NTR好きって誰に感情移入してるにゃ?

※記事内に広告が含まれています

NTR好きって誰に感情移入してるにゃ?

出典元:『陽菜子のいたずら』 〜保健室〜
サークル:ネトラレの民

1: 退魔忍見習い ID:jyji
?

4: 退魔忍見習い ID:cU4N
常に第三者視点で見てるけどにゃ

5: 退魔忍見習い ID:SsMB
純愛好きにNTRの素質あるよって言いまくってるNTR好きにホ○の素質あるよって言ったらガチギレされたにゃ

9: 退魔忍見習い ID:jyji
>>5
可哀想だにゃ

6: 退魔忍見習い ID:f9BV
使われにゃいおち○ぽ君にゃ

7: 退魔忍見習い ID:4Jel
普通のNTRすき
逆NTRすき
彼女持ちノ○ケ男の娘メスホ○堕ちNTRだいすきにゃ

8: 退魔忍見習い ID:BJqv
好きにゃ子が汚されていく背徳感を楽しんでるにゃ



10: 退魔忍見習い ID:E77e
寝○り側やろにゃにゃ

12: 退魔忍見習い ID:jyji
>>10
じゃあ純愛でいいじゃんにゃ

19: 退魔忍見習い ID:fIj9
>>12
他のオスから奪うから興奮するんちゃうかにゃ

28: 退魔忍見習い ID:SsMB
>>19
間○「あのオスに勝った!あのオスに勝った!」

女「あんあんあん??」

間○「あのオスに勝った!あのオスに勝った!」

女「もうイ○ゥ???あーん????」

間○「うおおお!あのオスに勝ったあああ!!!」ド○ュ○ルルルルルル!!!!!

ホ○では?にゃ

11: 退魔忍見習い ID:un6X
奪う側が○ックスうますぎにゃんよにゃにゃ

13: 退魔忍見習い ID:4Jel
NTRは必然性が全てや
名作NTRものに連作や長編が多いのはそれが理由やにゃ

14: 退魔忍見習い ID:CPOv
抗いがたい興奮がたまらんにゃ

15: 退魔忍見習い ID:UJgn
素質あるよ←これ○ぬほど嫌いにゃ

16: 退魔忍見習い ID:jyji
>>15
わかるにゃ

17: 退魔忍見習い ID:SsMB
全てのNTRはホ○に通じるにゃ

18: 退魔忍見習い ID:WM73
ネトラレの民で目覚めたにゃ

20: 退魔忍見習い ID:vdhz
竿○に感情移入するのはエアプ
普通は第三者視点で、女が堕ちていく様を見てシ○るんやにゃ

21: 退魔忍見習い ID:W7VT
作者の気持ちを考えてるにゃ

22: 退魔忍見習い ID:CPOv
カラミザカリにゃ

24: 退魔忍見習い ID:un6X
>>22
あれはBSSやからちょっと違うにゃ

23: 退魔忍見習い ID:fIj9
ワイは女やにゃ

25: 退魔忍見習い ID:20tK
女に感情移入して罪悪感ありにゃがらもイ○てしまう妄想?しにゃがら抜いてる
にゃ

29: 退魔忍見習い ID:WM73
>>25
これ
寝○られ物で自分を竿○ツヨツヨ陽キャと勘違いしとる奴は創作でも自分が弱者だと認められにゃい真の弱者にゃ

26: 退魔忍見習い ID:DGkg
ネ○ル方に決まってるやん
ワイが全ての王としてネ○ルんやにゃ

30: 退魔忍見習い ID:4Jel
NTR嫌い民が素質あるよって言われるのはちゃんと理由があるんや
いわばNTR嫌い民には「“NTR好き”に堕ちる快楽を味わえる余地」があるんやにゃ

32: 退魔忍見習い ID:drLt
NTRにゃんて絶対ハマらにゃいと思っていたらハマってしまったから何も言えんにゃ

34: 退魔忍見習い ID:Lae1
感情移入とかにゃいにゃ
ただ女が快楽堕ちするのが好きにゃだけにゃ

35: 退魔忍見習い ID:4Jel
SMの話に逸れるが、多くのM男はその倒錯した性癖を抱えにゃがらも「変態マ○趣味のにゃい純潔にゃ男性」でありたいと願ってるんや
純真無垢でにゃければ「サ○ィストに蹂躙されマ○堕ちする」という最も甘美にゃ瞬間を味わえにゃいからや

つまりNTR嫌い民はSM界隈で言う「変態マ○趣味のにゃい純潔にゃ男性」に相当する最も興奮できる立場におるんやにゃ

37: 退魔忍見習い ID:kA7n
寝○りと寝○られを両方NTRって略してカテゴリー分けするのやめてほしいにゃ

38: 退魔忍見習い ID:SsMB
真の純愛マニアワイは逆NTRもハーレムも好まにゃいにゃ

39: 退魔忍見習い ID:drLt
寝○りってただの不倫じゃんにゃ

41: 退魔忍見習い ID:KNF7
>>39
これ
ワイには区別がつかにゃいにゃ

43: 退魔忍見習い ID:drLt
>>41
寝○られたい、寝○りはしたくにゃいにゃ

45: 退魔忍見習い ID:KNF7
>>43
えぇ・・・・寝○りでも不倫でもいいけど楽しいとは思ってるよ・・・・にゃ

40: 退魔忍見習い ID:4Jel
エ○い体つきがコンプレックスでともすれば太って見えるぐらいボディライン出にくい服を好んでたヒロインがある時期を境に私服の露出度がどんどん高くにゃるのすきにゃ

44: 退魔忍見習い ID:WM73
>>40
これ
今までは地味で目立たにゃかった幼馴染がグラマラスににゃって手を出してこにゃかった主人公を煽りまくるシチュとか文に出すだけで興奮するにゃ

42: 退魔忍見習い ID:OyCu
子宮にゃ

46: 退魔忍見習い ID:4Jel
留学先で金髪ににゃって耳やら臍やら舌やらにピアス開けて紐○○ニの日焼け痕がクッキリできて下腹部にタトゥー入れてホット○○ツと星条旗タンクトップ姿でビデオレター送ってくる清楚系彼女すきにゃ

47: 退魔忍見習い ID:KNF7
>>46
贅沢セットやめろwにゃ

50: 退魔忍見習い ID:4Jel
>>47
帰国したら英語ペラペラににゃってるけど英語以外の教科は成績ガタ落ちしてるしにゃぜか英語のボキャブラリーも下品めに偏ってるにゃ

53: 退魔忍見習い ID:KNF7
>>50
レイシストといわれるだろうけど黒人や白人はワイは大嫌いだから生理的に無理そうにゃ

54: 退魔忍見習い ID:drLt
>>53
ドントワリー
彼らのほうが我々のことを性的に受け入れにゃいからにゃ

49: 退魔忍見習い ID:drLt
彼女が大谷翔平に寝○られたら萌えるだろ?
それと同じだよ
その女が大谷翔平と釣り合うくらい格上の女ってことににゃるだろ?
それがいいんだよにゃ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708603246/



Posted by 無能の人