【速報】ランスの「アリスソフト」と対魔忍の「Lilith」、長年のライバル関係の二人がついに夢のコラボ

※記事内に広告が含まれています

【速報】ランスの「アリスソフト」と対魔忍の「Lilith」、長年のライバル関係の二人がついに夢のコラボ

出典元:AV DEBUT 対魔忍 秋〇凜子 〜part1〜
サークル:MAC-AI

1: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:07:56.29 ID:qE+M3Pts0
これは凄い事ですよ





2: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:09:26.60 ID:/aYXMKKj0
どっちも○にかけてるわけじゃなくてか?

3: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:09:38.89 ID:IRBTFBwk0
ア○ル貫通BOXにされるランスが見れるんか?

6: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:12:08.59 ID:evrwqxXS0
エスカレイヤー系だろ

7: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:12:21.41 ID:+CsPbCtlr
どうせハルカナリカやろ

5: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:10:59.06 ID:xA7obV3p0
ドーナドーナかもしれんやん!

8: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:12:30.25 ID:+2+aIoLE0
普通に考えれば「超昂閃忍の」アリスソフトやろ

9: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:14:28.26 ID:BhM7uikwa
超昂忍者とかなんとかっていらん子たちやろ?
かなみがリリスに連れ去られるならやるけど

10: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:21:10.97 ID:Yd73q+Lx0
ライバルというかアリスソフトの方が圧倒的に上ちゃうか?

13: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:30:28.79 ID:BhM7uikwa
>>10
アリスは今は忍者ソシャゲしか作ってない

14: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:30:40.27 ID:x8VRJmPQ0
>>10
流石にソシャゲもsteamも失敗した会社は格下や

11: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:21:51.65 ID:BTfL+FFU0
対魔忍見当かなみ

12: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:28:05.75 ID:1cUDck15H
超昂の方のコラボも対魔忍かこれ

15: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:34:43.06 ID:apaDecm20
もう国盗り作らんのけ?

16: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:35:24.75 ID:XGwO04Zn0
なつかしーなエロゲ
マリンとかアトリエかぐやとかまだある?

4: 退魔忍見習い 2025/04/09(水) 23:10:32.19 ID:VISo0psLM
アリスソフトとエルフのコラボがみたかった

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1744207676/






Posted by 無能の人