【朗報】エロ漫画史上の最高傑作「陰キャ同士のセックスが一番エロいよね」に決まる

※記事内に広告が含まれています

【朗報】エロ漫画史上の最高傑作「陰キャ同士のセックスが一番エロいよね」に決まる

出典元:COMIC快楽天 2024年04月号
表紙:どじろー
出版社:ワニマガジン社

1: 退魔忍見習い ID:a3YB
異論無い模様

2: 退魔忍見習い ID:f7xr
陰キャ女が豹変する逆○展開が一番抜けるから

3: 退魔忍見習い ID:wUUy
わからんでもない

4: 退魔忍見習い ID:E1YG
どんな作品なん

5: 退魔忍見習い ID:a3YB

55: 退魔忍見習い ID:7QMJ
>>5
早○ですぐ出ちゃったのが逆に二人の緊張を解きほぐしゆっくりと愛し合える状況に繋がるんだな



6: 退魔忍見習い ID:xPRC
稲作の神様のやつ良かった

7: 退魔忍見習い ID:1X7U
ぶっさ

8: 退魔忍見習い ID:yFbl
関係ないけどこないだ図書館で眼鏡かけた男女の学生が二人で本読んでたわ
手も繋いだことないんやろうなぁって妄想してた

9: 退魔忍見習い ID:a3YB
後編もあるのが神やな

10: 退魔忍見習い ID:BLIl
まぁあああああたしかにいいいやけどぉ!最高傑作ではないかなぁ!!!

11: 退魔忍見習い ID:yfjA
お話はどちらの視点も好きやけど正直抜けん

12: 退魔忍見習い ID:aVsM
同じ単行本のショート許乳の幼馴染襲うやつも抜けた

処女がサカっちゃだめですか?

14: 退魔忍見習い ID:a3YB
>>12
ワイも好き

13: 退魔忍見習い ID:EEbU
純愛やん 一ミリも抜けん

28: 退魔忍見習い ID:cH23
>>13
純愛で抜けないのか…かわいそうに…
もうニキは人間じゃないな…

15: 退魔忍見習い ID:LmJJ
ええやん
買うわ

16: 退魔忍見習い ID:pGAO
温泉少女H

19: 退魔忍見習い ID:LmJJ
普通に漫画として良さそうやん
エ○漫画家に堕ちたのが可哀想や

20: 退魔忍見習い ID:WHZe
絵上手いな
どじろー覚えとくわ

23: 退魔忍見習い ID:0vnz
わかるけど最高ではないかな
イジメっこの命令でイジメられっこ男子がイジメられっこ女子とHさせられるのとかも好き

24: 退魔忍見習い ID:a3YB
>>23
ただの胸糞やんけ、可哀想なのは抜けんよ

26: 退魔忍見習い ID:WHZe
>>23
なんて作品?

25: 退魔忍見習い ID:66Km
地球を侵略しに来たエイリアンがでかいタコとヤ○やつ

27: 退魔忍見習い ID:fjKF
恥じらいがエ○スを助長する。

44: 退魔忍見習い ID:WHZe
>>27
これは何でだろうな?
人は他人の嫌がる事が本能的に好きなのか
若しくは未経験者を求めて本能的に恥じらいの反応が興奮するのか

49: 退魔忍見習い ID:yfjA
>>44
恥じらいつつもこちらに好意を向けているのがポイントな気がする

58: 退魔忍見習い ID:7QMJ
>>49
恥ずかしくてしたくないことをしても良いくらい好意を抱いている的な?

29: 退魔忍見習い ID:aVsM
ここ最近の抜いた回数ランキング
HAMAO
どじろー
こしの
reco

ホムンクルスストック溜まってるんだから早く新刊出せ

39: 退魔忍見習い ID:yfjA
>>29
ワイもReco大好き
初単行本に載ってる田舎の日焼けした子の話で今でも定期的に抜いてる

30: 退魔忍見習い ID:a3YB
COMIC快楽天 2023年05月号

この中に収録されてるぞ
値段は550円

32: 退魔忍見習い ID:aVsM
>>30
単話売りしてなかったっけ?

