10代ぼく「アニメキャラの女の子とセッッッッ!!!!!」

※記事内に広告が含まれています

10代ぼく「アニメキャラの女の子とセッッッッ!!!!!」

出典元:ブ◯ックマジシャンガール〜エロエロCG集〜
サークル:Platinum H

1: 退魔忍見習い ID:zUNz
20代俺「二次元美少女と○ックス!!!!!!!!」

30代現在ワイ「アニメキャラ?二次元美少女と○ックス!!!!!」

なぜなのか?



2: 退魔忍見習い ID:bRt0
完全形態になったな

4: 退魔忍見習い ID:ZTI1
ボクは声優とセクス!!

6: 退魔忍見習い ID:32x5
安心しろ、そろそろ実現しそうや

10: 退魔忍見習い ID:zUNz
>>6
はやくしろ

7: 退魔忍見習い ID:zu4x
三次元はゴミやしなぁ

8: 退魔忍見習い ID:zUNz
40代になった美少女らVチューバーと○ックス!!!!って叫んでそうな未来が容易に視える

9: 退魔忍見習い ID:32x5
音声AI
文章生成AI
超絶VR

これらを連動させればシャングリラは目の前や

11: 退魔忍見習い ID:DiJe
>>1
美少女フィギュアはないのか?
デカいヤツとか

12: 退魔忍見習い ID:zUNz
これは、魂の叫びだと、思う??

16: 退魔忍見習い ID:Q10i
>>12
句読点!!!

13: 退魔忍見習い ID:zUNz
夢の中でブラックマジシャンガールと○ックスしたことあるから自分は童○じゃないと思う

14: 退魔忍見習い ID:800T
ワイ20代やが気持ちがわかりすぎてつらい

15: 退魔忍見習い ID:QRQs
アネメキャラと2次元美少女はどう違うの

17: 退魔忍見習い ID:zUNz
>>15
ゲームとか漫画とかの女の子キャラも取っ替え引っ替え!

22: 退魔忍見習い ID:QRQs
>>17
「も」ってことはアニメキャラは2次元美少女に含まれるんやないの
アニメキャラ・2次元美少女って頭痛が痛いみたいなことやないの

25: 退魔忍見習い ID:zUNz
>>22
うん

19: 退魔忍見習い ID:zUNz
二次元美少女をオカズにして射○したらこれもう実質○ックスだよな

20: 退魔忍見習い ID:zBkF
>>19
そうだよや

23: 退魔忍見習い ID:zUNz
>>20
【朗報】ワイ将、ヤ○チンだった!

21: 退魔忍見習い ID:L8Gy
思春期やね

26: 退魔忍見習い ID:zBkF
ワイ「○○ちゃん(アニメキャラの名前)の中に○液ぶちまけて妊娠させるよ~!うっ」ド○ュ○ュド○ュッ○ー

31: 退魔忍見習い ID:32x5
現代技術で可能な最高レベルの2次元美少女との○ックス再現ってどんな感じやろ

34: 退魔忍見習い ID:E1vn
>>31
少し前にVRと連動のおなほあったよね

35: 退魔忍見習い ID:yer5
こういう奴におすすめなのが
この本 
「射精道」

44: 退魔忍見習い ID:LijV
>>35

>オ○ニーに関しては、楽しみも悲しみも苦しみもあります。
男性の成長段階では、それは不可欠なものですが、
成人した男性がそれに頼り続けるのは、なにか問題があるような気がします。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3KXCHPQGEFGAE/

泣いた

46: 退魔忍見習い ID:zUNz
>>44
ワイはオ○ニーという次元をとっくに超越した
実質○ックスだ

36: 退魔忍見習い ID:Qv4X
魔法使えそう

37: 退魔忍見習い ID:omkP
ドラミちゃんで抜いた強者以上の奴を未だに見ない

38: 退魔忍見習い ID:fY0J
内向的なバケモノめ?

39: 退魔忍見習い ID:DiJe
抱き枕ないの?

40: 退魔忍見習い ID:zUNz
なんならワイ、二次元美少女との妄想で普通に○ックスできるからな

エ○同人誌開いてシゴいてるやつは甘え

41: 退魔忍見習い ID:phtS
>>40
これすればいいじゃん

42: 退魔忍見習い ID:32x5
何周か回って結局妄想が最強なのかもしれんな

45: 退魔忍見習い ID:omkP
>>42
妄想以外の自○は全て早○の原因になるというのを、聞いた事がある

43: 退魔忍見習い ID:WGfk
えるたそ~

47: 退魔忍見習い ID:yer5

A○など刺激が強いおかずばかり使っていると〝妄想力〟が減退します。

偉大な性科学者カプランは、○ックスは「妄想と摩擦」との名言を残しています。妄想できなくなったら、興奮度は下がる。妄想力は若い人はもちろん、中高年も維持したい力です。

そこで、刺激が強いもの、中くらいのもの、弱いものといった順におかずをローテーションすることで、バランスを取ることを推奨しています

https://wpb.shueisha.co.jp/news/lifestyle/2023/02/13/118467/

48: 退魔忍見習い ID:zUNz
アルクェイドとも○ックスした

涼宮ハルヒとも○ックスした

桂ヒナギクとも○ックスしたし

千反田えるとも○ックスしたし

山田リョウとも○ックスした!

49: 退魔忍見習い ID:zUNz
ポケモンの世界でもメイと○ックスしたしハルカとも○ックスした

トウコともヤ○てヤ○てヤ○まくった

52: 退魔忍見習い ID:zUNz
○ックスだ これは○ックス

ひとりよがりのオ○ニーなんかじゃない

愛を確かめ合う○ックスだ

53: 退魔忍見習い ID:zUNz
アイドルマスターの765プロの女の子とも全員○ックスした

60: 退魔忍見習い ID:3YuG
>>53
52人全員?

61: 退魔忍見習い ID:zUNz
>>60
あずさ、律子、美希、亜美真美、あずさ、雪歩、春香、貴音、響、真、千早、伊織

54: 退魔忍見習い ID:msqN
二次元界のハーレム王

55: 退魔忍見習い ID:zUNz
君たちはまだ、本当の愛のある○ックスを、したことがないんだろうね

56: 退魔忍見習い ID:WGfk
浮気しすぎだろ

57: 退魔忍見習い ID:zUNz
>>56
彼女たちから、僕を求めてくるから、仕方ないさ

58: 退魔忍見習い ID:LijV
強気な何人かに刺されるよ

59: 退魔忍見習い ID:zUNz
>>58
最近○ックスした、ユーベルには、充分注意するよ

51: 退魔忍見習い ID:ZCHF
てことはつまり童○…

50: 退魔忍見習い ID:32x5
ワイはシューベルトの即興曲を聴きながらオ○ニーする、純愛的妄想はより切なく、その意味を増す

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710675638/



Posted by 無能の人