ワイ「さ~てシコりますかっと」同人誌チラ

※記事内に広告が含まれています

ワイ「さ~てシコりますかっと」同人誌チラ

出典元:先生どうぞ召しあがれ
作者:URAN
サークル:URAN-FACTORY

1: 退魔忍見習い ID:RH0c
ブルーアーカイブ
バーチャルYouTuber
FGO

なんやこの地獄?



2: 退魔忍見習い ID:9530
あかんな

4: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>2
やろ?

3: 退魔忍見習い ID:RH0c
今はこの三強やで
東方はキツイ

9: 退魔忍見習い ID:4Fsi
>>3
東方で抜けよ

10: 退魔忍見習い ID:jAN9
いい年してんだから妻で抜けよ

11: 退魔忍見習い ID:39CG
東方は数は減ったがその分質が上がったような上がってないような

14: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>11
セリフナシは抜けない

17: 退魔忍見習い ID:u5EP
>>14
ほんそれ

24: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>17
擬音も欲しいよな

22: 退魔忍見習い ID:zOR9
>>14
これはガチ

12: 退魔忍見習い ID:eI2O
Vはシ○れん
声優と違って中に直結して生身の人間がいるのが

21: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>12
あーわかるで
なんか見た事あるけど 妄想すぎて抜く気にならんかった

15: 退魔忍見習い ID:zOR9
っぱFGOと艦これ

18: 退魔忍見習い ID:g9U2
ワイはなぜか東方では抜いていけないという強迫観念みたいなものがあるわ
なんでやろ

20: 退魔忍見習い ID:eI2O
>>18
一発シコれば世界変わるで

19: 退魔忍見習い ID:6C5b
ブルアカはアベレージは高いキャラが多いんだけど突き抜けて股間に来るキャラが居ないんだよな?
Vは興味無いし論外

38: 退魔忍見習い ID:hNVY
>>19
ピンクの髪のやつ抜けるわ
名前わからんけどおっ○いデカいやつ

41: 退魔忍見習い ID:mmqW
>>38
ミカって子やたぶん
その子だけ知っとる

52: 退魔忍見習い ID:hNVY
>>41
この子はたぶん違う
清楚系ではなかった

53: 退魔忍見習い ID:Yrbq
>>41
いうほどでかくねえだろ
ハナコかもしれん

71: 退魔忍見習い ID:hNVY
>>53
違うけどエ○いな

26: 退魔忍見習い ID:mmqW
ブルアカよく分からんけど赤毛でチビで髪もふもふなサボり魔ちゃんすき

27: 退魔忍見習い ID:zOR9
ワイはコスプレとかオフ○コシチュ好きだからvtuber刺さる

28: 退魔忍見習い ID:WWM4
なんで同人誌限定やねん

29: 退魔忍見習い ID:7qZy
ワイはブルアカエアプだけど抜くで 水色バニーガールのやつ好き

44: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>29
あーあの金髪さんね

30: 退魔忍見習い ID:eI2O
ブルアカ一ミリも知らんけど悪くなさそうやな

31: 退魔忍見習い ID:jAN9
とにかくかわいい女の子がエ○い格好してりゃ抜けますわ

32: 退魔忍見習い ID:RH0c
東方は早苗とか枯れるってぐらいしたけど
嫁では抜かないというよくわからん姿勢取ってるわ

35: 退魔忍見習い ID:u5EP
>>32

37: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>35
わからないか...

66: 退魔忍見習い ID:l8Xq
>>32
早苗いじめの人で抜いてそう

69: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>66
いや? 

