ぬきたしとかいうエロゲめっちゃ気になってるけど遊んだ人おる?

※記事内に広告が含まれています

ぬきたしとかいうエロゲめっちゃ気になってるけど遊んだ人おる?

出典元:【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2
原画:浮丸つぼね、如月千幸
制作:Qruppo

1: 退魔忍見習い ID:XowT
あのゲームってメインヒロインが他の男とも○ックスするシーンあるんか?
寝○られでも寝○られやないのでも構わんが、ひとまず主人公以外の男と○るシーンもあるならやろうと思うんやが



2: 退魔忍見習い ID:2trE
抜けるゲームやないで

4: 退魔忍見習い ID:XowT
>>2
メインはどちらかといえばバカゲーの類っぽいのはわかる

5: 退魔忍見習い ID:6n1T
有名どころのエロゲは求めてないストーリー耐えなきゃいかんからエ○目的ならキツい

6: 退魔忍見習い ID:pwx2
アニメ化するらしいやん

7: 退魔忍見習い ID:V92Y
おもったよりバトルものだったわ

8: 退魔忍見習い ID:XowT
Xでやたらどういうゲームか流れてくるが見る限りは要はかなり気軽にインスタント感覚で○ックスするような世界観の島なんよな?

ストーリーとかどうでもええというか、それとかノリがいいに越したことはないがとりあえずエ○シーンでちゃんと他の男とも世界観に沿ってヤ○とるのかどうか、そこが何よりもワイは気になる
それが無いならワイには刺さり切らなさそう、逆に言えばそれさえあるならとりあえずやってみようとなる

9: 退魔忍見習い ID:V92Y
メインヒロインがほかの男と寝たりとかはなかったぞ
主人公はサブヒロインに襲われたりしたけど

12: 退魔忍見習い ID:XowT
>>9
ハーレムはいらんというかそっちは求めてないんだよなぁ
性に奔放なヒロインが他の男ともちゃんと○るってのが大事やわ

ただ無いのかよ…残念やわ
それならやる価値なさそうやなぁ

10: 退魔忍見習い ID:KsvX
ぬきたしってセカイ系ディストピアものやなかったっけ?

11: 退魔忍見習い ID:C9iE
寝○られエロゲーじゃないから安心しろよ

14: 退魔忍見習い ID:XowT
>>11
ワイは別に寝○られ「も」すこ

寝○られかどうかはさておいて単純に複数の男と関係持ってるヒロインってのに興奮するのや

13: 退魔忍見習い ID:6TrS
ワイ遊んだけどそもそもノベルエロゲが合ってなかったわ
ということでワイはDLsiteで同人エロゲRPGやってますね

15: 退魔忍見習い ID:XowT
てかそんな性的倫理観終わってる世界観なのにヒロイン他の男とヤ○んのってなんか勿体無いというか
せっかくの世界観の無駄やないかそれ

17: 退魔忍見習い ID:V92Y
>>15
まあ貞操観念のない島で童○あるいは処○を守るために逃げ回るストーリーだからしゃーない

19: 退魔忍見習い ID:XowT
>>17
そんなストーリーなのか

守る必要無いやろそんな島民ならなおさら

16: 退魔忍見習い ID:C9iE
メインヒロインは全員処○でサブヒロインは全員経験済だったキガス

18: 退魔忍見習い ID:XowT
>>16
解散やわ

百歩譲って処○でもええけど他の男ともヤ○シーンあるならともかく無いらしいし
経験済ヒロインも経験済という設定があるだけで他の男とのシーンないんなら結局無価値やな

20: 退魔忍見習い ID:XowT
バカゲーの雰囲気だけ流れてくる動画で楽しんでゲームはスルーやな
エロゲはマジで自分にとっての当たりが決まってるようなもの買わないと金が無駄に飛ぶ

21: 退魔忍見習い ID:C9iE
そもそもバカ泣きゲーだからエ○さを求めるもんと違うわ
設定はあくまでバカゲーストーリーの為の舞台装置

22: 退魔忍見習い ID:XowT
>>21
名作だなんだ前から名前はかなり聞いてたがこれもあれやな
昔よくあったエ○を評価点から何故か度外視された勘違い名作エロゲか…

いや泣けるとかバカノリとか自体はええんやけどさ
エ○大切にしろよエ○を、エロゲやぞ

23: 退魔忍見習い ID:aqfK
エロゲならそのまま突き進んで欲しかったわ

24: 退魔忍見習い ID:XowT
流れてくる動画やタイトルから色々妄想捗ったが真実知るとしらけるなあ
こんな世界観しておいてそれをメインキャラに活かさないなんてもう信じられないわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706632025/



Posted by 無能の人