【悲報】3Dエロが抜けない問題、そろそろ深刻になる
出典元:夏ノ音。ギャルと、オタクと、秘密の放課後。
サークル:シン・ギュラリティー
1: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:10:49 ID:nPVb
この問題が解決しないせいでいつまで経っても3Dエロゲーが奮わないではないか!?
自分でキャラメイクする系しか人気がでないではないか?
自分でキャラメイクする系しか人気がでないではないか?
2: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:12:02 ID:y4ci
竿○ヒルチャールは抜ける
5: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:13:44 ID:nPVb
>>2
竿○異形モンスター系ってチ○ポに感情移入しにくくて抜きにくい…抜きにくくない…?
竿○異形モンスター系ってチ○ポに感情移入しにくくて抜きにくい…抜きにくくない…?
3: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:12:39 ID:nPVb
外人はエ○Mod作って満足するから、エロゲは日本人しか作らないではないか!?
しかし日本人は3Dで抜かないではないか!?
しかし日本人は3Dで抜かないではないか!?
4: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:12:58 ID:JCqE
まず3Dエロゲーってなぜかクソ重すぎる
7: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:14:23 ID:nPVb
>>4
普段から新しめの3Dゲームできるようなスペックないとキツイよな
普段から新しめの3Dゲームできるようなスペックないとキツイよな
33: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:32:39 ID:G5t6
>>7
最近のゲームはグラフィックが綺麗すぎて
目が疲れすぎてしまうんやで
最近のゲームはグラフィックが綺麗すぎて
目が疲れすぎてしまうんやで
6: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:14:15 ID:kSOt
コイカツ高すぎんだろ…
8: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:14:58 ID:nPVb
>>6
会社倒産したくせに60?で草
会社倒産したくせに60?で草
9: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:15:30 ID:yQ9O
倒産したら高騰するやろ
11: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:16:10 ID:nPVb
>>9
物理版なら分かるがパッケージ版が高騰する謂れはないやろがい!?
物理版なら分かるがパッケージ版が高騰する謂れはないやろがい!?
12: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:16:32 ID:nPVb
>>11
パッケージ版じゃなくてDL版?
パッケージ版じゃなくてDL版?
29: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:29:09 ID:yQ9O
>>11
いや、倒産したらDL販売なくなるやろ
いや、倒産したらDL販売なくなるやろ
40: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:35:03 ID:nPVb
>>29
倒産して「もう二度と買えなくなるぞ!」って最終セールやってた時期があったんやが
シレッとスチームで再販し出したんや
倒産したのは事実なのに謎すぎる
倒産して「もう二度と買えなくなるぞ!」って最終セールやってた時期があったんやが
シレッとスチームで再販し出したんや
倒産したのは事実なのに謎すぎる
59: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:41:51 ID:yQ9O
>>40
ん?今イリュージョンのゲームsteamで売ってんの?そういう時期があったってこと?
ん?今イリュージョンのゲームsteamで売ってんの?そういう時期があったってこと?
63: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:43:53 ID:nPVb
>>59
今売ってるで
今売ってるで
81: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:49:29 ID:yQ9O
>>63
えぇ
えぇ
84: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:50:06 ID:nPVb
>>81
おんJ民に「いま買わないと一生後悔するぞ!」って脅されて買ったのに全然買えた?
おんJ民に「いま買わないと一生後悔するぞ!」って脅されて買ったのに全然買えた?
10: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:15:42 ID:kSOt
駿河屋で4万とかバカかよ
13: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:17:32 ID:nPVb
というか外人が作る3D○ロは異形デカ○ン男に恥じらいのない女の組み合わせが多すぎて抜けない?
日本人が作る3D○ロはMMDダンスが多すぎて抜けない!!?
日本人が作る3D○ロはMMDダンスが多すぎて抜けない!!?
14: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:18:30 ID:y5w0
無いなら自分で作るんだよって昔部活の先輩が言ってた
15: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:18:42 ID:2pYr
モーションが固定化されすぎてね
18: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:19:29 ID:nPVb
>>15
等速直線ピストンのモーション再生速度を徐々に速くしてフィニッシュする動画しかない模様?
等速直線ピストンのモーション再生速度を徐々に速くしてフィニッシュする動画しかない模様?
