SHIROBAKOとか言うアニメ全員シコリティが高すぎる
出典元:制作進行のパンツ
サークル:五本木ポメ
1: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 12:45:03.58 ID:an4Al5KQ0
監督でも抜けそう
2: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 12:45:32.90 ID:d4rH/r52r
カッスがええ
4: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 12:48:03.65 ID:an4Al5KQ0
おいちゃんとえまちゃんで何回シ○ったかわからん
5: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 12:49:19.82 ID:WPG/cyDMd
ディーゼルさんがいい
7: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 12:51:18.72 ID:an4Al5KQ0
>>5
女だからいいよなって言われて泣きそうになってるの最高ですよ
図星やったんやろなハゲ師匠と何回まくらしたんやろか
女だからいいよなって言われて泣きそうになってるの最高ですよ
図星やったんやろなハゲ師匠と何回まくらしたんやろか
6: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 12:49:55.52 ID:cB6M41sG0
メインキャラ並みに同人があるアニメーターの瀬川
8: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 12:53:40.15 ID:vG0Qztyld
おいちゃんはなべPとデキてそうな劇場版見て抜けなくなった
9: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 12:53:45.24 ID:wckRKycF0
ワイはエリカさんで1000回シ○ったわ
10: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 12:54:40.50 ID:w5d6fIQQd
全員同じ顔やないですか
11: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 12:54:52.59 ID:KHMhy/Zp0
乳○かい人妻みたいなのおったよな
あれ好きだったわ
あれ好きだったわ
12: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 12:58:04.25 ID:2Njt4hgJ0
絵麻だけあだ名ないのハブられ感あって可哀想
14: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:03:53.08 ID:an4Al5KQ0
>>12
おいちゃんえまちゃんずかちゃんりーちゃん車
おいちゃんえまちゃんずかちゃんりーちゃん車
13: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:03:37.19 ID:5mxrpD200
バッセンでゴス○リのフォームがガッツやったのは覚えてる
15: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:04:43.23 ID:8Ve/MCoA0
ゴス○リ作画監督
16: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:04:58.57 ID:AL36cf/j0
会社の話で怖くて敬遠してたが見てみようかな
17: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:06:23.60 ID:an4Al5KQ0
>>16
社会人なんてこんなもんですよみたいなゴミ大人いっぱい出てくるからおすすめ
むしろ勇気が出てくるぞ
社会人なんてこんなもんですよみたいなゴミ大人いっぱい出てくるからおすすめ
むしろ勇気が出てくるぞ
26: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:19:26.83 ID:AL36cf/j0
>>17
なら見る
なら見る
18: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:06:25.34 ID:8Ve/MCoA0
声優決める会議のとこおもろい
19: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:07:35.18 ID:kNDBy1dzd
>>18
わかる実際あんな感じなんやろな
わかる実際あんな感じなんやろな
21: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:09:12.29 ID:an4Al5KQ0
>>18
実力で決めてるんやないんやなって
実力で決めてるんやないんやなって
20: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:07:35.25 ID:cB6M41sG0
あのクソ編集者が全然架空の存在じゃないことに気づいたときビビったよね
22: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:12:47.51 ID:w1ZxJRSz0
ホントお前なにもないよな。いっつもいっつもつまんなそうな顔で雑な仕事で手抜いて、
あれやったこれやったって自慢するけどよぉ、お前の仕事っぷりで
キャリアになると思ってんのかならねーよ、笑わせんじゃねー!
あれやったこれやったって自慢するけどよぉ、お前の仕事っぷりで
キャリアになると思ってんのかならねーよ、笑わせんじゃねー!
23: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:13:41.32 ID:uudpg1M00
仕事してるの見るだけのアニメ
24: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:16:42.76 ID:KA2usC1Nd
宮森さん、これをわしが描く意味ってなんだろう。
どうしてわしに頼んできたの?誰でもよかった?
切羽詰まっているのはわかった。
けどアニメータも人間だから、この仕事はお前にしかできないって言われたいんだよね。
どうしてわしに頼んできたの?誰でもよかった?
切羽詰まっているのはわかった。
けどアニメータも人間だから、この仕事はお前にしかできないって言われたいんだよね。
これみてワイ仕事で人に頼むときの姿勢改めたで
25: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:18:29.73 ID:nvvstcLX0
パチ化してないから格がない
28: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:39:23.87 ID:5sfWZVd70
劇場版やらなければ名作として歴史に名を残せたのになぁ
29: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:43:38.38 ID:5DZRNgAR0
>>28
たまこまーけっとと逆だな
たまこまーけっとと逆だな
27: 退魔忍見習い 2025/09/05(金) 13:21:51.46 ID:1QWnQgR10
やっぱゴス○リってかわいさ倍増するよなあ
なんで現実のかわいい子は着ないんやろ
なんで現実のかわいい子は着ないんやろ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1757043903/










ディスカッション
コメント一覧
どのアニメもおもわないけどこのアニメだけは女みんな同じ顔!!髪型変えただけでマジで同じ!