ワイ将初めてエロゲを買う

※記事内に広告が含まれています

ワイ将初めてエロゲを買う

出典元:妹のペニバンで「ひぎィッ!」ってされちゃう男の娘
原画:zion
制作:男の娘ソフト

1: 退魔忍見習い ID:pnYx
ブラウザでの見方が分からず苦戦している模様

2: 退魔忍見習い ID:pRzb
ゆずソフト?

4: 退魔忍見習い ID:uXZe
クラナドか?

6: 退魔忍見習い ID:8CRF
>>4
エロゲじゃない定期

5: 退魔忍見習い ID:BwPw
作品名ハラデイ

7: 退魔忍見習い ID:kKu0
ぬきたしやろ

9: 退魔忍見習い ID:AKDt
同人かもしれない

10: 退魔忍見習い ID:BwPw
どーなどーな

11: 退魔忍見習い ID:pnYx
ちょいまち

14: 退魔忍見習い ID:yTyu
エ○フラでええやろ

15: 退魔忍見習い ID:pnYx

21: 退魔忍見習い ID:x167
>>15
このエロゲ見たことあるわ
ワイもいつか買いてえなぁ

67: 退魔忍見習い ID:Pasj
>>15
とどのつまりホ○では?

68: 退魔忍見習い ID:x167
>>67
なんだぁ、テメェ…

70: 退魔忍見習い ID:pnYx
>>67
過去の戦争をまた蒸し返すつもりか?男の娘が好きだからとてホ○ではないんだ



17: 退魔忍見習い ID:AKDt
初めての割のはロックなの選んだな

18: 退魔忍見習い ID:pnYx
>>17
悲願や

19: 退魔忍見習い ID:pnYx
パソコンでの見方が分からぬ?

20: 退魔忍見習い ID:kKu0
ふーんHじゃん

22: 退魔忍見習い ID:BwPw
男の娘は抜けない

23: 退魔忍見習い ID:pnYx
>>22
すぐ慣れる

25: 退魔忍見習い ID:BwPw
>>23
ひい?

24: 退魔忍見習い ID:YrIc
同人エロゲかよ

26: 退魔忍見習い ID:t4eK
イッチは男の娘側なん?妹側なん?

28: 退魔忍見習い ID:pnYx
>>26
いや第三者や されてるのを見るのが好きなんや

29: 退魔忍見習い ID:t4eK
>>28
NTR型ホ○か

27: 退魔忍見習い ID:x167
対応OS Windows7って書いてるやん
イッチ絶対Windows10やろ大丈夫なんか?
教えてエ○い人

30: 退魔忍見習い ID:BwPw
動作環境ダイジョブそ?

31: 退魔忍見習い ID:pnYx
>>30
今調べてる 多分まずい

32: 退魔忍見習い ID:BwPw
>>31
なにしてんのおいおい?

33: 退魔忍見習い ID:Nyhc
男の娘はちょっと?

34: 退魔忍見習い ID:BwPw
13年前のエロゲなんて買うなおバカ

37: 退魔忍見習い ID:x167
>>34
いうて有名なエロゲやから遊んどく価値あるやろ

35: 退魔忍見習い ID:pnYx
windows 11でした 対戦ありがとうございました

36: 退魔忍見習い ID:x167
今の時代Windows7持ってる人少なそう
ワイはWindows7サポート終了あたりの時に転売ヤーから7万で買ったゾ

38: 退魔忍見習い ID:pnYx
んなぁあああああああ

39: 退魔忍見習い ID:x167
ほなまずイッチはWindows7買おうか
今売ってるんかな?

40: 退魔忍見習い ID:pRzb
同人は古いと対応してなかったりするからな
メーカー製なら古い作品も対応してくれるんやけど

41: 退魔忍見習い ID:5HWZ
3月ぐらいから急に一部エロゲが起動できなくなった?

42: 退魔忍見習い ID:AKDt
PC詳しくないけど窓7の仮想環境作ればできるんとちゃう?

43: 退魔忍見習い ID:pnYx
わいはこのゲームプレイできない……ってこと?!

44: 退魔忍見習い ID:x167
>>43
Windows7のエミュレーター入れたらワンチャンありそう

45: 退魔忍見習い ID:pnYx
>>44
そんな大仰なことできんわ……わいのかねてからの悲願がぁ

47: 退魔忍見習い ID:Whfr
>>45
買っちまったんならエミュレーターでも何でもするべき定期。

49: 退魔忍見習い ID:x167
>>45
諦めてええんか?
このゲーム遊ぶことがずっと夢だったんだルォ!?

51: 退魔忍見習い ID:pnYx
>>49
あたい、、諦めない、、!絶対これでぬいてやるんだぁあああああ

48: 退魔忍見習い ID:Wkx6
別に11でも動くやろ

50: 退魔忍見習い ID:ewny
>>48
吉里吉里とか使ってたら動かんのやない

52: 退魔忍見習い ID:pnYx
でエミュレータってなんぞ

53: 退魔忍見習い ID:6qbq
ギャルゲは複数持ってるけどエロゲは対魔忍アサギだけだわ

54: 退魔忍見習い ID:Ed9L
もんむす・くえすと!

55: 退魔忍見習い ID:bSAQ
商業ならアドバイスしたろ思たけど同人ならせんでええな

56: 退魔忍見習い ID:ewny
ウィンドウズ7とかならハードオフで売ってないんか?

57: 退魔忍見習い ID:pnYx
>>56
ワンチャンあるかも

58: 退魔忍見習い ID:ewny
>>57
めんどいならそれでええやろ

59: 退魔忍見習い ID:x167
>>57
普通に楽したいならそれでええで

61: 退魔忍見習い ID:pnYx
>>56
7は2009年のものらしいし多分あるやろ きぼうがみえてきた

60: 退魔忍見習い ID:q3fE
初めてのエロゲって凄い興奮するよね

62: 退魔忍見習い ID:pnYx
>>60
3日抜いてないから○玉パンパンや

63: 退魔忍見習い ID:i34X
ニトロプラスのゲームいくつか持ってるけど、なんか映画のパクリ多すぎて気になってしょうがなくなってから買わなくなった

64: 退魔忍見習い ID:4Lx4
Windows7は草

66: 退魔忍見習い ID:Pgnz
エミュレータ入れたらいけるやろ

69: 退魔忍見習い ID:i34X
動作環境って内蔵機能でバージョン落としたエミュ動かせなかったっけ

65: 退魔忍見習い ID:x167
ワイも遊びたい同人ゲームいっぱいあるけどそれなりの数Windows7までの対応のが多いんだよね

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711793621/



Posted by 無能の人