メンヘラの美少女「あはっ、ワイ君の血液おいしぃ♡」ジュルジュル←これ

※記事内に広告が含まれています

メンヘラの美少女「あはっ、ワイ君の血液おいしぃ♡」ジュルジュル←これ

出典元:【逆リョナ】サキュバスの快楽リョナ【ふたなり】
サークル:フロントアリス

1: 退魔忍見習い ID:3p6f
憧れる ワイもメンヘラの美少女に懐かれたい

2: 退魔忍見習い ID:HuFz
ヴァンパイアやん

3: 退魔忍見習い ID:OP7k
メンヘラってそいうのなん?

4: 退魔忍見習い ID:qG8m
蚊やん

5: 退魔忍見習い ID:3p6f
ああ~、メンヘラの美少女と生活したいなぁ



6: 退魔忍見習い ID:5cJb
いやハゲの血とか飲んだらハゲ菌に感染してハゲるやろ

7: 退魔忍見習い ID:n50r
トガヒミコ?

8: 退魔忍見習い ID:3p6f
ていうか、ワイも精神疾患もってて、もうちょいで入院させられるんや
病院に入院したらメンヘラの美少女いっぱいいるんかな?
治療の邪魔とか疚しいことは一切しないけど、懐かれたりするんやろか

9: 退魔忍見習い ID:5cJb
>>8
イッチが収容されるのはハゲ用の施設やから人間はいないやろ

10: 退魔忍見習い ID:3p6f
>>9

13: 退魔忍見習い ID:Ms1Q
>>9
たれぃw

11: 退魔忍見習い ID:Zqd9
>>8
ハーレムやね

14: 退魔忍見習い ID:3p6f
>>11
マジかよ ワイもメンヘラの美少女と知り合って懐かれる可能性あるんか
でもワイはブサメンだから面食いの美少女に脚切りされるかも

12: 退魔忍見習い ID:n9jB
痔で毎日いっぱい出るからいくらでも飲んでええぞ?? ?

15: 退魔忍見習い ID:g7vi
エイズだけど……ちのこうかん…する……?

17: 退魔忍見習い ID:MqwW
ワイ「あー言っとくの忘れてたけどワイ梅毒、エイズ
、B型肺炎に感染してるからよろしくw」

メンヘラ「」

これが原事務

18: 退魔忍見習い ID:o2Dq
0型の血が一番うまい

19: 退魔忍見習い ID:aCCi
>>18
蚊か?

16: 退魔忍見習い ID:aCCi
東方のフランドールで脳内再生された

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711598047/



Posted by 無能の人