33: 退魔忍見習い ID:Cfgz
ブルアカ好きって言ってるやつ9割未プレイやろ

34: 退魔忍見習い ID:MGAg
ブルアカはやったことないけど頭の輪っか邪魔やな

48: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>34
大体の絵師は消してるけどな
消してるって言うか輪っかの存在知らないといった方が正しいのだろうか

36: 退魔忍見習い ID:g9U2
全く知らない作品やと無理やわ
あらすじだけ知ってるとか世界観だけ知ってる状態なら行ける
逆にそもそも原作が好きな作品は無理

42: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>36
せめてなんかあらすじとかキャラ設定描いててほしいよな
いきなりおっぱじめる展開は好きじゃない
あと性格改変と貧乳を許乳にする外道は許さん

40: 退魔忍見習い ID:Yrbq
エイミやな

43: 退魔忍見習い ID:zOR9
でも最近ブルアカの女の子が可愛く見えてきたわ
ゲーム部の子好き

46: 退魔忍見習い ID:8Vcc
プレイしなくても楽しめる神ゲー

49: 退魔忍見習い ID:8Vcc
輪っかがあろうがなかろうがどうでもいいしな

54: 退魔忍見習い ID:ECgo
東方は全ての性癖を網羅してる

60: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>54
本当のことさ~

55: 退魔忍見習い ID:RH0c
真面目に一つの作品に集中しすぎやわ
ワイはもっと色んな作品みたいのにさ
みんな寄ってたがってウマとかブルアカとか行ってよ

57: 退魔忍見習い ID:Cfgz
>>55
ウマってエ○禁止じゃないの?

61: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>57
今はな
禁止される前は凄い

56: 退魔忍見習い ID:8Vcc
シャニマスの同人は根強いな

62: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>56
アイマスもな

59: 退魔忍見習い ID:39CG
なぜかアズレンやブルアカみたいな公式がドスケベなの提供してると同人では抜けない逆にFGOや艦これはクソ抜ける

65: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>59
FGO←オ○ホ製造機
艦これ←運ゲー

68: 退魔忍見習い ID:39CG
>>65
原作はおもんないし絵も微妙だが同人だとその反動でドド○コ

76: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>68
ビジュアルさえよければすべてよし

64: 退魔忍見習い ID:8Vcc
ウマがすたれて本当によかったわ
あれのせいで一時期エ○絵が減った

67: 退魔忍見習い ID:tf5v
NTRななんでも

74: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>67
屑すぎるわ
屑で言ったら人気キャラは竿○にしないで
マジで同情の余地もないデブハゲとかの方が感情移入しなくていい

73: 退魔忍見習い ID:ECgo
FGOて全員同じに見えるんやけど何がええねん

81: 退魔忍見習い ID:hNVY
>>73
エ○同人がたくさんあるところ

85: 退魔忍見習い ID:ECgo
>>81
織田信長でシ○シ○する日本人とか涙がでますよ・・・

89: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>85
信長女性化されすぎてな
誰が誰だか

75: 退魔忍見習い ID:rl6n
ハルナとサクラコのエ○同人流行らせコラ

78: 退魔忍見習い ID:Yrbq
フウハルだろ

82: 退魔忍見習い ID:UznO
バーチャルはマジでわからん
だってあいつら配信者やん
配信者じゃ抜けない

86: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>82
なんか腹立つし
いかにも童○が描いてそうで 支持者も多分童○やわ

