ブルーアーカイブの女の子ってなんかデザイン地味やない?

※記事内に広告が含まれています

ブルーアーカイブの女の子ってなんかデザイン地味やない?

出典元:空色アンコール
作者:高嶋しょあ
サークル:HIGH:LAND

1: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 02:09:52 ID:jLzc
なんていうか華がないというか他のソシャゲに比べて脳に残りにくい

2: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 02:10:04 ID:UaaT
濃い○液が出るから。

3: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 02:12:27 ID:jLzc
>>2
それっていうほどブルアカの特権か?
別に他のでも濃いの出ない?てかデザインの話なんやが?

4: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 02:19:30 ID:EASh
華より透明感だから?

5: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 02:19:45 ID:2WbY
派手なキャラデザってなんだよ

6: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 02:19:56 ID:tSZc
>>5
原神みたいなごちゃごちゃしたやつじゃね





7: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 02:20:23 ID:8kNa
全部かわいいよ

8: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 02:21:01 ID:tSZc
>>7
全部ではないやろ

15: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 03:58:05 ID:EASh
>>7
やっぱりツルギはこわい?

10: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 02:30:17 ID:jLzc
制服が全体的に地味だったりそこになんか防具が基本やからなぁ黒髪で体型もそんな特筆するほどみたいなのが多いわけでも無い
原神とまで言わんくてもソシャゲで言えば容姿だけにしてもアズレンとか昨今の作品のラブライブとかアイマスなどあるやん

11: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 02:39:42 ID:ThnD
ゲームやってないからpixivで脱いでるイメージしかない

12: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 02:41:54 ID:jLzc
なんていうかブルアカキャラのデザインは引き算の美学とやらに酔いすぎてる感ある

13: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 02:42:45 ID:muFI
ニケくらいコッテリなのでええのよ

14: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 02:44:31 ID:jLzc
>>13
どうせエ○を目指すならニケとかアズレンはええよなお思うが
可愛い路線にしてもなんか味気ないんよなブルアカ
ジミカワ系

16: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 04:00:04 ID:CWZK
普通に派手なデザインやなと思うんやけどな
個人的に原神とかアズレンくらい濃いのは苦手や

9: 退魔忍見習い 25/06/09(月) 02:22:41 ID:K8kE
ブルアカやったことないけど先生に贖罪の為にプレゼント買おうと契約書読まずにバイトのサインしてA○出る子好き

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749402592/






Posted by 無能の人