【画像】エロ漫画で次に来る作家といえば?

※記事内に広告が含まれています

【画像】エロ漫画で次に来る作家といえば?

出典元:この雪がとけるまで
著者:桃雲
出版社:ワニマガジン社

1: 退魔忍見習い ID:ZrLN



2: 退魔忍見習い ID:e4Ik
石見やすや

4: 退魔忍見習い ID:ZrLN
>>2
ギャグものとして普通に面白いんだよな

無理すんなババア

9: 退魔忍見習い ID:3uG2
>>4
こいつほんまシ○い

10: 退魔忍見習い ID:anAF
>>4
死にたガールのが好き

12: 退魔忍見習い ID:ZrLN
>>10
このギャグセンス全振り感よ

3: 退魔忍見習い ID:WUvU
まずどこまでが来てるのか分からん

5: 退魔忍見習い ID:ZrLN
>>3
雑誌の表紙になるレベルなら来たといえると思うで

8: 退魔忍見習い ID:anAF
>>3
これ

11: 退魔忍見習い ID:3uG2
シャインナビスは筆さえ早かったらクリムゾンになれるんやけどな

13: 退魔忍見習い ID:ZrLN
>>11
そもそもクリムゾンに憧れるやつおるんか?

14: 退魔忍見習い ID:3uG2
>>13
金と知名度はガチ中のガチやろあいつ
あらゆるところから金舞い込んでるぞ

15: 退魔忍見習い ID:ZrLN
>>14
まあそりゃ一番成功している同人作家だとは思うけど

16: 退魔忍見習い ID:3uG2
>>15
まああと普通にリスペクトされてるよエ○漫画業界だと
絵を原作に寄せるのも絶頂表現とかも彼女の発明らしいし

18: 退魔忍見習い ID:ZrLN
>>16
あの絶頂表現がクリムゾンの発明じゃないだろ流石に

19: 退魔忍見習い ID:3uG2
>>18
どっかの記事で読んだけど忘れたわ
まあケチつけたいだけなら去るわ

17: 退魔忍見習い ID:3uG2
ワイは良さわからんけど

20: 退魔忍見習い ID:xewp
楝蛙もすこ

21: 退魔忍見習い ID:ZrLN
>>20
エ○方向じゃないけど昔に比べて絵が上手くなりすぎやろ

23: 退魔忍見習い ID:s4ij
ろんな

22: 退魔忍見習い ID:AmzF
ひろひらをすこれ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711790843/



Posted by 無能の人