16: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:18:44 ID:JCqE
いまだに日本代表○ロ3Dと言えば梅麻呂という風潮
19: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:20:21 ID:2pYr
みそにこみ位しかおらんよな
あとbooth誘導してるやつ
あとbooth誘導してるやつ
21: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:22:47 ID:nPVb
版権○ロにモーションつけるだけのエ○動画師はめちゃめちゃいるイメージ
自分でキャラ作って物語考えて…っていう「クリエイター」はほとんどいないイメージ
自分でキャラ作って物語考えて…っていう「クリエイター」はほとんどいないイメージ
22: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:23:51 ID:JCqE
クソデカふ○なり狂いの欧米勢と、頑なにエ○ダンスMMDばっかり作ってる日本勢の間で、真面目にシ○ネタ作ってる中華・台湾勢ってイメージがある
23: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:24:54 ID:nPVb
>>22
中華台湾勢は凄い真面目よな
ちゃんとクリエイターとして試行錯誤しているのを感じる作品が多い気がする
中華台湾勢は凄い真面目よな
ちゃんとクリエイターとして試行錯誤しているのを感じる作品が多い気がする
24: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:27:09 ID:nPVb
日本勢は自分すら抜けないもの
欧米勢は自分だけが抜けるもの
中韓勢は他人も抜けるもの
を作ってるイメージ
欧米勢は自分だけが抜けるもの
中韓勢は他人も抜けるもの
を作ってるイメージ
31: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:31:45 ID:JCqE
>>24
そうそうこれこれ
まさしくこのイメージや
そうそうこれこれ
まさしくこのイメージや
25: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:27:47 ID:gGdd
結局のところ自分の癖に刺さるかどうかだろ
30: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:31:39 ID:nPVb
>>25
多様性が無さ過ぎて一部のマニアしか抜けない界隈と化してる
「オイルでテカテカのメスが水着でダンスで抜ける奴」と、「異形デ○チンに跨ってシーハーシーハーで抜ける奴」しか存在できない界隈
「3Dで抜ける奴」に居場所がない
多様性が無さ過ぎて一部のマニアしか抜けない界隈と化してる
「オイルでテカテカのメスが水着でダンスで抜ける奴」と、「異形デ○チンに跨ってシーハーシーハーで抜ける奴」しか存在できない界隈
「3Dで抜ける奴」に居場所がない
26: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:28:19 ID:be8s
パトロンで活動してるMMD使いが一番クオリティが高いと思うけど
作者が少なすぎて新作の量が少ないのがたまに傷や
作者が少なすぎて新作の量が少ないのがたまに傷や
27: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:28:24 ID:6SOd
脱いで踊るだけの奴は嫌い
35: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:32:52 ID:nPVb
>>27
何の工夫もなく、何のプライドもなく、何の成長もなく
今の自分のスキルで楽に作れるものを延々と再生産し続ける
そんなものは「クリエイター」とは呼べない!??
何の工夫もなく、何のプライドもなく、何の成長もなく
今の自分のスキルで楽に作れるものを延々と再生産し続ける
そんなものは「クリエイター」とは呼べない!??
28: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:28:58 ID:gGdd
CGのクオリティとエ○さは比例しないよ
37: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:33:55 ID:nPVb
>>28
クオリティ低くてもカメラワークとか構図とかシチュエーションとか凝ればまだ違う地平が拓けるのに
そういうところに気を遣う意識が界隈に一切存在しないの異常やと思う
クオリティ低くてもカメラワークとか構図とかシチュエーションとか凝ればまだ違う地平が拓けるのに
そういうところに気を遣う意識が界隈に一切存在しないの異常やと思う
32: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:32:21 ID:bWUs
ケ○とか胸の揺れ方が安っぽすぎる
43: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:36:25 ID:nPVb
>>32
そこはコストの問題があるからある程度しゃーないけど、それも構図とかカメラワークで工夫すれば抜けるものになるはず
しかし頑なにカメラを動かさない、頑なにシチュエーションを凝らない
だから抜けないのが現状の3Dや
そこはコストの問題があるからある程度しゃーないけど、それも構図とかカメラワークで工夫すれば抜けるものになるはず
しかし頑なにカメラを動かさない、頑なにシチュエーションを凝らない
だから抜けないのが現状の3Dや
34: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:32:42 ID:be8s
iwaraはすっかりコイカツのエ○動画ばかりになっちまったな
悪くはないけどシチュエーションの使いまわしが多いの飽きるわ
悪くはないけどシチュエーションの使いまわしが多いの飽きるわ
36: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:33:14 ID:w2AA
コイカツで抜けないようじゃこの先厳しい
38: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:34:00 ID:GVkx
【結論】3次元は抜けない
44: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:36:58 ID:nPVb
>>38
3Dは悪くない!?
