淫獄団地の変態人妻のプラモを作っている人間、この世にワイだけ説

※記事内に広告が含まれています

淫獄団地の変態人妻のプラモを作っている人間、この世にワイだけ説

1: 退魔忍見習い ID:5H50
ネットで検索しても見つからへん

2: 退魔忍見習い ID:C2vF
あれプラモデルあるんか!?作りたいわ

4: 退魔忍見習い ID:5H50
>>2
いや、ないから既存の加工して作ってるねん

7: 退魔忍見習い ID:C2vF
>>4
なる程、ええなぁ頑張ってクレメンス

3: 退魔忍見習い ID:nmFa
なつかしい漫画やなあ

5: 退魔忍見習い ID:3NsI
阿修羅のやつとかは結構映えそう

6: 退魔忍見習い ID:5H50
>>5
そのうち作りたいわ

8: 退魔忍見習い ID:3NsI
ハラ頼む

9: 退魔忍見習い ID:5H50
>>8
多分ググったら出てくる
前にスレ立てもしたわ

10: 退魔忍見習い ID:3NsI
>>9
そんな恥ずかしいスレ検索したくないから頼む

12: 退魔忍見習い ID:5H50
>>10
そんな恥ずかしいプラモ作ってるワイはなんやねん

13: 退魔忍見習い ID:EoC4
>>12
勇者

14: 退魔忍見習い ID:3NsI
>>12
変態人妻の素質があるよ



16: 退魔忍見習い ID:5H50
ちなみに今まで2個作って今3個め製作中や
不足パーツや塗料あるから明日パーツ買いに行く

17: 退魔忍見習い ID:pm4I
>>16
見せてよ

18: 退魔忍見習い ID:5H50
>>17
ぐぐりゃ出てくるって

24: 退魔忍見習い ID:pm4I
>>18
出てこねーよ

19: 退魔忍見習い ID:ak1e
フィギュアでいいよね

21: 退魔忍見習い ID:5H50
>>19
淫獄団地のフィギュア出てねえし
強いて言うならデフォルメ絵のアクスタだけや

22: 退魔忍見習い ID:rMjM
あの漫画読んでると馬鹿になっちゃうよ?

25: 退魔忍見習い ID:z4p0
画像ないんか...

26: 退魔忍見習い ID:PpvK
スレタイでもう草

27: 退魔忍見習い ID:8hE4
ライコウかハイバラならわかる

31: 退魔忍見習い ID:5H50
>>27
今はワタナベとツジサキや
その辺もそのうち作りたいわ

28: 退魔忍見習い ID:5H50

30: 退魔忍見習い ID:8hE4
アマミヤ先生は需要ありそうだけど淫獄団地は知名度がね…

33: 退魔忍見習い ID:5H50
>>30
アマミヤ先生はフィギュア出るし

32: 退魔忍見習い ID:3NsI
団地爆撃してたやつを作ってたスレは見つけた

43: 退魔忍見習い ID:5H50
>>32
それ多分ワイ

35: 退魔忍見習い ID:8hE4
>>32
そういえばシャニマスに監視魔?そっくりなやつおるからシャニマスのプラモ待てば楽にできるの草

41: 退魔忍見習い ID:5H50
>>35
イチノセっぽい髪型の子は出るから改造素材として買ったわ

36: 退魔忍見習い ID:3aai

43: 退魔忍見習い ID:5H50
>>36
それもワイや

37: 退魔忍見習い ID:3NsI
あの漫画みたいにナチュラに狂った漫画好きなんだよな
笑えるほどしょうもないのになぜか王道のアツさとかバトルがある漫画

39: 退魔忍見習い ID:8hE4
>>37
わかる
脳みそ空で楽しめる、終わるの悲しいなあ

44: 退魔忍見習い ID:3NsI
>>39
いじめるヤバイ奴読め
序盤クソやけど途中からいじめ版淫獄団地や

38: 退魔忍見習い ID:ak1e
股間をウェザリングしてそう

40: 退魔忍見習い ID:i2zG
作成病棟のほうが好きやわ
頑張ってフィギュア作ってくれ

42: 退魔忍見習い ID:e7sZ
主人公の親が人妻なの発覚したときの盛り上がりスゴかったよな

47: 退魔忍見習い ID:pm4I
やるやんイッチ
おんJ一のフィギュア改造師として認めたるわ

49: 退魔忍見習い ID:5H50
>>47
プラモなんだよなあ

55: 退魔忍見習い ID:pm4I
>>49
プラモとフィギュアって違うの?

58: 退魔忍見習い ID:5H50
>>55
プラモは組み立て前提や
んでワイは可動重視の奴
フィギュアは最初からできとる奴

59: 退魔忍見習い ID:pm4I
>>58
ほーんテッドマンションw

48: 退魔忍見習い ID:46ye
普通3Dプリンタで作るよね

50: 退魔忍見習い ID:3NsI
プラモでもフィギュアでも出したらそこそこ売れそうやけどどうなん

52: 退魔忍見習い ID:5H50
>>50
そもそもの話店で売るには破廉恥過ぎる

56: 退魔忍見習い ID:3NsI
>>52
美少女フィギュアもプラモも大概破廉恥やろがい!

51: 退魔忍見習い ID:8hE4
イッチの○後
遺族「組んでたプラモ、売るしかないわね」

こうなったらヤバくね?めちゃくちゃクオリティ高い世の中に1つしかないS級人妻プラモが世に放たれるんやろ?
同じ県のやつ羨ましすぎる、ワイが手に入れたかった

54: 退魔忍見習い ID:5H50
>>51
S級はまだ作ってないで
B級とA級だけや

57: 退魔忍見習い ID:8hE4
>>54
イッチの熱意から生み出された人妻プラモは全部SSS級だろ

53: 退魔忍見習い ID:e7sZ
ジャスティスおばさんも作れ

60: 退魔忍見習い ID:5H50
https://i.imgur.com/wAPtJmB.jpg

既にネットに上げた画像やと成りすまし疑われそうやから一応今撮った画像や

真ん中が作り途中の仮組の奴で右と左がもうできた奴や
手持ちの髪パーツがしっくりこんから塗料とかパテ含めて明日色々買いに行くわ

61: 退魔忍見習い ID:8hE4
>>60
名前覚えられんけど腕にシューターハ○てるやつの再現度高すぎる、めちゃくちゃ欲しくなるわ

62: 退魔忍見習い ID:5H50
>>61
左の方か?
それならワタナベやね
スキャッターのリビドークロスの奴や

放出タイプならイチノセもおるけど、そいつは今度出るシャニマスプラモをベースに作る予定や

64: 退魔忍見習い ID:5H50
>>62
ああ、スキャッターちゃう
こいつはキッドナッパーやったわ

スキャッターはイチノセでキッドナッパーはワタナベな

65: 退魔忍見習い ID:5H50
一応これから作る変態人妻でミズタニ、イチノセ、カタギリは確定しとる
未発売の物もあるが使うプラモとかもおおよそ決めとる

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711202878/



Posted by 無能の人