エロゲをダウンロード版でしか買わない奴
出典元:D.C.5 Plus Happiness ~ダ・カーポ5~プラスハピネス
原画:たにはらなつき、鷹乃ゆき、如月ゆう
制作:CIRCUS
1: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 16:34:12.763 ID:vIA06a4j0
金ないの? Twitterの奴らほとんどDL版しかやってないから正直見下してる
2: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 16:34:51.280 ID:RKTdbKHx0
金ないよ
3: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 16:34:54.907 ID:vIA06a4j0
プレミアゲーやってると思ってたらDL版でしょーもなってなる
4: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 16:35:29.517 ID:vVUxYrn70
そんな思い入れないだけでしょ
5: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 16:36:53.686 ID:vIA06a4j0
>>4
浅いなぁ... Twitterの奴らってホントなんか見てるとムカつくんだよな しかも大学生ばっか
浅いなぁ... Twitterの奴らってホントなんか見てるとムカつくんだよな しかも大学生ばっか
6: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 16:37:13.986 ID:xIh9nbFe0
他のコンテンツもDL版しか買わなくなった
40歳にもなると「シ」を考え出すんだよ。大量のエロゲの箱どうするか絶望感するのが目に見えてる
40歳にもなると「シ」を考え出すんだよ。大量のエロゲの箱どうするか絶望感するのが目に見えてる
8: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 16:37:47.989 ID:vIA06a4j0
>>6
○んだあとなんて考えんわ エロゲと共に○ぬだけだよ
○んだあとなんて考えんわ エロゲと共に○ぬだけだよ
7: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 16:37:24.673 ID:tFA6bb7y0
パケ版は箱がでかくてかさばるだけじゃん
9: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 16:38:19.132 ID:vIA06a4j0
>>7
かさばるのがいいんじゃん! ソレヨリノ前奏詩とかDLがないからパケで買うしかないし
かさばるのがいいんじゃん! ソレヨリノ前奏詩とかDLがないからパケで買うしかないし
10: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 16:38:50.550 ID:X73hcsaH0
そんだけ引きこもりでエロゲも買うことも出来ない
クソザコ人間
クソザコ人間
11: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 16:41:55.044 ID:wI5rD9Y/0
コレクション見せてよ
14: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 16:49:00.185 ID:USxrR1gx0
DL盤しかない
dlsiteの同人エロゲしか買わないし
最近やってよかったのはバレないように露出するマナカさん
dlsiteの同人エロゲしか買わないし
最近やってよかったのはバレないように露出するマナカさん
16: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 16:53:41.167 ID:ovKdKGat0
エ○同人ゲームしか買わないからだよ
17: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 16:55:47.773 ID:cx+jGIyp0
何でもそうだけどそのうち家に物増やしたくなくなる
18: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 17:00:11.188 ID:j68TqTum0
箱がデカいしいちいちディスク入れんのダルい
19: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 17:11:59.470 ID:qnfYXEVS0
現物にすると家に収まらないんだわ
20: 退魔忍見習い 2026/05/22(金) 17:14:26.213 ID:gEflQ0PL0
俺もガ○の頃は大量の箱を並べるのがかっこいいと思ってたけど普通にダウンロード版の方が優れてる
俺君「(エロゲごときに使う)金ないよ」
オレくん「オレのモノにならんコンテンツになぞ興味はない!」
ボクくん「『シ』を考え出してからなんでウン十年生きなきゃならんねん!」
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779435252/










ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません