エロゲ(脱衣麻雀)←これやめろ
出典元:勇者エリカと賭け麻雀
サークル:快楽王
1: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:38:13 ID:Se5V
麻雀のルールわからん?
2: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:39:11 ID:eeM7
ワイエロゲのためにマインスイーパー覚えたで
4: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:39:54 ID:Se5V
>>2
マインスイーパーみたいに覚えること少なければいいよ
マインスイーパーみたいに覚えること少なければいいよ
3: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:39:14 ID:Se5V
せっかく購入した同人なのに麻雀に勝てなくて萎える?
5: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:40:07 ID:jtrH
わかる
オセロにしろ
オセロにしろ
6: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:40:18 ID:eeM7
野球拳が至高
7: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:40:23 ID:WaE5
国士無双w??
8: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:41:10 ID:Se5V
エロゲしたいだけなのになんで麻雀のルール勉強しなあかんの?
9: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:41:24 ID:IN1P
覚えろ
エ○パワーがあれば大体なんとかなるやろ
エ○パワーがあれば大体なんとかなるやろ
10: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:42:09 ID:Se5V
麻雀のルール義務教育で習ってる前提のエロゲやめろ?
11: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:42:28 ID:blVx
ルールは単純やからセーフ
14: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:42:55 ID:Se5V
>>11
役が覚えられない
役が覚えられない
12: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:42:35 ID:aHrI
三色同順はい、勝ちました
13: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:42:44 ID:eRnS
エ○のために麻雀覚えるもんやで
15: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:43:15 ID:Se5V
点数計算も分からん
16: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:44:31 ID:eRnS
同じの3つか順目揃えるだけや
17: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:48:18 ID:lLUr
役なんかなくても全部ポンしとけばええで
18: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:50:36 ID:9X25
トイトイって役だけは覚えた
19: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:51:46 ID:JXy1
素晴らしいよ
20: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 00:59:02 ID:bve7
今時のマージャンゲーで役とか数え方覚えんとダメなガチ目なのあるん?
22: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 01:09:17 ID:k1Ox
>>20
役は覚えないとあがれないことあるだろ
役は覚えないとあがれないことあるだろ
21: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 01:08:12 ID:k1Ox
そもそもなんで脱衣麻雀買ったんだよ
23: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 01:09:53 ID:pqxu
そんなに魅力的なキャラクターだったの?
気になる
気になる
24: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 02:55:07 ID:W7KE
適当に綺麗にそろえれば上がれるよ
25: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 02:59:44 ID:uBz8
んじゃあブロック崩しで
26: 退魔忍見習い 25/07/07(月) 03:09:19 ID:pOAp
時間制限ある麻雀やめてほしい
初心者にはきつい
初心者にはきつい
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751816293/

勇者エリカと賭け麻雀







ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません