ワイ、人生初のエロゲ「あまえんぼ」をクリア

※記事内に広告が含まれています

ワイ、人生初のエロゲ「あまえんぼ」をクリア

出典元:あまえんぼ
サークル:ドージンオトメ

1: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 10:26:11 ID:Tkph
ぼくなつのs○xできる版





2: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 10:29:04 ID:3EuG
ドージンオトメのエロゲは全部買え


1: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:35:19 ID:Tkph
ガチで面白かった。ぼくくん○○○○やろ

2: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:36:09 ID:ft8t
これいくら?

4: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:36:22 ID:Tkph
>>2
1000円とかだったかな

7: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:36:53 ID:ft8t
>>4
いいね

3: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:36:16 ID:Tkph
徒競走で先生に勝ったらご褒美ひとつって無理やり約束させといて徒競走中に捕まえて挿入するの笑ったわ

5: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:36:44 ID:flBw
ぼくくんHの時の言動おっさんすぎて草

6: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:36:50 ID:ri4Z
エッッッッ

8: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:37:25 ID:Tkph
ぼくなつ要素が強かったのも高評価や

9: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:37:40 ID:flBw
夏より冬のが好きです
前作のサキュメイトはもっと好きです

11: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:39:12 ID:Tkph
>>9
今DLCやってるんだが冬の方が面白いってまじ?ワクワクするんだが

13: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:39:56 ID:flBw
>>11
エチシーンのクオリティは冬のが遥かに上やな
サブヒロインの掘り下げが特に良いです

14: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:40:17 ID:Tkph
>>13
ええやん。占い師の子はまた出るんか?あいつ好きやねん

15: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:41:12 ID:flBw
>>14
全員出るし増えるで
占い師の娘は特に力入れて掘り下げられててえちえちなんだ?

16: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:41:33 ID:Tkph
>>15
おほ^~

12: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:39:27 ID:Tkph
ぼくくんの○○○○行動になんのツッコミも入らないのマジで草なんだよなあ

17: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:41:55 ID:axgL
ドット絵よさそう

19: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:44:05 ID:flBw
>>17
このサークルはドット絵力入ってていいゾ~
ただドット絵のクオリティは前作のが上や
エチシーン以外もドットアニメしててビビる

22: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 18:57:41 ID:HCtD
ぼくのひみつの夏休みもやろう

26: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 20:01:04 ID:VR0u
同人やん

24: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 19:52:29 ID:QA25
沙耶の唄とかめっちゃ抜けるで

25: 退魔忍見習い 26/04/12(日) 19:56:12 ID:5U3f
対魔忍アサギがPCに入ってることは誰にも知られてはいけない

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775957171/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775986519/






Posted by 無能の人