu

1: 退魔忍見習い ID:zvua
恥ずかしくて飾れんやん…

2: 退魔忍見習い ID:KZBF
そらもうアレよ

3: 退魔忍見習い ID:tgSm
削るんや

4: 退魔忍見習い ID:ZdJc
水着じゃなければ恥ずかしく無いから飾れるという風潮

5: 退魔忍見習い ID:zvua
>>4
いやでも…ねぇ?

6: 退魔忍見習い ID:zvua



7: 退魔忍見習い ID:nJy9
世の中にはもっとひどいフィギュアあるから
そもそもフィギュア趣味は一般的にねんどろいどでギリギリセーフか...?ってラインだし

9: 退魔忍見習い ID:SexE
昔は可動フィギュア以外ゴミと思ってたけど最近固定フィギュアもいいなと思ってきた

10: 退魔忍見習い ID:3pG0
あれゲーセンで普通に置いてあるのキモい
パ○ツ見えるやつとかよく無いだろ

11: 退魔忍見習い ID:zvua
>>10
逆に水着なら下着ではないのでよろしいか?

12: 退魔忍見習い ID:Nz5B

8: 退魔忍見習い ID:Xo7O
フィギュア趣味の奴等はそういう恥とか超越した世界にいるものだと思ってたわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696509469/



Posted by 無能の人