イチャラブ系のエロ同人の竿が「俺くん」だと抜けないよな

※記事内に広告が含まれています

イチャラブ系のエロ同人の竿が「俺くん」だと抜けないよな

出典元:アスナちゃああああああああああ
サークル:AnyはSea!!!

1: 退魔忍見習い ID:lDvQ
顔無しとか主観視点で男が描写されず女の子も君とか、「○○くん」呼びみたいな感じで名前はっきり呼ばれない系のやつは総じてカスやわ



2: 退魔忍見習い ID:nzt3
ぼくくん?

4: 退魔忍見習い ID:hr7Q
>>2
ぼくのなつやすみ定期

3: 退魔忍見習い ID:49w3
わかるけど対極のやつらも多いから困る

5: 退魔忍見習い ID:49w3
そういう意味ではプリコネは楽やった

6: 退魔忍見習い ID:lDvQ
>>5
問題は騎士くんがあんま男らしくないというかヒロインに甘やかされる系ばかりなことやな

10: 退魔忍見習い ID:49w3
>>6
相手はキョウカちゃんやからセーフ

7: 退魔忍見習い ID:lDvQ
イチャラブ系はさ、ヒロインと彼氏のイチャラブ具合も楽しみたいんや、雰囲気というか関係性というか
そこで男の描写曖昧にしたらそれはもうイチャラブとは別や思う

8: 退魔忍見習い ID:IaXj
ブルアカの先生は顔出ししてるからすげえ共感できる

9: 退魔忍見習い ID:lDvQ
>>8
なお落書き

11: 退魔忍見習い ID:lDvQ
顔も出なければ作中にいるわけでもない謎の男とイチャラブされてもどこの馬の骨と何があってくっついたんやってなる

12: 退魔忍見習い ID:49w3
T頭きらい
P頭きらい
罪袋きらい
落書き先生きらい

せめて人間の頭部にして

14: 退魔忍見習い ID:lDvQ
>>12
めっっっちゃわかる
エ○同人においては人間の頭、顔にして欲しいわ

というかアイマスの本に関してはP頭なくらいならアニメのPでええやろ

17: 退魔忍見習い ID:49w3
>>14
駄目だ。アニメPじゃ抜けねェ。中肉中背のキリトヘアーで作れ。(ニギ…ニギ…)

19: 退魔忍見習い ID:lDvQ
>>17
別に男で抜くわけやないやろ

イチャラブ系は事実上カップリングも楽しめてこそや思うし、男で抜かないとはいえ男の存在は女の子に相応しく納得いく相手がええ
純愛イチャラブ系やないなら別にオリジナルでもキリトヘアでも汚っさんでもなんでもええ

22: 退魔忍見習い ID:49w3
>>19
忠告しといてやる。カップリングという言葉は男性向けにはねェ。

23: 退魔忍見習い ID:lDvQ
>>22
あるやろ
というより単純に男キャラと女キャラの関係性やら双方の魅力合わさったシチュエーションをすこるのに男も女もないやろ

15: 退魔忍見習い ID:IaXj
>>12
落書き先生は薄毛なだけだから!

13: 退魔忍見習い ID:49w3
そうしてみんなオリジナルを描くようになったとさ

16: 退魔忍見習い ID:lDvQ
>>13
それはそれでええな

18: 退魔忍見習い ID:IaXj
岸くんって主人公やけど竿○ちゃうよな

20: 退魔忍見習い ID:lDvQ
>>18
プリコネ大半は竿○オリジナルか異種なイメージ

21: 退魔忍見習い ID:lDvQ
FGO関連は正直藤丸でまぁええにしても最近は「あぁまた藤丸か…」ってなる
なんというか選択肢以外だ喋らない系ソシャゲ主人公ってあんまりキャラクターとしての魅力感じてないからそれが竿役で女の子とイチャラブしててもあんまてぇてくない

24: 退魔忍見習い ID:lDvQ
自己投影出来ること前提やないと抜けない!ってんならそもそもキャラクターに自己投影なんてキャラがどんな性格してようが自分という存在で上から押し潰すんやからどんなキャラでもええやろ

25: 退魔忍見習い ID:lDvQ
純愛シチュ系において自己投影前提みたいな薄味や無味無臭、無個性男はそれだけで純愛系の良さを削る

26: 退魔忍見習い ID:49w3
男が濃いと邪魔や

27: 退魔忍見習い ID:6mW3
おっさんじゃないと抜けない

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706901589/



Posted by 無能の人