ドキドキ文芸部知らずにギャルゲーだと思ってやった結果

※記事内に広告が含まれています

ドキドキ文芸部知らずにギャルゲーだと思ってやった結果

出典元:ドキドキ文芸部!
(C) Team Salvato

1: 退魔忍見習い ID:wdtU
めっちゃ恥かきました。ちょっとのネタバレを嫌う性格を恨みたいです



2: 退魔忍見習い ID:wdtU
あれ怖った

3: 退魔忍見習い ID:QUhH
初見体験できるのは貴重やで

6: 退魔忍見習い ID:LJX1
サヨリ好き

7: 退魔忍見習い ID:wdtU
エピックゲームズで無料配布されてて珍しいと思って入れたらこれよ

8: 退魔忍見習い ID:wdtU
ほんとクソ

9: 退魔忍見習い ID:9Upz
ホラゲ苦手だったから実況で全クリルート見たわ

10: 退魔忍見習い ID:fdAc
ググったらどう見てもギャルゲー

12: 退魔忍見習い ID:wdtU
>>10
だろ?あれ、トラップだよな

11: 退魔忍見習い ID:LJX1
ワイはドキ文大好きなんやがイッチは気に入らなかった??

15: 退魔忍見習い ID:wdtU
>>11
怖った 軽くトラウマになったわ

17: 退魔忍見習い ID:LJX1
>>15

何がいちばん怖かった?

19: 退魔忍見習い ID:wdtU
>>17
なつきが故障するとこ

13: 退魔忍見習い ID:daUL
確か海外のオタクが作ったゲームやったっけ?

14: 退魔忍見習い ID:wdtU
>>13
制作どころはわからん

16: 退魔忍見習い ID:GNco
じ○つをホラーに見せる演出嫌いやわ
恐怖じゃなく悲しみや驚きであるべきやろ
ホラーにするとただのネタになる

18: 退魔忍見習い ID:fdAc
ゴトウケイジキャラデザに惹かれて買ったダブルキャストに通じるものがある

21: 退魔忍見習い ID:GNco
>>18
美月なつかしい
君いくつや

23: 退魔忍見習い ID:wdtU
>>21
21

25: 退魔忍見習い ID:GNco
>>23
君になんか聞いてへんのやで

26: 退魔忍見習い ID:wdtU
>>25
ええやろ ワイでも 抱かせろよ

20: 退魔忍見習い ID:Tf7M
懐かしいな

22: 退魔忍見習い ID:wdtU
サヨリがタヒぬのも怖かったけど 現実のファイルにも影響及ぼすのまじで怖かったウイルスかと思ったもん

24: 退魔忍見習い ID:wdtU
今年で22や

27: 退魔忍見習い ID:wdtU
とりあえずドキドキ文芸部やるときは気をつけろよ 先人の知恵や 2周目から頑張るんやで

28: 退魔忍見習い ID:wdtU
てか、ドキドキ文芸部フィギュア化されてて草

29: 退魔忍見習い ID:BYPx
まあギャルゲーやろ

30: 退魔忍見習い ID:zs3Q
ハゲワイ「ほな始める前にモニカのファイル消すやでーw」

31: 退魔忍見習い ID:eI1E
最近友人にやらせたけど以前よりファイル消すの楽というかゲームのオプションからいじる感じになってて残念やった

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707969891/



Posted by 無能の人