AIエロ漫画で成功する方法
1: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:42:59 ID:4OVq
いま月20万くらい稼いでるけどできれば100万超えたい
どんなAIエ○漫画作ったらいいんだろ
ちな二次創作は反則だと思うからやらないつもり
どんなAIエ○漫画作ったらいいんだろ
ちな二次創作は反則だと思うからやらないつもり
2: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:43:42 ID:MAWw
おっ○いがでっかいこがたくさんいる?
9: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:47:13 ID:4OVq
>>2
結局許乳が強いっぽいんだよなぁ
結局許乳が強いっぽいんだよなぁ
12: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:48:34 ID:4OVq
現状を説明するわ
ワイは一つの会社と契約しててそこで漫画作ってる
それでまぁ月20万はコンスタントに超えられてる
ただやっぱり個人で作ってそれなりに高く稼ぎたいってのがある
ワイは一つの会社と契約しててそこで漫画作ってる
それでまぁ月20万はコンスタントに超えられてる
ただやっぱり個人で作ってそれなりに高く稼ぎたいってのがある
15: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:48:58 ID:mS1A
絵描きなん?
17: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:49:56 ID:4OVq
>>15
いや描いてはない
AI画像を修正できる程度のには描けるけど
いや描いてはない
AI画像を修正できる程度のには描けるけど
18: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:50:06 ID:mO2F
AIエ○動画ってのは出来ないの?
19: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:50:37 ID:4OVq
>>18
できるよ
何個かワイも作ったけど完全アウトなやつだからお見せできない
できるよ
何個かワイも作ったけど完全アウトなやつだからお見せできない
21: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:51:47 ID:VilV
五カ月新作だしてないワイで月40万くらいやな
出した月は300万くらいいくけど
AIってそんな単価低いんか
出した月は300万くらいいくけど
AIってそんな単価低いんか
25: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:54:20 ID:4OVq
>>21
すげー
多分ワイは大分単価低く始めてしまった
相場がわからんかったんや
すげー
多分ワイは大分単価低く始めてしまった
相場がわからんかったんや
26: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:55:33 ID:VilV
>>25
すまんワイは手書きで長くやってる側や
AI触ったことないからわからんけど小遣い稼ぎになるならって思ったけど大変そうやな
すまんワイは手書きで長くやってる側や
AI触ったことないからわからんけど小遣い稼ぎになるならって思ったけど大変そうやな
22: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:53:09 ID:S9lx
稼げてるだけすごいわ
24: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:54:05 ID:tWeM
正面直立○毛ありたのむわ
変にクネクネしたポージングいらんから
変にクネクネしたポージングいらんから
29: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:56:14 ID:4OVq
このままマジの漫画の方に行きたいけど参考書を買うだけで終わりそう
仕事が尽きなくて暇がない
仕事が尽きなくて暇がない
32: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:56:54 ID:S9lx
>>29
これから漫画技術を養うのはどうなんやろ
AIに任せていいような気もするが
これから漫画技術を養うのはどうなんやろ
AIに任せていいような気もするが
35: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:59:50 ID:4OVq
>>32
意見が分かれる話だとは思うけどまあ描けて損することはないと思うんや
AIの技術も日に日にすごくなっていってるから一年後にはほぼAIで漫画描けてしまうかもしれんけどな
でもコマ割りとかネームはやっぱり自分でなんとかしないといけないから
意見が分かれる話だとは思うけどまあ描けて損することはないと思うんや
AIの技術も日に日にすごくなっていってるから一年後にはほぼAIで漫画描けてしまうかもしれんけどな
でもコマ割りとかネームはやっぱり自分でなんとかしないといけないから
31: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:56:30 ID:P2IR
AIってなんだかんだ言われてるけど、やっぱエ○は売れるんやなー
自分手書きで頑張ってるけど、もう誉捨ててAIエ○やろっかな
自分手書きで頑張ってるけど、もう誉捨ててAIエ○やろっかな
34: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 16:59:27 ID:wWQS
シナリオとアングル強化じゃない?
