世界中のavだらけの世の中で二次元のエロ画像で抜いてる人

※記事内に広告が含まれています

世界中のavだらけの世の中で二次元のエロ画像で抜いてる人

出典元:オナ中 幼馴染とオナニー見せ合いっこしたらセックスしてはまっちゃう話
サークル:クラムボン

1: 退魔忍見習い ID:VO3M
ワイやで、現実のエ○より二次元の静止画の方がシ○れるんよ、
安心するというか何というか、ワイってキモオタの素質あるんかね?

2: 退魔忍見習い ID:VvNR
安心て何だよ

7: 退魔忍見習い ID:VO3M
>>2
リラックスって感じ、緊張感なく自然に○起する

3: 退魔忍見習い ID:bIFk
どっちも食べるわ

4: 退魔忍見習い ID:VO3M
マジで今まで意識した事ないんやけど、
二次元の方が魅力的に感じるわ、キモオタの素質あるのかも

6: 退魔忍見習い ID:J2wV
>>4
これはわかる

5: 退魔忍見習い ID:QZ0b
普通両刀だよね

8: 退魔忍見習い ID:NDHt
今日はA○で抜くか~

いいのないしテラスMCで抜こう……

12: 退魔忍見習い ID:k60s
>>8
うーんこの

9: 退魔忍見習い ID:jhlE
A○は抜けない まじで

10: 退魔忍見習い ID:Gg6p
妄想力高い奴あるあるや
脳内補完で完璧な情景を想像できるから現実見せられるより都合がいいんや
でもそれ続けると現実に支障きたすからやめたほうがええで

13: 退魔忍見習い ID:9E1l
ワイも二次元のエ○のがシ○いと思う

15: 退魔忍見習い ID:pCL7
A○とか3次元の動画より2次元の方がエ○い事やってるからな



16: 退魔忍見習い ID:b7p5
A○って知らない男女の○ックスを数時間見せられるだけだから抜けない
パンパンしてる時間長すぎるんじゃ

29: 退魔忍見習い ID:VO3M
>>16
しかも女優の演技が野獣先輩みたいなの多いしな、不自然なエ○やわ。

17: 退魔忍見習い ID:O2xF
三次元の女は首チョンパとか○首フ○ックとか、マトリョーシ○できないからな 劣化版だよね?

28: 退魔忍見習い ID:VO3M
性癖は快楽天に落ち着いてきたけど、最近は古いエ○漫画の方がシ○れるなとマイブーム、
後、中○○からお世話になってるとらぶるは微妙にシ○れる時期と飽きる時期がある、あれ謎やわ。

30: 退魔忍見習い ID:WVlf
ワイはA○で抜いた事ないわ
終わってると思うけどどうしようもない

31: 退魔忍見習い ID:sj47
想像力豊富やと画像のほうが上手いこと脳内補完して良いとかありそう

35: 退魔忍見習い ID:WVlf
>>31
リアルで○ッ○スとかしたら抜けるとは思うけど画像やとあかん
脳が三次のエ○画像をエ○いと認識してくれん

32: 退魔忍見習い ID:sqZY
なんか性欲薄れてきた
3次元とか反応すらしない

33: 退魔忍見習い ID:VO3M
3DCGとか生成AIとかもある程度抜いたけど、二次元のエ○漫画が一番気持ち良い

34: 退魔忍見習い ID:O2xF
漫画じゃシ○れん 動いてないと無理

38: 退魔忍見習い ID:VO3M
まぁワイが精神的にキモオタやから、客観化された単純なメタエ○スしか興奮せんのかもしれん。

40: 退魔忍見習い ID:hGd4
動画じゃないほうが抜ける そんな時もある

43: 退魔忍見習い ID:VO3M
英語の教科書のエレン・ベーカー先生とかでも抜いた

44: 退魔忍見習い ID:U0Hc
カッコいい面と体つきした女優が逆転要素0○○声無しで男を○すA○が見つからないから二次元でシ○るしかないんや

45: 退魔忍見習い ID:WVlf
脳が画像と認識したら美醜の価値観が2次元になるんよな
もう3次画像で抜けん

46: 退魔忍見習い ID:hUTO
二次元は「妊娠エンド」が好きだわ

52: 退魔忍見習い ID:WVlf
>>46
わかる

48: 退魔忍見習い ID:VO3M
たまにグ○ドルで抜きたくなる瞬間はある、
とにかく静止画で抜いてる、動かないエ○スに安心感がある

50: 退魔忍見習い ID:CP5Y
あまりにフィクションすぎると抜けないんよな
子宮の断面とか

51: 退魔忍見習い ID:O2xF
動かないとダメだわ 10分間も何見てシ○るん?

