JS以下が出てくるエロゲーを教えてくれ

※記事内に広告が含まれています

JS以下が出てくるエロゲーを教えてくれ

出典元:ないしょのないしょ!
原画:ふくみみ
制作:Iris

1: 退魔忍見習い ID:OuHr
制服少女よかではなく
ガチで小○○以下と思われる女の子が出てくるエロゲーを
できれば画像付きで教えてくれ



4: 退魔忍見習い ID:nznF
※このゲームの登場人物は全て18歳以上です。

10: 退魔忍見習い ID:OuHr
ワイが今プレイしたり知ってるのは
公園いたずらシミュレータ
これは名作やった

11: 退魔忍見習い ID:4H3o
少女たぬき

13: 退魔忍見習い ID:4H3o
たぬきソフトの少女ラムネやったわ

14: 退魔忍見習い ID:OuHr
できれば脇役で少女が出てくるとかじゃなく
少女メインで○リエロゲーがいい

16: 退魔忍見習い ID:Sfml
相思相愛ろりーたやっけ?
あれは?
ワイはやったことないけど

18: 退魔忍見習い ID:OuHr
>>16
いかにもな感じやな
でもええな

17: 退魔忍見習い ID:OuHr
次プレイしようと思ってるのは小女ラムネ
ワイがガチなのがわかって貰えると思う

19: 退魔忍見習い ID:OuHr
あとお留守番とかいうゲームも気になってる
昔のゲームやが昔の方が規制緩い感じ
今って厳しい?

20: 退魔忍見習い ID:Sfml
はじるす?

21: 退魔忍見習い ID:OuHr
はじめてのおるすばんやな
タイトルからしてアウトなのがええな

22: 退魔忍見習い ID:OuHr
そういう、これぞ○リの名作ってエロゲー
他にないかな
昔のでもいい

23: 退魔忍見習い ID:Sfml
まいてつ
ものべの
は?

24: 退魔忍見習い ID:OuHr
ものべのは前にスレ立てた時に聞いたなそういえば

口リ(どう見てもJS)が出てくるエロゲー

25: 退魔忍見習い ID:OuHr
まいてつってなんや

26: 退魔忍見習い ID:Sfml
>>25
ものべのと同じブランドが出してるやつや

27: 退魔忍見習い ID:OuHr
まいてつってググったが
これはエロゲーなのか?

28: 退魔忍見習い ID:Sfml
>>27
移植版は違うけど
PC版はそうやとおもうで

29: 退魔忍見習い ID:OuHr
ものべのは良さそうやな
足○キとか

30: 退魔忍見習い ID:KkJ0
Loseってもう新作ださないのか?

33: 退魔忍見習い ID:Sfml
>>30
解散したんやなかったっけ

67: 退魔忍見習い ID:KkJ0
>>33
そうなんや。あの絵師の人の作品がやりたい
ものべのは足○キ多くて最高やった

32: 退魔忍見習い ID:OuHr
まいてつって小○○ばっか出てくるわけじゃないんやな
JKとか邪魔やわ

35: 退魔忍見習い ID:Sfml
>>32
うーんこの

36: 退魔忍見習い ID:HXZU
既出かもしれんけどないしょのないしょとかしゅきしゅきだいしゅきとか

43: 退魔忍見習い ID:OuHr
>>36
○リ○リすぎる絵やな
良いけどリアルさは少ないな

38: 退魔忍見習い ID:OuHr
まずは小女ラムネやな
早くプレイしたい
リアルな日常ってのがいいな ファンタジー要素とかいらんわ
あとキャラが小○○だけなのがいい 意気込みが違うな

58: 退魔忍見習い ID:OuHr
小女ラムネの設定がいいよな
あこがれる

39: 退魔忍見習い ID:Sfml
イッチの好みに合わなさそうやがワイのおすすめは夏めろや

41: 退魔忍見習い ID:OuHr
>>39
あっさりした絵やな

45: 退魔忍見習い ID:Sfml
>>41
絵に似合わず、主人公を包○にするか選べたり、足○キ時に靴下を履かせるか選べたりする良作や

46: 退魔忍見習い ID:OuHr
>>45
こだわりあるな
包○とか情けない姿でJSに足○キされるとかマニアックやな

48: 退魔忍見習い ID:GdC7
同人ゲー作者がウキウキで追加コンテンツ入れてゲーム更新したらDLsiteから駄目やされて
終いには販売その物を停止されて草生えたゲームあったな

50: 退魔忍見習い ID:OuHr
>>48
内容がヤバいんか?

51: 退魔忍見習い ID:GdC7
>>50
イッチがお目当ての年齢のIVや

53: 退魔忍見習い ID:OuHr
>>51
最近は厳しいのかな
昔のゲームはモロ小○○設定 9○とか
笑うわ

66: 退魔忍見習い ID:OuHr
という事は
探すなら昔のゲームやな
まあ今のゲームでも抜け穴でそういうのありそうやが
昔の方が緩そうやな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712329579/



Posted by 無能の人