敵「あっコイツブルアカ入れてる!エロだぜエロ!」ぼく「ぐぬぬ」

※記事内に広告が含まれています

敵「あっコイツブルアカ入れてる!エロだぜエロ!」ぼく「ぐぬぬ」

出典元:仲正イチカは先生の為なら
作者:彩社長
サークル:極彩色

1: 退魔忍見習い ID:rVKt
どうしたらいいの?
しかえししたい

2: 退魔忍見習い ID:JxLM
中○しする

3: 退魔忍見習い ID:jhCc
いや事実やん

4: 退魔忍見習い ID:9iN5
あきらめにゃ

5: 退魔忍見習い ID:uEUo
ロビーをウタハ先輩にする

6: 退魔忍見習い ID:rVKt
そういう目的じゃないから?

7: 退魔忍見習い ID:jZun
なんかブルアカって陽キャもやってるんよな
ワイはやりたくない

8: 退魔忍見習い ID:9FKr
なぜ笑うんだい?彼のオ○ニーは立派だよ

9: 退魔忍見習い ID:Ueve
ブルアカとか反日か?

10: 退魔忍見習い ID:3MFZ
死刑死刑言ってる子かわいい

11: 退魔忍見習い ID:7eAM
お前ら笑うなァ!

12: 退魔忍見習い ID:Rzvg
ティンダーはガチすぎて反応して貰えない模様

13: 退魔忍見習い ID:qugF
ブルアカとかオ○ニー以外で知らんわ

14: 退魔忍見習い ID:rVKt
一見Hに見えてもシナリオが深いから?

15: 退魔忍見習い ID:7eAM
最近始めたわ

16: 退魔忍見習い ID:rVKt
硬派なブルアカプレイヤーだから?

17: 退魔忍見習い ID:X7t4
アークナイツを始める

18: 退魔忍見習い ID:rNhW
エ○じゃん!やーいHザムライ!

19: 退魔忍見習い ID:NMHU
レールガンとコラボしたときにやろうと思ったけど結局やらんかったな

20: 退魔忍見習い ID:T90Y
キャラのエ○以外語ってる奴いない定期

23: 退魔忍見習い ID:rS3M
ワイらは2000年変態で貫いてきたからへーきへーき

24: 退魔忍見習い ID:9FfY
国民の皆様、お待たせしました!

25: 退魔忍見習い ID:EuIz
手○キの女すき

26: 退魔忍見習い ID:rVKt
起動される前にスマホ隠したからホームは見られてないのにエ○ってゆわれた?

29: 退魔忍見習い ID:iGSw
>>26
隠すからだよバーロー

31: 退魔忍見習い ID:rVKt
>>29
でも見られたらエ○確定だし…?

32: 退魔忍見習い ID:iGSw
>>31
ガ○なんて言葉でどうとでもなる

30: 退魔忍見習い ID:uEUo
>>26
ホームにツバキメモロビか?



27: 退魔忍見習い ID:0wWW
小○○の時はそうやってエ○でいじられたけど中学になってからエ○の伝道師として崇められたわ

28: 退魔忍見習い ID:7eAM
争いが低次元すぎるな

33: 退魔忍見習い ID:z9Ad
ホームに誰設定してるかで大きく分かれる

34: 退魔忍見習い ID:AwX6
過酷なオ○ニーするゲームちゃうの?

35: 退魔忍見習い ID:9FfY
実際エ○以外の何者でもないよな
ゲーム部分について語ってる奴ガチで見たことない

41: 退魔忍見習い ID:z9Ad
>>35
キャラが一人一人丁寧に描写されてるからこちらも丁寧にシ○れるのがええところや

36: 退魔忍見習い ID:XqCf
ブルアカは○リコンゲーらしい

37: 退魔忍見習い ID:ZkZK
でもイッチブルアカで過酷なオ○ニーしてるじゃん

39: 退魔忍見習い ID:Cv0a
で、イッチは誰で抜いたん?w

45: 退魔忍見習い ID:rVKt
>>39
一通り胸の大きいやつら全員見ながらチ○コもんでみた
でも抜いてないし

40: 退魔忍見習い ID:nzMU
ブルアカって何が面白いん?
ユウカってキャラが可愛くて始めたけど急にバトルが始まって萎えた

43: 退魔忍見習い ID:T90Y
>>40
プレイヤー全員イッチでゲーム性はガチゴミやぞ

42: 退魔忍見習い ID:rVKt
お前らもか?

44: 退魔忍見習い ID:9FfY
>>42
あ、Hだ

間違えたイッチやw

46: 退魔忍見習い ID:rNhW
ごめんなさいアロナちゃんしか知りません

48: 退魔忍見習い ID:AcEW
エ○だぜエ○すき

49: 退魔忍見習い ID:9FfY
イッチ先生www

50: 退魔忍見習い ID:SHml
ブルアカってなんでおっ○い大きい子ばっかなん?

52: 退魔忍見習い ID:iGSw
ぶっちゃけエ○くないとブルアカをやる奴が半分以上消える

53: 退魔忍見習い ID:NxNb
ブルアカやってるやつら毎日ブルアカの同人誌で抜いてそう
そんなイメージ

55: 退魔忍見習い ID:rVKt
>>53
真実は逆だけどね
やあるやつほどそういう目で見れない

57: 退魔忍見習い ID:NxNb
>>55
きっっっっしょ!

59: 退魔忍見習い ID:9FfY
>>55
でも抜いたんだよね?

60: 退魔忍見習い ID:rVKt
>>59
抜いてないって

54: 退魔忍見習い ID:rNhW
ブルアカとかHやん
Hなのはダメ?死刑

56: 退魔忍見習い ID:9FfY
キャラ語りしてるやつとエ○語りしてるやつしか知らん

しかしソシャゲとしてはそれこそ100点なのかもしれない

58: 退魔忍見習い ID:rVKt
お前らこれからはブルアカやってるだけでエ○ってゆうな???

62: 退魔忍見習い ID:rVKt
敵には明日勝負つけてくる?

63: 退魔忍見習い ID:nbFU
入れてるけどやってない

64: 退魔忍見習い ID:7eAM
ブルアカ始める前はエ○絵みると「ドエッッッ?」って感じ
でもいざ始めたら「ふーん、Hじゃん」くらいになった

65: 退魔忍見習い ID:uEUo
大事な生徒じゃ抜けない

66: 退魔忍見習い ID:rVKt
>>65
そういうこと

68: 退魔忍見習い ID:7eAM
>>65
これっすわ

69: 退魔忍見習い ID:uEUo
>>68
でもアコは抜いて欲しそうだから抜ける

67: 退魔忍見習い ID:9FfY
毎日精子出してる→お前ら笑うな

出してない→笑っていい

70: 退魔忍見習い ID:9FfY
生徒やとするとあのゲーム少しセ○ハラ気味だよな

71: 退魔忍見習い ID:7eAM
ワイラブライバーやけどラブライブのキャラで抜いたことないしな
それと同じ

76: 退魔忍見習い ID:T90Y
>>71
じゃあ何でシ○るん?

73: 退魔忍見習い ID:W18L
ワイはホームイロハにしてるからセーフ

75: 退魔忍見習い ID:9FfY
ブルーアーカイブ→青春記

これだけすこ

77: 退魔忍見習い ID:uSjd
その敵なんや? 中○○?

78: 退魔忍見習い ID:W18L
あはは…

79: 退魔忍見習い ID:eyK7
ブルアカで抜いたスザクを庇うルルーシュの物真似で一時期ずっと笑ってた

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707834635/



Posted by 無能の人