作り方が悪い!?
3Dは悪くない!?
作り方が悪い!?
39: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:34:52 ID:Smop
1年前までコイカツで主に抜いてたけど最近はもう専らAI生成や
41: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:35:27 ID:bi15
キャラメイクする系で男もちゃんと作れるゲームやりたい
青い人影はなんか不気味なんや
青い人影はなんか不気味なんや
42: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:36:12 ID:be8s
動画生成や3D生成がこれから活躍するんかと期待してたのに全然そういう作品見かけへんわ
ワイが思ってたんとちゃう
ワイが思ってたんとちゃう
45: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:37:03 ID:w2AA
Blenderで艦これの電ちゃんが子宮や尿道で遊ぶやつ大好きやったんやがなぁ
作者が失踪した
作者が失踪した
46: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:37:11 ID:Smop
MMDでくっそ好みの動画投稿者おったけど何を血迷ったのかカブトムシと肛門で綱引き対決する動画出しだして終わった
48: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:37:35 ID:nPVb
>>46
草
草
47: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:37:31 ID:044a
MMDは演技がロボットくさくて抜けない
49: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:37:39 ID:05BI
iwaraの伝統謎ダンス
誰がどんな熱量で作成してるのだろうか
誰がどんな熱量で作成してるのだろうか
50: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:38:53 ID:w2AA
純粋にiwaraが重い
そのくせしてiwaraを超えるプラットフォームが出てこなかったのが全て
そのくせしてiwaraを超えるプラットフォームが出てこなかったのが全て
51: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:39:22 ID:O6p8
日本人もVtuberで満足してる人がほとんどやし、3D○ロは性癖としてニッチなんよな
マジで進歩がない
マジで進歩がない
52: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:39:24 ID:Smop
iwara使ってたの5年以上前やけどまだ重いんかアホちゃうか
55: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:40:48 ID:31G5
>>52
だいぶ軽くなった
だいぶ軽くなった
53: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:40:26 ID:YF8W
軽くするのって技術いるよね
54: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:40:30 ID:31G5
3Dのデカ○ンデカ○イほんま要らん
わかる
わかる
58: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:41:39 ID:O6p8
エ○を求めてる人はコイカツで満足してるからこれ以上はもう無理やろ
60: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:42:31 ID:Smop
>>58
コイカツはモーション少ないからなぁ
キャラメイクがコイカツくらい自由度高くてモーションがカスメ並み(DLC商法はNG)のが欲しい
コイカツはモーション少ないからなぁ
キャラメイクがコイカツくらい自由度高くてモーションがカスメ並み(DLC商法はNG)のが欲しい
62: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:43:52 ID:31G5
ついでに言うと
3Dで抜けないのは検索の仕方の問題もある
光る逸材は稀だが存在する
3Dで抜けないのは検索の仕方の問題もある
光る逸材は稀だが存在する
66: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:44:51 ID:be8s
>>62
ぶっちゃけちまちまと動画を探すよりクリエイターを探す方が手っ取り早い気がする
ぶっちゃけちまちまと動画を探すよりクリエイターを探す方が手っ取り早い気がする
73: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:48:16 ID:31G5
>>66
?
その通り!!!
名前忘れちゃったけど逸材いくつか置いておこう
・ふ○なりショートヘア 強制○精
・ふ○なり ミク ピストンオ○ホ
こちらは声もモーションも素晴らしい
?
その通り!!!
