【画像】ボンバーガール、遂に清楚になる
出典元:https://x.com/bombergirl573/status/2048599376516485363
©Konami Arcade Games ©Konami Digital Entertainment
1: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 13:38:06 ID:HSCS
2: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 13:38:22 ID:aQD3
言う程か?
3: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 13:38:58 ID:kGKC
チラチラ??
4: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 13:39:09 ID:3S2E
そよ風吹いたら○首丸出しになるやろこんなん
5: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 13:39:21 ID:Uqd6
ん?
6: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 13:39:25 ID:fSvv
すげえま○げに見えた
7: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 13:39:43 ID:Uqd6
焼け石に水
8: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 13:40:04 ID:HSCS
https://twitter.com/i/status/2048599529872871506
なんか目がチカチカするな
9: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 13:41:16 ID:HSCS
https://twitter.com/i/status/2048598694854041996
このおばさんまだ居たのか
10: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 13:44:40 ID:plhl
ボンバーガールもで落ちゲーかと思ってたが案外生き残ってるな
ようやっとる
ようやっとる
17: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 13:56:16 ID:HSCS
>>10
生き残ってるんか?やったことないけど
生き残ってるんか?やったことないけど
24: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 15:28:14 ID:plhl
>>17
生き残って無いんか?
じゃあこのツイートは何なんや…
生き残って無いんか?
じゃあこのツイートは何なんや…
11: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 13:46:00 ID:NErx
チラチラ見てただろ
12: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 13:46:32 ID:YeKm
(指摘した方がいいのかな…いや、しかし…)
15: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 13:48:29 ID:M4cY
○夢営業はしちゃぁ…ダメだろ!!
18: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 14:00:25 ID:hUPy
あっおい助手!お前さっきパイにゃんのことチラチラ見てただろ
19: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 14:01:49 ID:u4Ns
コナミってこういうセンスはあるのにゲームに活かせないのよな
21: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 14:04:14 ID:HSCS
>>19
パインは偶然の産物ではありそう
パインは偶然の産物ではありそう
20: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 14:02:20 ID:SmZj
なんで見る必要なんかあるんですか
22: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 14:05:27 ID:qRpV
なんか下手に時代に迎合しないでザキモオタ向け!みたいなデザインでやるの逆に好感持てるわボンバーガール
23: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 14:06:08 ID:HSCS
>>22
まあほぼ絵師の趣味なんだろうけどね
まあほぼ絵師の趣味なんだろうけどね
25: 退魔忍見習い 26/04/27(月) 15:28:39 ID:ol5P
声優もちゃんと○夢厨の人使ってて草
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777264686/

暗黒催眠ダァクえちえち反対?賛成?







ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません