【画像】女の子「うわ・・・オタクくんのメガネ、度数きついね・・・」

※記事内に広告が含まれています

【画像】女の子「うわ・・・オタクくんのメガネ、度数きついね・・・」

1: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:15:29.646 ID:Yn0BndmR0





2: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:15:48.760 ID:ojM1pcdw0
○す

6: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:16:23.201 ID:vIpEZ67G0
>>2
さすがに性急すぎる

7: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:16:35.899 ID:yeMRZt9Y0
>>2
なにっ

3: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:16:09.242 ID:WbGrdBUU0
いや伊達じゃん

4: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:16:09.850 ID:F31iwu5y0
度数キツイ眼鏡かけてるのに輪郭ズレてないね
はい論破

8: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:17:43.870 ID:xzzYuKra0
>>4
むりりんの泣きながらパンチVSこぶいちの冷徹無表情キック

14: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:27:49.708 ID:pcrXYN1l0
>>4
メガネはずすと逆向きにズレてる顔面なのかも

5: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:16:11.145 ID:LZFYGfL30
全くきつそうに見えない
顔面凹んでないじゃん

9: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:17:55.129 ID:+s4GlPGN0
ペナルティキス

10: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:18:14.622 ID:yjMDNgjt0
かけ終わったあとのフレームを舐める

11: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:19:21.320 ID:dmgLo42A0
度がキツイって事は外したらめちゃ目が小さいんですね

13: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:26:11.337 ID:1tpn4ik90
>>11
逆だ、もっとデカくなる

17: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:33:45.291 ID:LS+9PPBV0
>>13
平成初期かよ

12: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:19:34.598 ID:v6fFFG8i0
俺の皮脂が付いたことを憂う

15: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:28:10.114 ID:6Iuhc9ec0
度数キツすぎてこめかみ陥没してる人いるよな

16: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:29:32.839 ID:Yn0BndmR0
メガネについて議論してるみんなが何言ってるのかよくわかんない

18: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:34:17.328 ID:lO+0dmdM0
目が見えないフリして○ックスしちゃう

19: 退魔忍見習い 2025/07/14(月) 11:36:23.521 ID:M21xjwiJ0
気持ち悪い

引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1752459329/






Posted by 無能の人