名前忘れちゃったけど逸材いくつか置いておこう
・ふ○なりショートヘア 強制○精
・ふ○なり ミク ピストンオ○ホ
こちらは声もモーションも素晴らしい
68: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:45:46 ID:nPVb
>>62
成り立ちのせいか、版権キャラのタグで検索する文化が強いから性癖ベースの検索ができないんよな
成り立ちのせいか、版権キャラのタグで検索する文化が強いから性癖ベースの検索ができないんよな
65: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:44:13 ID:2pYr
みそにこみみたいなゲーム方式もっとほしい
67: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:45:03 ID:xXOF
3Dソシャゲのキャラは抜ける
70: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:46:56 ID:be8s
>>67
原神の他に鳴潮、NI?KE、ゼンゼロ、スタレとか最近色々見かける
原神の他に鳴潮、NI?KE、ゼンゼロ、スタレとか最近色々見かける
72: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:47:47 ID:a0hL
>>70
もっと日本頑張れ~ってなる
もっと日本頑張れ~ってなる
75: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:48:18 ID:be8s
>>72
日本の3Dソシャゲといえばウマ娘ぐらいやけど○ロがね…
日本の3Dソシャゲといえばウマ娘ぐらいやけど○ロがね…
82: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:49:48 ID:a0hL
>>75
ちなみにワイはドルウェブやってる
ちなみにワイはドルウェブやってる
87: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:50:41 ID:QEqT
>>82
本家もHな好例
本家もHな好例
90: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:51:36 ID:be8s
>>82
あーそういえばあれも3Dやったな
公式が3Dモデル配布とかしてくれれば誰かがいじってもっとバズりそうな気がするんやけどなあ
あーそういえばあれも3Dやったな
公式が3Dモデル配布とかしてくれれば誰かがいじってもっとバズりそうな気がするんやけどなあ
93: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:52:36 ID:a0hL
>>90
そういうの見かけないよなー
バニーガーデンは見たことある気がするんやが
そういうの見かけないよなー
バニーガーデンは見たことある気がするんやが
108: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:55:43 ID:be8s
>>93
そのバニーガーデンはおそらくコイカツHFパッチを使って作られたモデルを使ってるのかも
あれ原作と遜色ないクオリティのモデルが作れるから
そのバニーガーデンはおそらくコイカツHFパッチを使って作られたモデルを使ってるのかも
あれ原作と遜色ないクオリティのモデルが作れるから
123: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:59:57 ID:a0hL
>>108
はぇ~ それっていわゆるmodに含まれてるん?
はぇ~ それっていわゆるmodに含まれてるん?
131: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:02:13 ID:be8s
>>123
いわゆる大型MODってやつで、大量のMODが含まれてるんやな
これ一本つけるだけであちこちからMODを拾う必要がないって代物や
おかげで原作とかなり似たモデルを作る事が可能になるんや
いわゆる大型MODってやつで、大量のMODが含まれてるんやな
これ一本つけるだけであちこちからMODを拾う必要がないって代物や
おかげで原作とかなり似たモデルを作る事が可能になるんや
138: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:05:54 ID:a0hL
>>131
便利すぎるな ありがたい話である
便利すぎるな ありがたい話である
69: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:45:55 ID:99qS
シャドバWBのリーダースキンってあれ3D?
ど助平○乱女抜ける
ど助平○乱女抜ける
71: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:47:21 ID:nPVb
>>69
モーションアニメってやつかと
H
モーションアニメってやつかと
H
77: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:49:08 ID:2pYr
ボ、ボンバーガール…
79: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:49:16 ID:nPVb
中韓が萌えキャラゲームばっか作ってるのって、アングラで真面目に抜けるエ○3D作ってた文化のやつらが順調にステップアップしていった結果なんやないか?
延々と同じようなエ○MMD作ってる奴らなんて10年たってもスキルつかないやろし
延々と同じようなエ○MMD作ってる奴らなんて10年たってもスキルつかないやろし
80: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:49:22 ID:ksjy
3D○ロってようは不気味の谷現象のせいやないんか?
