フィギュア買ったら最初にスカートの中を見る

※記事内に広告が含まれています

フィギュア買ったら最初にスカートの中を見る

1: 退魔忍見習い ID:6806
ていうかスカートの中を見るためにフィギュア買ってるまであるわ

2: 退魔忍見習い ID:0nU7
お前のフィギュア ブラックライト当てたらまだらに光りそう

4: 退魔忍見習い ID:6806
>>2
そんなことするわけないやろ

5: 退魔忍見習い ID:J6r5
>>2
どういうことや

6: 退魔忍見習い ID:qGgs
>>5
ド○○ルルル

11: 退魔忍見習い ID:J6r5
>>6
かけた部分がそのまま変わるんやなくてまだらになるんや

3: 退魔忍見習い ID:Xg9s
わかる
参考画像とかでスカートの中とかあると萎える

7: 退魔忍見習い ID:7eAz
何色ダァ!?

8: 退魔忍見習い ID:6806
白が一番好き

9: 退魔忍見習い ID:ulul
中古は気持ち悪い

13: 退魔忍見習い ID:6806
>>9
中古は買わんわ売ったりはするけど

10: 退魔忍見習い ID:MaRf
現状販売
〔汚れ(大)スカートの中〕



12: 退魔忍見習い ID:Xg9s
フィギュア買って初めて知ったけどトガヒミコのパ○ツの色すごいよな

14: 退魔忍見習い ID:OEeC
>>12
何色なん

19: 退魔忍見習い ID:OEeC
血の能力やしどうせ真っ赤なんやろうけど

18: 退魔忍見習い ID:Xg9s
>>14
ワインレッドや

20: 退魔忍見習い ID:OEeC
やっぱりか

15: 退魔忍見習い ID:XIJV
はよ見せろ

16: 退魔忍見習い ID:ulul
パ○ツの塗装剥げてそう

17: 退魔忍見習い ID:6806
見るだけや触ったりはあんまりしない

21: 退魔忍見習い ID:JWGR
びしょうじょフィギュア買う人って何目的なの?
ア○ルにいれるくらいしか使い道ないやろ

24: 退魔忍見習い ID:OEeC
>>21
折れて残留して大変なことになるわ
ア○ルに入れて良いフィギュアはバズ・ライトイヤーだけや

28: 退魔忍見習い ID:JWGR
>>24
翼部分がいたそう><。

23: 退魔忍見習い ID:Xg9s
普段アニメ漫画でパ○チラすることのないキャラのパ○ティ拝めたら嬉しいわな

25: 退魔忍見習い ID:q5LK
これわかるわ
買ったら毎回してる

26: 退魔忍見習い ID:6806
パ○ツってなんであんなに人を惹きつけるんだろうな

27: 退魔忍見習い ID:OEeC

32: 退魔忍見習い ID:TpcB
>>27
なんやこれ
ア○ルに入ってるの?

33: 退魔忍見習い ID:OEeC
>>32
そうやで
フィギュアア○ルコンテスト殿堂入り画像

34: 退魔忍見習い ID:TpcB
>>33
またやべえ界隈の存在を認知してしまった

35: 退魔忍見習い ID:Xg9s
>>27
丸みのある頭部じゃなくて足からなの草

29: 退魔忍見習い ID:Xg9s
https://i.imgur.com/c99Bc32.jpg
こんなんア○ル壊れるわ

36: 退魔忍見習い ID:JWGR
>>29
ヒロアカってやつ?

よう知らんけどその漫画?アニメ?のフィギュアすげえクオリティ高いよな
全然知らんけどたまにお店のディスプレケース見る度にびっくりする

38: 退魔忍見習い ID:Xg9s
>>36
クオリティはピンキリやけどプライズでも比較的当たり多いねヒロアカは

30: 退魔忍見習い ID:TpcB
もうメーカーはパ○ツのフィギュアだけ作れば良くね

31: 退魔忍見習い ID:6806
ウマ娘のフィギュアはス○ッツで悲しかったわ

37: 退魔忍見習い ID:tbKX
タイツ越しにパ○ツ見えてるフィギュアめっちゃすこ
ごちうさのリゼちゃんしか持ってなかったけど

39: 退魔忍見習い ID:JWGR
一番くじとかプライズのフィギュアのクオリティって絶妙にクオリティ低くてすぐ加水分解して可塑剤でベタベタになるイメージだったけどすげえ最近進化した気がする

44: 退魔忍見習い ID:6806
>>39
最近のはすごいわね

42: 退魔忍見習い ID:pszW
フィギュア集めだしたら終わりやと思ってる

45: 退魔忍見習い ID:6806
>>42
正解や

43: 退魔忍見習い ID:JWGR
ワイの家はアメコミフィギュアだらけや?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709137279/



Posted by 無能の人