ワイ、今から初めて同人音声を販売する

※記事内に広告が含まれています

ワイ、今から初めて同人音声を販売する

出典元:https://twitter.com/mendo_miru/status/1754116598984753476

1: 退魔忍見習い ID:VXIz
値段決めかねてるわ、いくらにしようか
平均金額がわからん

2: 退魔忍見習い ID:qkII
セールで800円くらいになるのがすこ

4: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>2
時間は50分で、全年齢物やがニッチな性癖向け、AI絵不使用なんやが
800円は高くないか?

3: 退魔忍見習い ID:a6GV
どういうジャンル?

5: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>3
鬱系シチュボや

6: 退魔忍見習い ID:VXIz
エ○よりかは安くないとアカンよな?

7: 退魔忍見習い ID:n2qx
>>6
せやね

8: 退魔忍見習い ID:VXIz
500円をセール価格にして300円かねぇ

>>7
そもそもエ○同人音声の相場が分からんのやが
ピンキリの印象やわ

9: 退魔忍見習い ID:VXIz
300円でも高いか…?

10: 退魔忍見習い ID:6EzE
商品ページ貼るんや

13: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>10
まだ作品登録してないから貼れんわすまん、これからなんよ

14: 退魔忍見習い ID:6EzE
>>13
とりあえず予告ページ作って貼るんや



11: 退魔忍見習い ID:qkII
正味声優にもよるやろうしなんとも言えんけどとりあえず販売開始したら見せてな
1000円未満なら買うで

15: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>11
声優はワイや、駆け出し無名声優や…

12: 退魔忍見習い ID:S7Jv
300円ならええんちゃう

18: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>12
100円で売ってるとこも多かったから不安やったんや
AI絵使ってなきゃそれくらい取らないと採算合わないよな、めっちゃ描くの苦労したんやぞ

16: 退魔忍見習い ID:a6GV
ワイも買うわ

17: 退魔忍見習い ID:K8zH
koeはらでい

19: 退魔忍見習い ID:n2qx
買ったるわ

22: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>19
サンガツ、声はどんなセリフがええんや?

20: 退魔忍見習い ID:8SR7
300か500なら

23: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>20
やっぱそれくらいよな!

21: 退魔忍見習い ID:n2qx
手元に何割戻ってくるん?

24: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>21
300~500円で設定すると50%が還元されるんや

25: 退魔忍見習い ID:g4wV
イッチ女?

28: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>25
女や

30: 退魔忍見習い ID:g4wV
>>28
こん! 作品期待してるで

32: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>30
サンガツ、絵も脚本も声も全部自分やから緊張するわ

38: 退魔忍見習い ID:g4wV
>>32
絵も!? 音声よりそっち気になる

42: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>38
どうせ公開するから貼るわ、ちょいまち

26: 退魔忍見習い ID:VXIz
あ、Twitter貼ればええのか

27: 退魔忍見習い ID:VXIz
koeわざわざ貼らんでも

31: 退魔忍見習い ID:qkII
全年齢あんま詳しくないんやが○18と声優は似たような面子なんか?ゅかとかやってんの?

36: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>31
新人同人声優が起用されているところもあるらしいんやが、やっぱ安定の大御所同人声優が使われることが多いから決まった面子になりがちとは聞いたことあるわ

34: 退魔忍見習い ID:wbMI
耳舐めある?
あるなら買うわ

37: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>34
ワイが作ったやつちゃうが他の人が依頼した作品で耳舐めあるで

35: 退魔忍見習い ID:8SR7
咀嚼音出してくれたら1000円でも買うでワイは

39: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>35
クチャラーって嫌じゃないのか?

43: 退魔忍見習い ID:8SR7
>>39
女性ボイスなら好き

49: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>43
現実でやられたら男でも女でも○意湧きそうなものやが不思議やな

40: 退魔忍見習い ID:a6GV
もしかしてvtuberの人?

46: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>40
せやで

41: 退魔忍見習い ID:qkII
耳舐めってどう撮ってるんや?声優があの頭みたいなマイク舐めてんの?

