【画像】中国のフィギュア工場の様子がこちら
出典元:尾を振る兎は絆される
作者:むぎちょこ
サークル:むぎちょこストア
1: 退魔忍見習い 26/05/12(火) 00:04:49 ID:hOa3
髪の毛の塗装をしている様子
6: 退魔忍見習い 26/05/12(火) 00:05:46 ID:YrbC
エ○フィギュアとか何を思って製造しとんのやろな
7: 退魔忍見習い 26/05/12(火) 00:06:26 ID:ZGYr
肺に悪そう
8: 退魔忍見習い 26/05/12(火) 00:06:35 ID:chd5
唐揚げ棒みたい
9: 退魔忍見習い 26/05/12(火) 00:06:36 ID:owBe
マスク無しは草
11: 退魔忍見習い 26/05/12(火) 00:08:40 ID:TmtE
>>9
第一管理区分なら日本でもマスク必須やないしなんとも言えんそこは
第一管理区分なら日本でもマスク必須やないしなんとも言えんそこは
10: 退魔忍見習い 26/05/12(火) 00:07:23 ID:p4ps
当然全部から飛び出してるアホ毛がいい味を出してる
12: 退魔忍見習い 26/05/12(火) 00:10:27 ID:qJpx
何のフィギュアやろ
5: 退魔忍見習い 26/05/12(火) 00:05:07 ID:hOa3
キャラはインフィニット・ストラトスの鳳鈴音
13: 退魔忍見習い 26/05/12(火) 00:14:55 ID:eaZM
一日14時間ぐらいこの作業してそう
15: 退魔忍見習い 26/05/12(火) 00:15:17 ID:UdKi
こういうところでライターとかつけたらどうなるんやろ
14: 退魔忍見習い 26/05/12(火) 00:15:13 ID:YrbC
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778511889/










ディスカッション
コメント一覧
現場のDIYツールで工夫しているんだ
もっとシステマチックのコンベア業務を想像していたけど
よくよく考えたらそんなに出荷数はないよな
そうなるとコストを吸収するところがない訳で
中国の人件費が上がればフィギュア単価も倍以上にもなるよな