83: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:49:50 ID:2P6F
いや高品質なものはかなり抜けるぞ
86: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:50:25 ID:31G5
思い出した、アレも良い
ミクさんが スライム
のシリーズ
アレは本当にエ○い
ミクさんが スライム
のシリーズ
アレは本当にエ○い
88: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:51:03 ID:ksjy
最近のは現実の女と大差ないモーションになってたりするからエ○くは感じる
でも細かい部分がまだまだ甘いせいで全力で興奮できない
でも細かい部分がまだまだ甘いせいで全力で興奮できない
91: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:51:46 ID:6nXt
MMDが強すぎる
ただアレも何故かエ○いダンス踊らされてるだけのやつもあるしちょっとマイナー性癖の人が多い気がするわね…
ただアレも何故かエ○いダンス踊らされてるだけのやつもあるしちょっとマイナー性癖の人が多い気がするわね…
97: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:52:57 ID:nPVb
>>91
3Dは参入障壁高いからそういう入門的なのがあるのはすごい界隈にはいいことなんやろが
入門したあとそこから一生出てこないという…
3Dは参入障壁高いからそういう入門的なのがあるのはすごい界隈にはいいことなんやろが
入門したあとそこから一生出てこないという…
132: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:02:24 ID:6nXt
>>97
何人かオリジナルキャラ作ってる人いるしやりやすいんやろな…
何人かオリジナルキャラ作ってる人いるしやりやすいんやろな…
92: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:52:20 ID:31G5
やっぱアレだよ
表情と声と自然な体の跳ね具合
ダンスなんか要らねえ無音とク○ュ音寄越せと言いたい
表情と声と自然な体の跳ね具合
ダンスなんか要らねえ無音とク○ュ音寄越せと言いたい
94: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:52:36 ID:ksjy
3D○ロって肌質がプラスチックじみてて怖さがある
95: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:52:40 ID:EJCq
3DはAIに淘汰されたわね
98: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:53:00 ID:ksjy
>>95
AIも言うほど抜けるか?
AIも言うほど抜けるか?
100: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:53:13 ID:7TsD
なんとゆうか、ロボットみないだな
102: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:53:21 ID:ePX1
今来た 3Dにも抜けるのと抜けないものがある
僕個人的な分析では、背景まで細やかに作り込んでいるものは抜ける
背景を手抜きしているものは抜けない
僕個人的な分析では、背景まで細やかに作り込んでいるものは抜ける
背景を手抜きしているものは抜けない
107: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:54:51 ID:31G5
>>102
わかる
全てがちゃんと凝ってるか、シンプルに最低限の装置でリアルな動きをするかって感じ
シナリオが凝ってるのもなかなか良い
わかる
全てがちゃんと凝ってるか、シンプルに最低限の装置でリアルな動きをするかって感じ
シナリオが凝ってるのもなかなか良い
115: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:57:40 ID:nPVb
>>102
要するに画作りをちゃんとしてるかしてないかなんよな
本質的には映画と同じ
意図のないカメラワーク、意図のない構図、意図のない背景
意図のないまま適当に必要なものをゴチャッと配置してもそりゃ抜けんっていう当たり前の話
3Dはその辺適当な作品ばっかりだからサムネでチンピクする率が異様に低い
要するに画作りをちゃんとしてるかしてないかなんよな
本質的には映画と同じ
意図のないカメラワーク、意図のない構図、意図のない背景
意図のないまま適当に必要なものをゴチャッと配置してもそりゃ抜けんっていう当たり前の話
3Dはその辺適当な作品ばっかりだからサムネでチンピクする率が異様に低い
103: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:53:33 ID:EJCq
そもそも20年前の作品がいまだに現役な時点で無理やな
104: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:54:03 ID:2pYr
モーションコミックとかもあるし
あれ体液だけ3Dみたいよな
あれ体液だけ3Dみたいよな
106: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:54:48 ID:0adf
コイカツが強すぎてハニカムが一向に発展しないのなんとかしろ
109: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:56:11 ID:a0hL
でもよぉ、エ○アニメも抜けないしカラーのエ○漫画も抜けないんだから割り切るしかねえんじゃねぇか…?
119: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:58:49 ID:ksjy
>>109
それはお前が病気なだけや
漫画やアニメで抜くことは普通やぞ
それはお前が病気なだけや
漫画やアニメで抜くことは普通やぞ
127: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:00:43 ID:a0hL
>>119
いやまじで当たりが少なすぎるよ
いやまじで当たりが少なすぎるよ
128: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:01:34 ID:ksjy
>>127
エノキドォとかkakaoとか抜けるエ○漫画家はかなりおるやろ
お前が知らんだけや
エノキドォとかkakaoとか抜けるエ○漫画家はかなりおるやろ
お前が知らんだけや
136: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:04:38 ID:a0hL
>>128
いうほどカラーか?