47: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>41
ワイは舐めたで…人によってやり方は違うと思うわ

56: 退魔忍見習い ID:qkII
>>47
はえーまずそう

61: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>56
苦かったわ

50: 退魔忍見習い ID:8SR7
マイク直舐めは苦手や
雑音すごい

54: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>50
ノイズ処理機能施してるから雑音ほぼ無しやで

55: 退魔忍見習い ID:oLwd
イッチ痴○ボイスはいける?
仕事頼みたいんやけど

58: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>55
寧ろ痴○・無様○○が本業なところあるから全然いけるで。嬉しいわ

59: 退魔忍見習い ID:oLwd
>>58
○首責め音声作りたいんやけど
Twitter教えてや

62: 退魔忍見習い ID:VXIz

60: 退魔忍見習い ID:VXIz
無様○○ほんますこ
透明なウ○コをペットシーツにひり出して直腸ガン見されて恥ずかしい思いして欲しい

63: 退魔忍見習い ID:8SR7
お○声やる?

65: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>63
もちろんやるで~!次回作はお○声○18の予定や

70: 退魔忍見習い ID:8SR7
>>65
やったぜ

72: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>70
臭そう(褒め言葉)な陰キャ女子の超絶お○声○ッ○ス同人音声出す予定や

73: 退魔忍見習い ID:8SR7
>>72
買わせていただきます

75: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>73
設定クソ作り込むからぜひ買って欲しい
これは表紙絵ワイじゃなくて、好きな絵師さんに依頼したんや。納品が楽しみや

64: 退魔忍見習い ID:oMXU
サンプルつけたら怖いほど順調に行く

66: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>64
ホンマに?サンプルあるだけだだいぶ違うんか

67: 退魔忍見習い ID:qkII
サンプルなしはぶっちゃけ買う気にもならんぞ

68: 退魔忍見習い ID:VXIz
まぁ声分からないと怖いよな

69: 退魔忍見習い ID:oLwd
オ○声は実際オ○ニーしながら撮る人多いらしいぞ

71: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>69
これマジ?エ○すぎんだろ
でも考えてみたら棒読み演技やって録り直しなるより一発ちゃっとやっちゃって良い声録れた方がいいよな

74: 退魔忍見習い ID:oLwd
こういう原動力って何?
やっぱり根っからのスケベ?

76: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>74
昔っからドスケベな妄想はしてたからそれを形にしたい欲はあるね。自家発電出来るわけやし
後は、色んな声出せるんやから折角なら有効活用していきたいなってのがもう1つ

77: 退魔忍見習い ID:qkII
オ○声のやつ普通に買いたいから出たらスレ立ててな

79: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>77
もちろん立てるで~自信作になる予定や!

78: 退魔忍見習い ID:VXIz
無様○○では催眠アプリにかけられた女が初対面の男にケ○見せてケ○毛とア○ルのシワの数を数えられて羞恥して欲しいわ
そのままオ○ラ出してくれたら尚良し。お仕置にチ○ポぶち込みや

80: 退魔忍見習い ID:g4wV
>>78
ひっでえ性癖

81: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>80
こういうのはな、歪んでいればいるほどいいんだよ

82: 退魔忍見習い ID:oLwd
イッチ彼氏は?

83: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>82
彼氏いたら作品作る暇が無くなるわ、本業看護師やし、VTuber活動もしてるし

84: 退魔忍見習い ID:oLwd
>>83
時間ヤッベ?

85: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>84
オ゛ッ?睡眠不足でイ○ッ?????

86: 退魔忍見習い ID:oLwd
>>85
面倒ミル頑張ってな

87: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>86
ありがとう!

88: 退魔忍見習い ID:8SR7
お○声でしか抜けない体になってしまった

90: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>88
お○声は獣○ッ○スの象徴やからチ○○起が格段にスムーズになる

89: 退魔忍見習い ID:oxfh
イッチが声優さんってことなんか?

91: 退魔忍見習い ID:VXIz
>>89
せやで、声優 兼 絵師 兼 脚本家や

92: 退魔忍見習い ID:yNOs
草葉エルやん
やっぱ被り多すぎて名前変えたんか?

95: 退魔忍見習い ID:QluR
初手は600くらいでシリーズ化して少しづづ値上げすればええんちゃう

96: 退魔忍見習い ID:Uesg
とりま良さそうなら買うわ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706887634/



Posted by 無能の人