AI だとさ自由度低いし 個人的には抜けない。作品ばかり。本気の勝負だと やっぱり手書きに負けるしな
AI だとさ自由度低いし 個人的には抜けない。作品ばかり。本気の勝負だと やっぱり手書きに負けるしな
39: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:02:48 ID:4OVq
>>34
せやね
一応漫画の体裁だけ整えた「漫画もどき」が大量に作られてると感じる
せやね
一応漫画の体裁だけ整えた「漫画もどき」が大量に作られてると感じる
42: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:08:16 ID:2sG6
43: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:08:41 ID:S9lx
>>42
オリジナルの絵柄ってやつができてるやんけ
オリジナルの絵柄ってやつができてるやんけ
44: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:09:34 ID:4OVq
>>43
AIイラストに関してはそこで戦うしかないからな
シナリオも大事だけど
AIイラストに関してはそこで戦うしかないからな
シナリオも大事だけど
48: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:11:26 ID:VBEt
AIらしさをマジで無くさないと
54: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:14:14 ID:4OVq
>>48
まぁ自分で描いた絵を読ませてloraにすれば多少その「っぽさ」はなくなるんだろうけどいかんせんめんどくさい
まぁ自分で描いた絵を読ませてloraにすれば多少その「っぽさ」はなくなるんだろうけどいかんせんめんどくさい
51: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:12:18 ID:S9lx
この国は創作文化の国なのにそれを金にする方法がけっこう限られてるんよ
出版社に拾われなかったら二次創作に脱税になんでもござれのオタク界隈に行くしかない
コミケは罪深いでほんま
出版社に拾われなかったら二次創作に脱税になんでもござれのオタク界隈に行くしかない
コミケは罪深いでほんま
53: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:13:00 ID:4OVq
>>51
ほんそれな
やってみて実感したわ
金にする方法がすごく限られてる
ほんそれな
やってみて実感したわ
金にする方法がすごく限られてる
55: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:14:19 ID:S9lx
>>53
せやからワイは無料公開しかしないんよ
出版社と関わるなんてめんどくさいしできないし
編集ですらオタクやから常識ないし
せやからワイは無料公開しかしないんよ
出版社と関わるなんてめんどくさいしできないし
編集ですらオタクやから常識ないし
56: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:16:06 ID:4OVq
>>55
うわあ…わかるわ
関係者確かに常識かけてる人多いよ
うわあ…わかるわ
関係者確かに常識かけてる人多いよ
58: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:17:20 ID:S9lx
>>56
「書店に並び始めてから契約書にサインする」
「印税振込が何ヶ月も遅れる」
「新人賞パーティで盛り上がる話題が締切りをどれだけブッチできるか」
よく聞く話や
「書店に並び始めてから契約書にサインする」
「印税振込が何ヶ月も遅れる」
「新人賞パーティで盛り上がる話題が締切りをどれだけブッチできるか」
よく聞く話や
59: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:18:16 ID:4OVq
>>58
「新人賞パーティで盛り上がる話題が締切りをどれだけブッチできるか」
「新人賞パーティで盛り上がる話題が締切りをどれだけブッチできるか」
これに関してはワイはなんも言えねえ
60: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:18:25 ID:S9lx
>>59
草
草
61: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:20:37 ID:4OVq
>>60
締切に関してはある程度こっちに裁量があるんだけど自分の見通しの甘さにビビるわ
締切に関してはある程度こっちに裁量があるんだけど自分の見通しの甘さにビビるわ
62: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:21:34 ID:S9lx
>>61
例えばラノベ作家が締め切りをブッチすると
その皺寄せはイラストレーターに行ってイラストレーターの休日が潰れたりするんよ
例えばラノベ作家が締め切りをブッチすると
その皺寄せはイラストレーターに行ってイラストレーターの休日が潰れたりするんよ
63: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:22:28 ID:4OVq
>>62
はえー
まあどこかに皺寄せはいってしまうよな
はえー
まあどこかに皺寄せはいってしまうよな