いうほどカラーか?
161: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:14:27 ID:G5t6
>>128
そんなん言い訳すなーっ!??
そんなん言い訳すなーっ!??
110: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:56:18 ID:7Age
抜けるのふ○なりの動画ぐらいやろ
117: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:57:55 ID:31G5
>>110
?????
?????
オーソドックスな3D○ロは未だリアルエ○に勝てない
111: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:56:28 ID:2P6F
抜けるから(おこ)
112: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:56:51 ID:0adf
あまり大きな声では言えないがiwaraでcobbyというユーザー調べてみろ
133: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:03:25 ID:w2AA
>>112
踊ってるだけやん
踊ってるだけやん
135: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:04:11 ID:0adf
>>133
そこにPatronのリンクあるやろ?
そこにPatronのリンクあるやろ?
146: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:08:53 ID:w2AA
>>135
つまり?
つまり?
142: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:06:56 ID:G5t6
>>133
踊ってるだけやん
もっとマシな解決策探そうとすなーっ!??
踊ってるだけやん
もっとマシな解決策探そうとすなーっ!??
113: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:56:54 ID:Reae
動いてるいうても同じ動きリピートするだけやからな
114: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:57:14 ID:be8s
>>113
そのへんは作者の腕の見せ所や
そのへんは作者の腕の見せ所や
116: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:57:46 ID:2pYr
北上とか艦これ系が未だに強いイメージやけどブルアカとかあるのかな
120: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:58:56 ID:be8s
>>116
今はアズレンとブルアカと原神が強いイメージ
今はアズレンとブルアカと原神が強いイメージ
118: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:58:46 ID:2P6F
ふ○なりとかホ○じゃん
121: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 21:59:25 ID:31G5
スライム、ふ○なり、クリーチャー、テンタクル、強制絶頂
この辺りに宝が眠ってる
探せ
この辺りに宝が眠ってる
探せ
126: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:00:28 ID:nPVb
>>121
女性側にあんまり動かさせるのはモーションの手間的にかなりキツイし不自然になるから、拘束されて表情とシチュエーションだけでなんとか頑張る作品は強いわね?
女性側にあんまり動かさせるのはモーションの手間的にかなりキツイし不自然になるから、拘束されて表情とシチュエーションだけでなんとか頑張る作品は強いわね?
130: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:02:03 ID:31G5
>>126
そうなんだよ!!!!
要は感じてる!って感じになっていれば良いんだから
余計な動きはいらねんだ?
そうなんだよ!!!!
要は感じてる!って感じになっていれば良いんだから
余計な動きはいらねんだ?
137: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:04:56 ID:nPVb
>>130
揺らしたり動かしたりすればコストがかかる上に動きが不自然で抜けない
→ふむ…それでは拘束して?や?に強制絶頂させればいいのでは??
揺らしたり動かしたりすればコストがかかる上に動きが不自然で抜けない
→ふむ…それでは拘束して?や?に強制絶頂させればいいのでは??
これこそ正しい「クリエイター」の姿よな
超絶作画枚数ヌルヌルのアニメじゃなくても、止め絵でいくらでも演出してた昔のアニメを見習わなきゃならない?
125: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:00:05 ID:lMXa
眼鏡っ娘先生良かったなぁ
129: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:01:48 ID:0adf
MMDなんて結局のところChocolate CreamとPELO式Sweet Devilで良いのでは?
139: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:06:00 ID:w2AA
らしたり動かしたりすればコストがかかる上に動きが不自然で抜けない
→ふむ…それではコマ撮りして字幕いれてストーリー仕立てにしてPixivに投げればいいのでは??
→ふむ…それではコマ撮りして字幕いれてストーリー仕立てにしてPixivに投げればいいのでは??
