抱き枕自家発電をしたいんやが

※記事内に広告が含まれています

抱き枕自家発電をしたいんやが

出典元:抱き枕カノジョ-Sweet Devil- ~ぎゅ~っと密着しながら添い寝エッチしてくれるゆる小悪魔後輩ちゃん~【本編たっぷり3時間♪】
イラスト:ゆるた
作者・サークル:オトヨメ

1: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 18:52:41 ID:3qgs
有識者おるか?
ちな今はラ○ドール使ってるんやが場所をとるから
抱き枕に移行しようか検討中

2: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 18:53:11 ID:E8Ok
めちゃくちゃ出るから試してみろ

3: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 18:53:32 ID:3qgs
160cm×50cmを買えばええんやな?

4: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 18:53:40 ID:Juey
ワイじゃ駄目なのか?

5: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 18:53:58 ID:3qgs
>>4
女の子なら

6: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 18:54:12 ID:E8Ok
抱き枕の代わりにおっさんワイでもいい?

7: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 18:55:06 ID:3qgs
>>6
おっさんは×

15: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 18:59:38 ID:ZuUF
>>7
若い男ならいいんだ…

16: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 19:00:06 ID:3qgs
>>15
ワイはホ○じゃない?

8: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 18:55:45 ID:3qgs





9: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 18:55:47 ID:7VLZ
インサートエアピロー

11: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 18:56:19 ID:3qgs
>>9
エア系はつかったことあるけどギュポギュポうるさいのと
体重かけたら破れるのがだめ

10: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 18:56:16 ID:IwkY
ぬいぐるみ製のラ○ドールがええ

12: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 18:56:58 ID:3qgs
抱き枕にオ○ホを固定して腰振りしてるJ民おらんのか?

13: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 18:58:15 ID:PTq7
オリエント工業製一択やん

14: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 18:58:35 ID:3qgs
>>13
ラ○ドールじゃなくて抱き枕がええにゃ

17: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 19:01:49 ID:c8dm
これはワイの出番やな
抱き枕本体はまず買えば良い
最終的には改造して人形にしてオ○ホをセットしてカバーに穴開けて○ックスや

18: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 19:02:49 ID:3qgs
>>17
経験者きたか
うpたのむ マジで見たいんや

19: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 19:03:35 ID:c8dm
>>18
すまんワイはもう結婚してしまったから画像は全部消したんや
解説したるから自分で試してくれ

20: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 19:05:16 ID:3qgs
>>19
改造は難易度高いからその前段階でどうやってたのか教えてくれや

23: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 19:12:59 ID:c8dm
>>20
まあいずれ慣れてくると上を目指したくなるのが人の性ってもんや
次の段階は抱き枕本体の中綿をタイツやヒートテックに詰め替えて縫い合わせて本体に詰め直す
脚があるとめっちゃ人っぽくなって感動する

21: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 19:08:21 ID:c8dm
まず最初に入門として試して欲しいのが靴下とヒモの組み合わせや
要らん靴下の4箇所に穴開けて、要らんパーカーとかスウェットのヒモを通して、オ○ホを入れて抱き枕に縛る
縛り方次第でケ○やおっ○いの形が作れて工夫しがいがある

24: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 19:15:12 ID:3qgs
>>21
なるほど・・・
靴下は考え付かなかった
オ○ホ固定にぴったりの大きさやな
オ○ホを少し上向きにしたら良さそう

22: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 19:09:08 ID:Juey
有識者おるやん

25: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 19:17:24 ID:c8dm
なんやかんや使い込んでる内に、カバーの上からオ○ホを乗せて縛ってるだけなのがもどかしくなってくる

そしたら本体に穴を開けて、内部に靴下を縫い合わせて装着できるようにする
もったいないけどカバーにも穴開けてオ○ホがこんにちはするようにしたら良い感じや

26: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 19:19:55 ID:3qgs
ちなおすすめの抱き枕本体はあるんか?
エア系はすぐ壊れそうやから布系が良いとおもってるんだけど

27: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 19:24:55 ID:c8dm
>>26
圧倒的に布&綿や
風船タイプの本体は立てて飾るのに使ってくれや
ワイが愛用してたのはウィズアクアってやつやな
カバーにH絵を印刷する会社フレスが自社製品との組み合わせを前提に作ってる本体や

29: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 19:28:28 ID:3qgs
>>27
サンガツ
ウィズアクア良さそうやからこれにするわ
8000円と意外と安いのもええわ

中古抱き枕カバーって買ったことある?

28: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 19:28:16 ID:z7p7
彼女作る方が早くね?

30: 退魔忍見習い 25/06/28(土) 19:28:42 ID:3qgs
>>28
生身の人間は風○だけでいい

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751104361/






Posted by 無能の人