19,800円で買ったエロフィギュアが倍の値段で売れるらしい

※記事内に広告が含まれています

19,800円で買ったエロフィギュアが倍の値段で売れるらしい

出典元:https://x.com/native_info/status/1328172197907611648

1: 退魔忍見習い 2026/05/18(月) 11:06:41.530 ID:QuzTA9+pa
まだ未開封だし売るか

2: 退魔忍見習い 2026/05/18(月) 11:07:06.146 ID:KgnaNH810
なんてやつ?

3: 退魔忍見習い 2026/05/18(月) 11:08:21.477 ID:QuzTA9+pa
>>2
白玉こまめ

4: 退魔忍見習い 2026/05/18(月) 11:10:26.355 ID:KgnaNH810
>>3
かわいい

7: 退魔忍見習い 2026/05/18(月) 11:13:52.454 ID:QuzTA9+pa
>>4
土台がおしゃれなんだよね
アイスとかウエハースとかあってパフェみたいで





5: 退魔忍見習い 2026/05/18(月) 11:10:37.928 ID:JCQF5rJP0
うp

6: 退魔忍見習い 2026/05/18(月) 11:12:21.866 ID:om92cOeA0
開封してうp

9: 退魔忍見習い 2026/05/18(月) 11:18:07.711 ID:QuzTA9+pa

8: 退魔忍見習い 2026/05/18(月) 11:16:45.501 ID:iNYGn3H80
俺のクマさんぎゅっ見てよ

10: 退魔忍見習い 2026/05/18(月) 11:21:53.656 ID:QuzTA9+pa
>>8
インサイトとかいうゴミメーカーじゃん
AI絵を3Dプリンタでフィギュアにしてる癖にやたら高えしスカスカで脆いし
スカスカなのはお前の髪の毛だけにしとけよ

引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779070001/






Posted by 無能の人