男「わあ!おっきくなっちゃった!ごめん!」エロゲの女「いいよ」男「え?」

※記事内に広告が含まれています

男「わあ!おっきくなっちゃった!ごめん!」エロゲの女「いいよ」男「え?」

出典元:コイバナ恋愛
原画:冬壱もんめ、結城リカ、夕凪セシナ
制作:ASa Project

1: 退魔忍見習い ID:87Hx
エロゲの女「辛いよね…私が慰めてあげる??」

これ現実でもよくあるよな



2: 退魔忍見習い ID:B3GC
#エイプリルフール

3: 退魔忍見習い ID:D9GL
稀によくある

4: 退魔忍見習い ID:kQ0k
○起するだけ幸せに思えよ
ワイはずっとedや

5: 退魔忍見習い ID:87Hx
>>4
?

6: 退魔忍見習い ID:kQ0k
>>5
世間は賃上げの機運なのにワイはチ○上げしない
こんなん許されへんわな

7: 退魔忍見習い ID:9lRo
女の子と一緒にお風呂入ってるとき以外でそんなんある?

8: 退魔忍見習い ID:87Hx
>>7
今やってるエロゲだと雷できゃああああ!→体くっつく→○起→パイ○リフ○ラの流れや

これも現実でよくある

9: 退魔忍見習い ID:9lRo
>>8
女の子と密着して不覚にも○起ならわかるが
その前段の雷ってのがまさにゲームならではやね

11: 退魔忍見習い ID:87Hx
>>9
でも女の子って無視とかお化けとか雷とかそういうの利用して意中の男にくっついてくるよな

17: 退魔忍見習い ID:9lRo
>>11
肝試しとかお化け屋敷なんかに女の子と2人きりで入ると童○でもモテモテやで?

18: 退魔忍見習い ID:E20z
>>17
脳が昭和

25: 退魔忍見習い ID:9lRo
>>18
でも腕絡めてきたりして密着されて乳あたるとか普通にある

21: 退魔忍見習い ID:87Hx
>>17
吊り橋効果ってやつやな

10: 退魔忍見習い ID:j8Q9
雪山で同衾して体がもつれるうちに○ックス
これは現実でもたまに良くあるって聞くな

12: 退魔忍見習い ID:87Hx
>>10
あるある
童○のワイでも2,3回経験あるわ

13: 退魔忍見習い ID:9lRo
女の子と同衾して女の子のほうからこられたら○ックスしないと失礼な感じやしなあ

14: 退魔忍見習い ID:87Hx
>>13
それな

23: 退魔忍見習い ID:9lRo
>>14
同衾しとる時点でそういうことやし

15: 退魔忍見習い ID:E20z
○起してると苦しいよね…←苦しくも辛くもないんだよなあ

19: 退魔忍見習い ID:87Hx
>>15
好みの女の子が目の前にいるようなガチ○起だと少し痛いやろ

22: 退魔忍見習い ID:9lRo
>>19
女の子みただけでフル○起はちょっとね…
水着姿とか全裸とかならまあ…

20: 退魔忍見習い ID:j8Q9
>>15
マジ?
ワイ○ッキすると苦しいんやが

24: 退魔忍見習い ID:87Hx
まあでも苦しいってのは大げさにしても多少は体に負担あるはずやで
○起だけでも

26: 退魔忍見習い ID:9lRo
>>24
○ックスはある意味スポーツやしなあ

27: 退魔忍見習い ID:uf5q
女「辛いよね…今楽にしてあげる????」

28: 退魔忍見習い ID:87Hx
>>27
あっ?

29: 退魔忍見習い ID:ZcZj
>>27
好き

30: 退魔忍見習い ID:v6H6
#エロゲでしか女を知らない可哀想な人たち専用スレ

31: 退魔忍見習い ID:9lRo
○ックスするのが前提のとき○起すれば>>1みたいなんはある

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711899328/



Posted by 無能の人