【悲報】ワイ、ずんだもんにえちえち小説を読ませてシコってた結果

※記事内に広告が含まれています

【悲報】ワイ、ずんだもんにえちえち小説を読ませてシコってた結果

出典元:えちえちなのだ!
作者:ふーすのー
サークル:寒極雪

1: 退魔忍見習い ID:c9oM
youtubeのしょうもないずんだもん雑学でチン○ギンギンになるようになったわ



2: 退魔忍見習い ID:c9oM
パブロフの犬ってホンマなんやな

3: 退魔忍見習い ID:z1ot
のだ

6: 退魔忍見習い ID:c9oM
>>3
官○小説はそれないからまだ分別ついてる

4: 退魔忍見習い ID:CmEU
普段はみんなに解説したりしてるずんだもんの痴態を味わう訳やろ
シ○れるな

5: 退魔忍見習い ID:4CeR
ずんだもんってHな声出せるの?

7: 退魔忍見習い ID:c9oM
>>5
ささやき声もひそひそ声も出せるぞ
まあワイは大抵普通に読ませてるが

8: 退魔忍見習い ID:4CeR
>>7
ええなぁ
スマホで出来る?

9: 退魔忍見習い ID:c9oM
>>8
ソフト自体はPCでしか使ったことないから分からん
ただスマホで聞こうってアプリはpixivとかのエ○小説ずんだもんが読んでくれるで

11: 退魔忍見習い ID:4CeR
>>9
はぇー
やってみるわ
サンガツやで

14: 退魔忍見習い ID:c9oM
>>11
ごめんスマホで聞こうやなくて小説を聞こうやったわ

10: 退魔忍見習い ID:CmEU
ずんだもんの囁きはエ○いよな

12: 退魔忍見習い ID:Yy51
クロワちゃんじゃアカンのか…?

15: 退魔忍見習い ID:PgV1
ホ○堕ち系のずんだもんすこ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1715412940/



Posted by 無能の人