エロ漫画の女キャラ「はぁー…はぁー…(今入れられたら絶対堕ちる…)」男「入れるぞ!」ズブっ

※記事内に広告が含まれています

エロ漫画の女キャラ「はぁー…はぁー…(今入れられたら絶対堕ちる…)」男「入れるぞ!」ズブっ

出典元:隷属の中の幸せ
著者:銀茶
出版社:三和出版

1: 退魔忍見習い ID:4lfD
女キャラ「かっ!?はっ!?イグ○ぅぅぅ!!!」盛大に潮を吹きながら白目を剥いて絶頂

バカじゃねえの



2: 退魔忍見習い ID:E7Co
バカやで

3: 退魔忍見習い ID:ArHl
バカに決まってるやろ

4: 退魔忍見習い ID:RrQO
そもそもエ○に知性を求めんな
素直になれよ

5: 退魔忍見習い ID:F9TZ
お前はシラフな状態でいぐ○ぅぅ!なんて叫ぶと思ってんのか

6: 退魔忍見習い ID:c3tJ
感度3000倍とかいう数字が許されるんやぞ深く考えたら負けや

7: 退魔忍見習い ID:Opa3
そらフィクションやし

8: 退魔忍見習い ID:lDrt
イッチ「はぁー…はぁー…(今入れられたら絶対堕ちる…)」男「入れるぞ!」ズブっ

イッチ「かっ!?はっ!?イグ○ぅぅぅ!!!」盛大に潮を吹きながら白目を剥いて絶頂

まぁこういうことや

9: 退魔忍見習い ID:c3tJ
清楚系彼女寝○られって言うけどそもそも清楚なやつは○されたこと自体に嫌悪して快感なんか気にせずに恐怖したりするから元からビ○チって事よな

10: 退魔忍見習い ID:4v6H
>>9
清楚じゃなくて清楚系だからね

11: 退魔忍見習い ID:RrQO
>>10
意識高い系と同じやな

12: 退魔忍見習い ID:c3tJ
>>11
意識高い系はビ○チって事なんか!?

13: 退魔忍見習い ID:c3tJ
>>10
二郎系彼女はずっとニンニクの香りでもするんか?

14: 退魔忍見習い ID:4v6H
>>13
付き合う前にニンニク抜きでってコールすればしないぞ

18: 退魔忍見習い ID:c3tJ
>>14
ニンニク増し 野菜少なめ で

15: 退魔忍見習い ID:tgzK
そもそもNTRの清楚系が清楚に見えた試しがない
キャラデザの時点で「はい!こいつ堕ちますよー!」って外見してる

16: 退魔忍見習い ID:PPkl
NTRスレやんけ
すきですねえ

19: 退魔忍見習い ID:LEpr
んお゛っ?ってまじでゆうん?
ちなドウ

20: 退魔忍見習い ID:iX2s
受精の感覚わかるんやぞ

21: 退魔忍見習い ID:c3tJ
>>20
○角からの攻撃にも対処出来てそう

22: 退魔忍見習い ID:tENf
でもそんなイッチもデカ○ラを挿れられると…?

23: 退魔忍見習い ID:37x3
そんなあなたに信じろやの『種崎かおり(39)、娘の代わりに同人AVデビュー』

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712231102/



Posted by 無能の人