オカン「はあ…あんたの部屋には女の子のフィギュアが沢山あるのに、どうして本物の女の子は一人もつれてこれないのかしら」

※記事内に広告が含まれています

オカン「はあ…あんたの部屋には女の子のフィギュアが沢山あるのに、どうして本物の女の子は一人もつれてこれないのかしら」

出典元:TENITOL その着せ替え人形は恋をする 喜多川海夢
作品:TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」
原型:加茂恵美子(ロイスエンタテインメント)
彩色:K2b
(C)福田晋一/SQUARE ENIX・「着せ恋」製作委員会

1: 退魔忍見習い ID:ovUt
どうすりゃええねん…

2: 退魔忍見習い ID:kZfp
「お前がいるだろ」

3: 退魔忍見習い ID:PZF4
実はこれ男の娘なの?

4: 退魔忍見習い ID:on6g
持ち帰りで売ってりゃ連れて帰るだろアホかよ

10: 退魔忍見習い ID:sJeo
>>4

5: 退魔忍見習い ID:REGv
女になれ

6: 退魔忍見習い ID:yXAz
それ元々はホンモノだよ

7: 退魔忍見習い ID:ZWKh
だったらそのルイズって子を連れてきなさいよ!



8: 退魔忍見習い ID:H9Bs
お人形さんだよねこれ
実際は言われてないしイッチは彼女持ち
このスレ終わり

9: 退魔忍見習い ID:r6LM
母親にボロクソ言われてるやん。

11: 退魔忍見習い ID:BW0l
イッチ「ワイに生身の女を拉致しろと?!」

12: 退魔忍見習い ID:T1Ds
サイズ考えろババア!本物のは場所とるだろうが

15: 退魔忍見習い ID:1uxw
>>12

16: 退魔忍見習い ID:kZfp
>>12
置く前提で草

17: 退魔忍見習い ID:oRjt
>>12
天才

18: 退魔忍見習い ID:nZkz
>>12
正論

20: 退魔忍見習い ID:XFJu
>>12
こんな情けない正論パンチ悲しすぎる

13: 退魔忍見習い ID:UCGm
私実はゲ○なのって言えばええんやで

14: 退魔忍見習い ID:XrUj
上納システムが無いからしゃーないって言え

21: 退魔忍見習い ID:jO63
等身大はママだけで充分

22: 退魔忍見習い ID:5H7R
お前が本物の女の子になるんだよ
とマッマにいっておけ

23: 退魔忍見習い ID:ZYNB
マッマレジン漬けにされそう

24: 退魔忍見習い ID:7vjx
もう自宅にデ○○ル呼ぶしか無いやん

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705201504/



Posted by 無能の人