140: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:06:21 ID:be8s
複雑なカメラワークとかこざかしい事せんでも抜けるものが作れそうな気がするで
だってLive2Dで作られた固定視点のエ○動画とかも結構抜けるやつあるやんか
だってLive2Dで作られた固定視点のエ○動画とかも結構抜けるやつあるやんか
141: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:06:22 ID:0adf
というか別に3D○ロでガッツリ○ックス見たいわけじゃない
エ○そうな動きしとけば良いんだからエ○衣装でダンスにちょっとの○ックスシーン入れとけばエエねん
ガッツリ○ックスみたいならA○見るから
エ○そうな動きしとけば良いんだからエ○衣装でダンスにちょっとの○ックスシーン入れとけばエエねん
ガッツリ○ックスみたいならA○見るから
143: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:07:18 ID:EpXf
>>141
3dのエ○ダンスで性欲が満たされるわけないやろ雑魚が
3dのエ○ダンスで性欲が満たされるわけないやろ雑魚が
144: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:07:28 ID:be8s
>>141
S○X&DANCEってやつやな(S○XDANCEではない)
タイトルにこうつけられる事が多い
S○X&DANCEってやつやな(S○XDANCEではない)
タイトルにこうつけられる事が多い
147: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:08:56 ID:0adf
>>144
衣装が変化すれば尚良し感ある
正直3D○ロの○ックスって声がワンパターンかつキャラと合致してなさすぎて...
衣装が変化すれば尚良し感ある
正直3D○ロの○ックスって声がワンパターンかつキャラと合致してなさすぎて...
149: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:09:39 ID:be8s
>>147
声の方はDLSITEで販売されてる○ぎ素材やな…
ワイ持ってるからわかるわ
声の方はDLSITEで販売されてる○ぎ素材やな…
ワイ持ってるからわかるわ
157: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:13:47 ID:nPVb
>>147
単調な素材のループでもやっぱ声ある方がマシなんかな?
どうせ声優なんてよっぽどじゃないと雇えないんやからいっそ無言でも…とおもうが
単調な素材のループでもやっぱ声ある方がマシなんかな?
どうせ声優なんてよっぽどじゃないと雇えないんやからいっそ無言でも…とおもうが
145: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:08:43 ID:2pYr
ボカロのラピットホールとかも微○ロにしただけのMMDみたいなもんよな
148: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:09:17 ID:7Age
ラビットホールの動画すげぇ出来が良いんだけど抜けないのよね
150: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:10:03 ID:SCa1
3D○ロはVR路線に行けばまだチャンスある気はするが
その技術力あるところがないか
その技術力あるところがないか
151: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:11:24 ID:0adf
>>150
Patronとかでエ○ダンス引っ張ってきてVR変換ソフトに掛けるのおすすめ
ただ重い動画多いから圧縮忘れずに
Patronとかでエ○ダンス引っ張ってきてVR変換ソフトに掛けるのおすすめ
ただ重い動画多いから圧縮忘れずに
153: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:12:16 ID:be8s
>>150
個人的にはコイカツにMOD付けたVRモードとDanceXRがツートップやな
前者はハイスペPCが必要で、後者はPCに接続せんでも動かせるコードレスVRが楽しめる
個人的にはコイカツにMOD付けたVRモードとDanceXRがツートップやな
前者はハイスペPCが必要で、後者はPCに接続せんでも動かせるコードレスVRが楽しめる
152: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:12:08 ID:nPVb
石破「まず3Dにおける触手とは…何か(ネットリ)
ツルツルヌルヌルの何の意匠も変哲もないデザインの触手、これは…いけない
ツルツルヌルヌルの何の意匠も変哲もないデザインの触手、これは…いけない
触手の先端は適度な凹凸があり、女性器に出し入れされたときに引っかかりがあることが視覚的に分かりやすいことが望ましい。
触手の根本から先端まで何の視覚的変化もなく、モーション上では高速で出し入れしてるのに止まって見えるようなデザインは到底、許されない」
156: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:13:39 ID:w2AA
VRのエ○がそんなにいいならVRChatでエ○い女捕まえていろいろ見せてもらえばよくね
159: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:14:04 ID:be8s
>>156
それも一つの選択肢としてある
VRCって界隈では熱量すごいと聞くしな
それも一つの選択肢としてある
VRCって界隈では熱量すごいと聞くしな
162: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:15:43 ID:w2AA
>>159
エ○アバターギミックとかも出回ってるしね
フルトラッキングの女にエ○い動きされるの最高やったで
エ○アバターギミックとかも出回ってるしね
フルトラッキングの女にエ○い動きされるの最高やったで
164: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:16:15 ID:be8s
>>162
ボイチェンとか使って一緒に○いだりするんか?