54: 退魔忍見習い ID:CP5Y
A○でも二次元エ○でも竿がキモかったら無理
竿で喋ることが許されてるのはシ○タだけ

57: 退魔忍見習い ID:j6EQ
竿○は汚ければ汚いほどいい

69: 退魔忍見習い ID:tcah
VRの世界へ来るのだ

85: 退魔忍見習い ID:djYY
ワイはのんのんびよりのこまちゃんで抜いた

87: 退魔忍見習い ID:O2xF
ブリジットは抜ける

111: 退魔忍見習い ID:chkr
シ○る奴の気質も当然あるだろうけど
ジャパニーズ○○タイの表現力はすげえんだよ

112: 退魔忍見習い ID:V6J0
別に両刀でよくね

119: 退魔忍見習い ID:VKU5
まあ分からんでもない
三次元はリアルやからな

128: 退魔忍見習い ID:NpCF
3次元の女嫌いだからか2次元で抜くことが殆どや

132: 退魔忍見習い ID:O2xF
>>128
3次も2次もいける あの豊満な胸と凶悪なチ○ポのコントラストがたまらん

148: 退魔忍見習い ID:O2xF
ワイが非モテだからか、逆に純愛見てるとメンタルやられるんよな 特に陰キャが○ッ○スする系統はどんなに女の子が可愛くても、それがエ○漫画だと分かってても、嫉妬でシ○れん

149: 退魔忍見習い ID:WyfN
>>148
何がええの

150: 退魔忍見習い ID:O2xF
>>149
漫画ならリ○ナか獣

153: 退魔忍見習い ID:WyfN
>>150
ワイには合わんわ

151: 退魔忍見習い ID:xjp8
pixivのAI絵ぐう抜ける

152: 退魔忍見習い ID:9B06
三次元っていうかA○は竿○汚すぎて直視できんのよな
なんでお前の○○声ASMR聴かされなきゃならんのかと
A○業界はその辺問題視した方がええわ

159: 退魔忍見習い ID:RHgN
>>152
あと棒読みA○女優な
エ○同人音声を見習って欲しいわ

167: 退魔忍見習い ID:9B06
>>159
あれは二次元に特化してるから何とも
実際あんなあからさま演技で会話されたらドン引きやぞ

157: 退魔忍見習い ID:O2xF
ワイ有能A○監督、種付けプレスする男優のケ○をドアップ

158: 退魔忍見習い ID:WyfN
ワイには2つの性癖がある

強制ダンスや拘束 体の自由奪うやつ
ハーレム ラブコメのハーレム(主人公が竿)はいい とてもいい

161: 退魔忍見習い ID:vQ8n
てか非現実的なシチュなら二次に限るというか
時間停止とか三次だとシュール過ぎて抜くよりも笑ってしまいそうな

166: 退魔忍見習い ID:WyfN
>>161
犬時間停止無効

168: 退魔忍見習い ID:DcQl
>>166

162: 退魔忍見習い ID:SN7Z
生成AIよりちょい下手なエ○漫画やCGの方がシ○れる現象なに

163: 退魔忍見習い ID:kvCC
>>162

164: 退魔忍見習い ID:JkBh
射○するタイミングを男優と合わせる奴ってキモいよな

165: 退魔忍見習い ID:kvCC
>>164
それもう女優になりきってないか?

170: 退魔忍見習い ID:Wmmz
2次元の方が拡張性広くて良き

172: 退魔忍見習い ID:VKU5
A○はもっと二次元の表現方法真似したほうがええな
やるだけでええのは陽キャだけや

175: 退魔忍見習い ID:Wmmz
一周回って三次元の方が抜ける期間があるんよな
また廻って二次元に戻るけど

178: 退魔忍見習い ID:9B06
>>175
重量感みたいなのは三次元じゃないと無理やと思うわ

182: 退魔忍見習い ID:l51N
>>178
重量感w

183: 退魔忍見習い ID:xL5L
>>178

176: 退魔忍見習い ID:WbQ6
スカ○ロとかふ○なりとか三次やとグ○いジャンルも二次なら抜ける

184: 退魔忍見習い ID:Pdex
>>176
わかる

174: 退魔忍見習い ID:WyfN
ハーレムは許乳だけじゃダメ
貧乳も混ぜんと

177: 退魔忍見習い ID:RHgN
ハーレムは疲れるわ
3Pぐらいにしとけ

180: 退魔忍見習い ID:WyfN
ハーレムは虹以外無理やな
つーか、基本3は無いわ

186: 退魔忍見習い ID:aSY8
日本のA○とエ○アニメはわざとらしい○○声、クソみたいな茶番ストーリー、うるさい男優の3点セットで無理

187: 退魔忍見習い ID:WyfN
>>186
分かる、声があまりにも残念

193: 退魔忍見習い ID:ORPy
両刀のワイが最強

227: 退魔忍見習い ID:JRlp
A○って二次元の下位互換やろ
触れるならまだしもA○とか三次元の制約があるものを二次元に落とし込んだだけで三次元のメリットが何一つない
二次元は制約がなくて自由度が高いから、いくらでも理想的に仕上げられる

241: 退魔忍見習い ID:MWU5
三次エ○動画で抜く日
三次エ○画像で抜く日
三次微エ○動画で抜く日
三次微エ○画像で抜く日
二次エ○動画で抜く日
二次エ○漫画で抜く日
二次エ○画像で抜く日
エ○小説で抜く日(希少)

242: 退魔忍見習い ID:MWU5
>>241
二次微エ○漫画で抜く日

が抜けてた

250: 退魔忍見習い ID:e8r1
二次元で抜いてもそこまで後悔しないけど3次で抜くと鬱レベルで後悔する

254: 退魔忍見習い ID:aggm
4次元未満は無理やわ

266: 退魔忍見習い ID:SiCs
ドット絵はいいぞ

オナ中 幼馴染とオナニー見せ合いっこしたらセックスしてはまっちゃう話

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707133451/



Posted by 無能の人