34: 退魔忍見習い ID:a3YB
>>32
これはしてないみたいやね、商業誌買うしか無い

31: 退魔忍見習い ID:1BJg
クラスに顔はいいのに陰キャだからモテない女おったなあ

33: 退魔忍見習い ID:qKN6
イッチが陰キャやで共感して感情移入しやすいんやね
加えて自分にもチャンスがあると思ってる

35: 退魔忍見習い ID:a3YB
>>33
消せ消せ消せ

38: 退魔忍見習い ID:qKN6
>>35
落ち着けって
ワイも仲間や

37: 退魔忍見習い ID:aVsM
>>33
実際のところ隠キャでも年一くらいでチャンスあるよな
それをモノにできないだけで

41: 退魔忍見習い ID:a3YB
>>37
(機会)少なスギィ!!
もう無いのと同じじゃん......

57: 退魔忍見習い ID:7QMJ
>>37
陰キャといえば以前「陰キャが陰キャの女の子狙っていたけど女の子は陽キャとヤ○まくりでそのことで脅してやらせて貰うけど滅茶苦茶見下される」って作品の広告見た。

42: 退魔忍見習い ID:9Hwo
どじろーの定位置は歴代最高にえ○いよな?
わかるか?

43: 退魔忍見習い ID:a3YB
正統派の純愛でここまでエ○いのはもはや神の領域やろ

46: 退魔忍見習い ID:k3A0
どじろーはこの話だけやろ正直
他は60点~80点くらいの出来を量産するレベル

48: 退魔忍見習い ID:vmsK
ほーん

50: 退魔忍見習い ID:gzVy
どじろーいいよね?

51: 退魔忍見習い ID:HySZ
抜けるという意味でか萌えるという意味でかで変わるねん

1と似たやつやったら同人誌オタク大学生同士がやるやつも抜ける

53: 退魔忍見習い ID:7QMJ
>>51
実写版あるよ!!スレタイのは実写版辞めた方が良いと思う…

54: 退魔忍見習い ID:WQsd
MC学園一択やろ

56: 退魔忍見習い ID:9zKB
じっくり抜きたいときは純愛

61: 退魔忍見習い ID:VHHB
もっとむちむちしてないと抜けない

63: 退魔忍見習い ID:k3A0
別視点のやつほぼ焼き増しでイマイチやったわ

66: 退魔忍見習い ID:7QMJ
>>63
いいじゃない~こういうのはHシーンよりその前後の方がエ○い

64: 退魔忍見習い ID:pGAO
なんで最近のレ○プものって○リしかないの?

65: 退魔忍見習い ID:Zw9J
純愛は抜けない?

67: 退魔忍見習い ID:LO1D
>>65
脳みそ飛び散っちゃったんだね……

74: 退魔忍見習い ID:HySZ

これもええで
ヒロインがかわいい

77: 退魔忍見習い ID:vmsK
>>74
ア○は?

79: 退魔忍見習い ID:HySZ
>>74
ほぼない

83: 退魔忍見習い ID:k3A0
>>74
これ抜けるかは微妙やけど会話とかの文章が面白いから読んで損はないで

85: 退魔忍見習い ID:7QMJ
>>83
面白○語でもするの?ちんちん亭とかいうやつみたいに

103: 退魔忍見習い ID:k3A0
>>85
エ○抜きに小気味良い会話のテンポがええんや

91: 退魔忍見習い ID:HySZ
>>83
せやねん
ヒロインがちょっとアホでかわいい

82: 退魔忍見習い ID:Cryf

87: 退魔忍見習い ID:ClyH
ここにいる人の大半これ好きそう
https://www.pixiv.net/artworks/96535353

89: 退魔忍見習い ID:7QMJ
>>87
臭そう…

92: 退魔忍見習い ID:vmsK
>>87
すこすこすこすこ

97: 退魔忍見習い ID:JcID
ほんまに抜いてるやつは生々しくて言えない

98: 退魔忍見習い ID:VHHB

105: 退魔忍見習い ID:fCLL
どじろーのこれはまじで名作

40: 退魔忍見習い ID:LmJJ
今読み終わったけど1番の被害者pspで草

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709455102/



Posted by 無能の人