ボイチェンとか使って一緒に○いだりするんか?
166: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:18:46 ID:w2AA
>>164
いやワイはボイチェン使わんわ笑
VRChat内のH(通称just)も断ってるし
いやワイはボイチェン使わんわ笑
VRChat内のH(通称just)も断ってるし
170: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:25:41 ID:SCa1
>>156
VRCでチャHするのはわりと定番の遊び方のひとつやな
VRCでチャHするのはわりと定番の遊び方のひとつやな
163: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:15:52 ID:0adf
VRは没入感と両手が空く感覚がいい
寝っ転がるとゴーグルの重さもあんまり感じないし
寝っ転がるとゴーグルの重さもあんまり感じないし
165: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:17:20 ID:0adf
コイカツの動画結構見てきたけどcobbyの動画が一番エ○い質感してる
欲に忠実
欲に忠実
169: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:24:38 ID:3B3j
でもコイカツって自分でキャラ作って動かしてってやらなあかんのやろ
作ってる時虚しくないんか?
作ってる時虚しくないんか?
171: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:26:24 ID:SCa1
>>169
イリュージョンのゲームはユーザー間でキャラデータやりとりできるから
気に入った見た目のキャラダウンロードするだけで遊べるで
イリュージョンのゲームはユーザー間でキャラデータやりとりできるから
気に入った見た目のキャラダウンロードするだけで遊べるで
172: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:26:36 ID:0adf
>>169
そこでキャラカードとモーションですよ
そこでキャラカードとモーションですよ
173: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:26:39 ID:nPVb
>>169
他人の作ったキャラをお手軽にダウンロードする機能があるからそれがメインやな
正直キャラ漁ってる時がピーク
他人の作ったキャラをお手軽にダウンロードする機能があるからそれがメインやな
正直キャラ漁ってる時がピーク
174: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:26:45 ID:be8s
>>169
キャラ作りは完成されたカードがPIXIVで配布されるから楽なんよ
MODいれんと動作できんやつばかりやけど
キャラ作りは完成されたカードがPIXIVで配布されるから楽なんよ
MODいれんと動作できんやつばかりやけど
175: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:29:22 ID:nPVb
正直コイカツやってて一番抜けたシチュエーションは他人が作った○ぬほど完成度高いキャラ弄ってる時じゃなくて、mod詰め合わせに紛れ込んでたパ○ツの神様modみたいなので追加された英語のシナリオでパ○ツの神様攻略してHした時?
やっぱシチュエーションが一番なんよ?
やっぱシチュエーションが一番なんよ?
176: 退魔忍見習い 25/08/24(日) 22:34:52 ID:TUJh
版権キャラのmodだとボイスが違うのが違和感で結局初期キャラのほうが抜けたわ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756037449/

夏ノ音。ギャルと、オタクと、秘密の放課後。







ディスカッション
コメント一覧
カスタムうどんとか都合のマネージャーとかクオリティ高いのもあるけどな。
たからさがしのなつやすみも人気だった。
今後AIで二次元イラストを動き指定して動かせるようになってくるだろうから
コスパの悪い3次元がどこまで需要出てくるかって疑問がある
わかるなぜか抜けない
テカテカテクスチャも苦手だし、中華系のとかティンティンもげるくらい質が悪いし
まあそれはいいんだけど中華系のゲームで新作とか新キャラ出ると低クオリティの3DやAIエロが不自然なくらい大量投稿されるのマジやめてほしい
知らない作品でも2Dにしてくれたらまだ見るのに
もう生成AIの二次元エロ絵が抜けるレベルになってるからしばらく3Dに用はないよ
離れてる間に超進化してたらまた世話になるかも
3Dエロは寝取られ秋葉様シリーズが最高峰だと思ってる
3Dエロはkaosが一番だろ