ヒトラー「エロ漫画でニューリンは胸のサイズに比例して大きく描くべきである」

※記事内に広告が含まれています

ヒトラー「エロ漫画でニューリンは胸のサイズに比例して大きく描くべきである」

出典元:淫乱姉妹生活
著者:青妬かげ
出版社:ティーアイネット

1: 退魔忍見習い ID:gujK
ヒトラー「○首のサイズもまたしかり」

我が闘争より



3: 退魔忍見習い ID:CfzM
デカ○チミニ○首の魅力に気づけんとは

12: 退魔忍見習い ID:n6U6
>>3
これ
まだ"境地"に至って無いね美大落ちには無理やったんやね

7: 退魔忍見習い ID:Qa2X
無能

10: 退魔忍見習い ID:b943
陥没○首が最強

21: 退魔忍見習い ID:QlFX
逆に貧乳でクソデカ○輪の絵とかはないよな

22: 退魔忍見習い ID:NhO5
これは正論
世の中だとデカ○輪=おばさんが成り立ってて腹立つ

23: 退魔忍見習い ID:p3s2
マジでこれ思うわTOLOVEるで唯一萎える点
矢吹お前ならやれんだろって憤りもある
なんで古手川やララと春菜の○首○輪の大きさ一緒やねん

24: 退魔忍見習い ID:QPwn
おっ○いはただほデカイ脂肪の塊だ

ヨシフ・スターリン

33: 退魔忍見習い ID:6mJX
○輪ちっさい許乳って偽乳感(整形)つよくなるよな

35: 退魔忍見習い ID:LbHI
レーニン「○輪はでかければでかいほどいい」

34: 退魔忍見習い ID:GmXt
重要なのは大きさではない。形だ。

ワイ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706523785/



Posted by 無能の人