同人エロゲームでAIとかやめてほしい

※記事内に広告が含まれています

同人エロゲームでAIとかやめてほしい

出典元:サキュバスデュエル前編
イラスト:オタニ / 火鏡 / BTK / はいとみとり / とっととねろ太郎。 / 寒芋 / なかみ / とんこつ / ゆずてぃー / 偽物
作者・サークル:色仕掛けまとめブログ

1: 退魔忍見習い ID:EBtr
下手でもいいからちゃんとCGは人が描いてくれや

2: 退魔忍見習い ID:EBtr

これええやんとか思ったけどAIで買うのやめたわ?



3: 退魔忍見習い ID:4KDO
じゃあワイは買うわ?

4: 退魔忍見習い ID:84zd
抜けないとかじゃなくて存在してること自体が許せないのは大変やな?

5: 退魔忍見習い ID:EBtr
>>4
明らかに手抜きしてんのが許せんのやワイは?

6: 退魔忍見習い ID:oQP8
どうせならセリフも全部AIにしてほしいわ
もうありそうやが?

7: 退魔忍見習い ID:HCCw
一部利用なら許してやれ?

8: 退魔忍見習い ID:QV9h
絵無しでええ?

9: 退魔忍見習い ID:DJai
AI絵ペタペタよりはテキストオンリーの方がマシやね?

10: 退魔忍見習い ID:Zjdy
これAIか??

11: 退魔忍見習い ID:84zd
エ○とは関係ないどうでもいい部分でも嫌とはね?

12: 退魔忍見習い ID:0gPS
同人音声もなんかAIで表紙書いてるのあるか?

13: 退魔忍見習い ID:DJai
ちゃんと作品概要読んだら非エ○部分でのみAI利用か?

15: 退魔忍見習い ID:jII3
背景なら?

16: 退魔忍見習い ID:luBE
塗りがえ○いだけ?

14: 退魔忍見習い ID:g228
aiって絶妙にエ○くないよな
フェチというか臭さがない?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707852081/



Posted by 無能の人