人妻「あんっ⋯!黒人さんの良いけどショタくんと大学生くんのも捨てがたい⋯けど社長さんのも⋯」パンパン

※記事内に広告が含まれています

人妻「あんっ⋯!黒人さんの良いけどショタくんと大学生くんのも捨てがたい⋯けど社長さんのも⋯」パンパン

出典元:MILFHEROS 淫欲に染まる人妻戦士
作者・シナリオ・イラスト・サークル:クレイジー二厘

1: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 05:23:41 ID:fhY8
人妻が社長P、黒人Q、シ○タR、ヤ○チン大学生Sの4人と浮気をした。
このうち、PQRSのチ○ポの長さについて、次の事がわかっている。

 1)4人の中に同じ長さの人はいない
 2)Pのチ○ポはRよりも長い
 3)Qの長さは、PとSの長さの平均に等しい

チ○ポの長さについて、1)から3)までの情報に加えて、次の事がわかった。

 4)Sのチ○ポはRよりも長い

1)から4)までの情報の他に、次のことが分かった。

 5)チ○ポの太さは、Pが最も太く、Rが2番目に太い

長さと太さの合計値は、Qが最も高かった。
このとき、Sの長さと太さのそれぞれの順位の組み合わせとして正しいものは、次のうちどれか。
AからIまでの中から一つ選びなさい。

https://i.imgur.com/KDqsAsa.png



2: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 05:24:38 ID:AREh
H!

3: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 05:25:32 ID:fhY8
>>2
違います?

4: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 05:25:54 ID:C0ik
気持ちよけりゃなんだっていいんだよ

6: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 05:26:36 ID:fhY8
>>4
人妻にとっては重要らしいんや?

5: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 05:26:29 ID:KbeG
相性もあるからね

7: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 05:26:38 ID:vQux
Eね!

8: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 05:26:53 ID:fhY8
>>7
違います?

9: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 05:26:53 ID:WvYv
I

10: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 05:27:04 ID:fhY8
>>9
違います?

11: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 05:28:24 ID:AREh
Bやな
SPIか?この手の問題久々に解いたわ

12: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 05:28:50 ID:fhY8
>>11
正解です??♀?

13: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 05:30:23 ID:fhY8
ちなチ○ポの長さと太さはそれぞれ

長さ S>Q>P>R
太さ P>R>Q>S や

解説は自分で考えてみてね?

14: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 05:35:35 ID:tQDf
シ○タに黒人チ○ポ移植手術すればええやん?

15: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 05:55:13 ID:T9aG
長さはP>RとS>Rが確定
QはSとRの平均だからSとRの間
この時点でS>Q>P>RかP>Q>S>Rが確定
太さはP>R>Q>SかP>R>S>Qの2択
長さでは2位のQが合計値では1位なので太さ1位のPを上回るにはPが長さ3位以下になるしかないので長さはS>Q>P>Rで確定
まではわかったけど最後の太さ決める根拠がわからん
そもそも合計値はチ○ポの体積なのか順位点の合計なのか太さの同率はあるのか
一応合計値は順位点で考えたけど

16: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 06:38:44 ID:fhY8
長さは S>Q>P>R で確定
太さは P>R>Q>S か P>R>S>Q の2択

「長さと太さの合計値は、Qが最も高かった」という情報から、長さと太さのどちらもが「S>Q」という状況はありえない。長さは「S>Q」で確定してるわけだから、ここで太さは「Q>S」の順番になる必要がある。

よって太さの順位は「P>R>Q>S」で確定や。

チ○ポの太さと長さはどっちも一般的なcm換算、合計値は問題文にある通り長さと太さの合計値。
太さの同率は「長さと太さの合計値は、Qが最も高かった。」という情報からありえない。

これで理解できるか?

17: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 06:41:14 ID:T9aG
ああそうか太さがS>Qやと成立しないんやな
理解したわ

19: 退魔忍見習い 24/04/29(月) 06:50:33 ID:b1D6
長さは ヤ○チン>黒人>社長>シ○タ
太さは 社長>シ○タ>黒人>ヤ○チン

槍のヤ○チン

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1714335821/



Posted by 無能の人