ドットエロ同人ゲーム「銑鉄の探索者」を買おうとしてるワイを止めてくれ

※記事内に広告が含まれています

ドットエロ同人ゲーム「銑鉄の探索者」を買おうとしてるワイを止めてくれ

出典元:Metamomenta
イラスト・サークル:えんろふ

1: 退魔忍見習い ID:mGm9
もう限界や



2: 退魔忍見習い ID:jY58
シ○って賢者モード入ればどうでもよくなりそう?

3: 退魔忍見習い ID:pKKs
ドット○ロ系好きやわ
買っとけ

4: 退魔忍見習い ID:nkHc
買えや
ほぼワンコインやんけ

6: 退魔忍見習い ID:mGm9
>>4
他にも欲しいゲームたくさんあるからこれ買ったら歯止め効かなくなりそうや…

5: 退魔忍見習い ID:PdzG
エ○アクションってどのタイミングで抜くねん

9: 退魔忍見習い ID:mGm9
>>5
一通りキャラが強くなったあとその辺の雑魚にヤ○れるの楽しいで

7: 退魔忍見習い ID:CPo5
305円か…

8: 退魔忍見習い ID:ny80
お気に入りにいれて割り引き来ても買わないなら一生買わん
だから買わんならお気に入りから外した方がええぞ

10: 退魔忍見習い ID:c1h3
買えばええやん

11: 退魔忍見習い ID:U2o5
ワイもあまえんぼまとめて買ったからお前も買え

12: 退魔忍見習い ID:j8Q9
ワイも買っては1日しか遊ばないみたいなのを繰り返してる
後悔はない

13: 退魔忍見習い ID:c1h3
エ○同人ゲーって抜くには不向きなんだよなぁ。
アドベンチャーならまだしもアクションとか若干のゲーム要素が入ると途端にめんどくさくなる。

14: 退魔忍見習い ID:j8Q9
適当な読み物より没入感高くて
堕ちた時結構シ○い

15: 退魔忍見習い ID:mGm9
買ったわ

17: 退魔忍見習い ID:p0Cf
これいいな

16: 退魔忍見習い ID:Kp5S
アクションはメトロイドヴァニアみたいなやつなら嬉しい
ゲームしてるときもサムスとかにムラムラきちゃうけど
エロゲーならそのまま望み通りの展開まで期待できる

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711903461/



Posted by 無能の人