64: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:22:31 ID:xoE4
AIエ○漫画のプラットフォーム作った方が儲けれそう
65: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:23:31 ID:S9lx
>>64
客はAIではなくエ○を見にきてるのでAIが確実に人間製のクオリティを上回らない限り過疎る
つまり現状無理
客はAIではなくエ○を見にきてるのでAIが確実に人間製のクオリティを上回らない限り過疎る
つまり現状無理
66: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:24:35 ID:4OVq
>>64
たまにそれ聞くけど「やるのはいいけどそのAI漫画専用プラットフォームの強みってなに?」って思っちゃう
AI漫画が普通の漫画と比べて何が勝ってて誰がそれ故に買うのか
それがはっきりしてない現状だと間違いなく失敗する
たまにそれ聞くけど「やるのはいいけどそのAI漫画専用プラットフォームの強みってなに?」って思っちゃう
AI漫画が普通の漫画と比べて何が勝ってて誰がそれ故に買うのか
それがはっきりしてない現状だと間違いなく失敗する
67: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:25:35 ID:4OVq
「絵が綺麗」が強みなんだろうけどこうして色々作ってみるとわかるんや
「絵が綺麗」というのは大した強みじゃない
「絵が綺麗」というのは大した強みじゃない
68: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:26:42 ID:S9lx
それにプラットフォームって10年くらい続けないと芽が出ないもんやで
69: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:30:32 ID:YY0C
最近は普通の絵師もAI使うから嫌や
70: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:31:16 ID:S9lx
>>69
表立っては言わんけどな
あと小説家もかなり使ってるで
表立っては言わんけどな
あと小説家もかなり使ってるで
71: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:39:08 ID:Ctzu
月20万も稼げるの凄いな
ワイはAI絵で○たんから厳しいわ
ワイはAI絵で○たんから厳しいわ
72: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:39:27 ID:Ctzu
すまん、AI絵を作る側として厳しいわ
73: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:42:20 ID:S9lx
>>72
AIで感動するの厳しいしなあ
AIで感動するの厳しいしなあ
74: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:46:07 ID:8JR3
こっちだってAIで自給自足余裕やから
1円でも落とすアホな消費者の気持ちが分からんわ
1円でも落とすアホな消費者の気持ちが分からんわ
75: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:49:07 ID:P2IR
AI使えるほど環境整ってないか、使い方わからんのやろ
76: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:52:08 ID:4OVq
「AIわかんない」って言うのとご老人が「スマホのアプリダウンロード出来ない」っていうの結構近い気がする
やりゃわかる
やらんだけや
やりゃわかる
やらんだけや
77: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:55:37 ID:P2IR
インターネット老人のワイにはGeminiレベルしか無理や
78: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:56:54 ID:Q87P
AIにインプットした夢を見る機械できたらあらゆるエ○コンテンツ全滅しそう
79: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 17:57:29 ID:zuBF
20万なら働いてるのと変わらないな これから同業者は増える一方やろ このまま活動しても自分のブランドはつかないやろうし 何も生み出す事がないなあ まあ精進せよw
80: 退魔忍見習い 25/10/03(金) 18:00:50 ID:4OVq
>>79
在宅なのといつでもだらだら休めるというメリットがあるだけやな
なんとか何か一つ確立したものを手にしないといけない気がする
在宅なのといつでもだらだら休めるというメリットがあるだけやな
なんとか何か一つ確立したものを手にしないといけない気がする
妄想をカタチに―っていうけど、もう新たなことを妄想することすらできない頭になっちゃったよ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1759477379/










ディスカッション
コメント一覧
AIって儲け主義だからFANZA専売だらけなんよね。
で、FANZA専売AIコミックで上位見たら今変わってきてる所だからやべぇぞ。