ワイくん、千恋*万花というエロゲーで泣いてしまった模様

※記事内に広告が含まれています

ワイくん、千恋*万花というエロゲーで泣いてしまった模様

出典元:千恋*万花
原画:こぶいち、むりりん、煎路
制作:ゆずソフト

1: 退魔忍見習い ID:2jMW
涙腺ボロボロや

2: 退魔忍見習い ID:2jMW
ムラサメルートは抜けなかったけど感動した

3: 退魔忍見習い ID:jzl6
レナの扱いにか?

4: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>3
レナは蛇足

8: 退魔忍見習い ID:jzl6
>>4
でもストーリー的には一番重要やったりする

9: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>8
そうなん?
レナは興味無いからまだやってない



5: 退魔忍見習い ID:F6da
エロゲで泣く奴ってまだ存在したんやな

12: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>5
あたりまえ

6: 退魔忍見習い ID:Urxx
ワイもエロゲやりたい
リトバスで心に穴空いたわ

7: 退魔忍見習い ID:2jMW
個人的には芦花と茉子の2強や

10: 退魔忍見習い ID:2jMW
喫茶ステラもやりたいンゴねぇ

11: 退魔忍見習い ID:9fK0
こういうのエ○無しで販売してほしいわ

13: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>11
実際に販売して赤字になってるんやなかったっけか

16: 退魔忍見習い ID:9fK0
>>13
エ○無しあるんか
やってみようかな

18: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>16
まあ普通にエロゲー版の方がええと思うけどな

14: 退魔忍見習い ID:jzl6
海外販売もして40万本売れたって言ってたぞ

15: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>14
はえーすっごい

17: 退魔忍見習い ID:2jMW
サノバウィッチとかもええらしいな
あとリドルジョーカー

19: 退魔忍見習い ID:2jMW
個人的には四季ナツメって子が気になっとる

20: 退魔忍見習い ID:jzl6
サノバと千恋と天使はやったけどサノバがストーリーは一番面白かったな
ステラとリドジョは買ったけどインストールしてない

22: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>20
はえー
サノバおもろそうやからやりたいわ
天使創造はどうやったん?
気になる

31: 退魔忍見習い ID:jzl6
>>22
天使はあまりハマらんかった
妹とギャルと三国ちゃんは好きやけどな
抱き枕カバーも買ったし

35: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>31
天使ってあの○リみたいなやつか
ワイはまだやってないけど緑髪の子が気になっとる

43: 退魔忍見習い ID:jzl6
>>35
緑もよかったぞ
ゆずソフトはサブヒロインルートはイチャイチャ重視になるのがええわ

45: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>43
サブなん!?!?
ちょっとガッカリやわ

21: 退魔忍見習い ID:VCsE
Steamで買ったら基本的に非エ○だと思うぞ
あとでエ○パッチも当てられるから有能

23: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>21
スチームくんは思春期

24: 退魔忍見習い ID:yoKF
車輪の国とG線上の魔王はホンマに泣いたわ

25: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>24
おたかい?

26: 退魔忍見習い ID:yoKF
>>25
中古で手に入るやで
プレミア付いてない

28: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>26
はえー
機会あったら買ってみるわ

30: 退魔忍見習い ID:yoKF
>>28
この頃のあかべえは神や

34: 退魔忍見習い ID:VCsE
>>24
車輪は楽しかったは
王道ツンデレキャラがかわいかったしな

38: 退魔忍見習い ID:yoKF
>>34
ついでに家族とは何かについて考えさせられる

39: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>38
エロゲーでそれはどうなん

42: 退魔忍見習い ID:yoKF
>>39
作品として深みが出るやん
だから泣ける

44: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>42
泣きゲーってやつか?

46: 退魔忍見習い ID:yoKF
>>44
どちらかというとシナリオゲーやが泣きゲーでもあるわな

27: 退魔忍見習い ID:rueA
なんでエロゲーで泣くねんどうせ最期サックスして終わるんだから泣く要素ないやろ

32: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>27
お前さてはキッ○だな?
大人になってやってみたら分かるで

36: 退魔忍見習い ID:rueA
>>32
22やがやらんど…

37: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>36
やらんと人生の半分損しとるのと同じやぞ

29: 退魔忍見習い ID:vcKd
MKにゃんのやつ?

33: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>29
ゆずソフト

40: 退魔忍見習い ID:jcAK
イッチは初エロゲなん?

41: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>40
せや

47: 退魔忍見習い ID:hzza
リドルジョーカーはやらんでいい
サノバはやっていい

48: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>47
なんでや?
評価高いって聞いたけど

49: 退魔忍見習い ID:yoKF
あと穢翼のユースティアもラスト泣ける

50: 退魔忍見習い ID:2jMW
あとサノバは彩地とオレンジ髪のギャルっぽい子以外あんま興味ないんよな

51: 退魔忍見習い ID:jzl6
>>50
男装してるやつもええぞ
サノバで一番すこや

52: 退魔忍見習い ID:2jMW
>>51
そんなんおるんか…性癖狂いそう

53: 退魔忍見習い ID:yoKF
ゆずソフトはエロゲ業界の貴重な初心者枠やな

54: 退魔忍見習い ID:yoKF
イッチもこれからゆずソフト以外のエロゲも是非手に取ってやソフマップとかで中古なら安く名作遊べるで

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711117559/



Posted by 無能の人