87: 退魔忍見習い ID:Yrbq
>>82
配信者なら公開生○ック○配信という鉄板があるだろ

83: 退魔忍見習い ID:39CG
ポケモンもじわじわ増えてくるとあもう

84: 退魔忍見習い ID:l8Xq
Vtuberのコスプレイヤーってシチュエーションは抜ける

90: 退魔忍見習い ID:mmqW
Vはたまに知らないキャラのH絵見かけるとたまたまふっくらする

92: 退魔忍見習い ID:pqzc
夜空メルの同人誌がランキングに上がってきて泣けてきますよ

94: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>92
白い涙出てそう

95: 退魔忍見習い ID:Yrbq
FGOのキャラデザは刺さらない
マシュくらいだわ

98: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>95
あーあのピンクのショートか

96: 退魔忍見習い ID:39CG
マシュはとりあえず寝○らせとけの精神

99: 退魔忍見習い ID:2J7U
通は版権より絵柄で抜くから

100: 退魔忍見習い ID:Yrbq
普通シャニマスでシ○るよね

103: 退魔忍見習い ID:hNVY
>>100
ありすちゃん抜けるよね
最近アニメで見て知った

105: 退魔忍見習い ID:Yrbq
>>103
橘ありすなら知ってる

106: 退魔忍見習い ID:hNVY
>>105
そうその子
めっちゃ濃いの出る

108: 退魔忍見習い ID:Yrbq
>>106
シャニマスちゃうマスやないかい
左藤なんとかさんのやつ見てそう

112: 退魔忍見習い ID:hNVY
>>108
ごめん分からんかった
でもその子がスッゲー抜けるんや

102: 退魔忍見習い ID:ECgo
新しいオ○ネタ探すために新規アニメを開拓するとかあるやろ?

104: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>102
すまんもうアニメ追いかける気力ないわ

107: 退魔忍見習い ID:zOR9
>>102
抜くのに原作見るの?

109: 退魔忍見習い ID:ECgo
>>107
バックボーンが重要やろ

110: 退魔忍見習い ID:zOR9
>>109
声だけ知ればええわ

111: 退魔忍見習い ID:Yrbq
>>109
わかる
アイツらはおっ○いで抜いてるんじゃない情報で抜いてるんだって言うからな

113: 退魔忍見習い ID:zOR9
原作知ってると割と悲惨な目に合う子とかいて抜けなくなる自体があるから無理やわ
あと愛着湧くからなんか抜くのが恥ずかしくなる
性欲でしか見てない自分が醜く感じる

116: 退魔忍見習い ID:ECgo
>>113
あんな良い子が酷い目に合ってると思うとち○ちんから涙がでてこないか??

118: 退魔忍見習い ID:zOR9
>>116
愛着湧いたらそう行かないんよなむしろ
抜いてる自分が恥ずかしくなる
ただ愛着湧かなきゃむしろ興奮するけど
FGOもvtuberも原作知らないから普通に酷い目合う同人見ても興奮するだけで終わるわ

123: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>118
あーなんかわかるわ
嫁が酷い目に遭ってるの見たくない

129: 退魔忍見習い ID:zOR9
>>123
だよな推しキャラが酷い目にしんどくなるわ
ローゼンメイデンとかの同人誌とか見れないわ

131: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>129
ローゼンメイデンの同人誌ってまだあるんか

114: 退魔忍見習い ID:PHMh
イチャラブじゃないと抜けない
凌○で抜くやつの気が知れない

117: 退魔忍見習い ID:hNVY
>>114
イチャラブとか抜けない
陵○の方が何も考えなくていいから抜ける

120: 退魔忍見習い ID:vgs7
今回のコミケめっちゃ買っちゃったよ…

121: 退魔忍見習い ID:zOR9
>>120
ワイは金がないから
現地に買いに行けないわ?

135: 退魔忍見習い ID:vgs7
>>121
ワイは通販派や
どいつもこいつも上手い奴が増えすぎなんだ…

122: 退魔忍見習い ID:KhNb
東方って結局はパチュリーがずっと現役なイメージや

124: 退魔忍見習い ID:mfIT
同人誌しか知らんわいのイメージ

ブルーアーカイブ→バニーで○ックスしてる
バーチャルYouTuber→しらん
FGO→マシュが寝○られて先輩ごめんなさい…してる

125: 退魔忍見習い ID:Myy6
原作を知った方が抜けるものと原作を知らない方が抜けるものがある

126: 退魔忍見習い ID:Fm5t
FGOはアストルフォが一番抜ける

130: 退魔忍見習い ID:mfIT
>>126
蘭陵王、な?

127: 退魔忍見習い ID:KhNb
ブルアカの社長とか原作知ってると「やめなよ…」ってなるからな

132: 退魔忍見習い ID:ECgo

136: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>132
これレ○プやろ

137: 退魔忍見習い ID:zOR9
>>132
かかってないけど
かかったフリしそう

138: 退魔忍見習い ID:RH0c
>>137
そんな能力あるんか

128: 退魔忍見習い ID:ECgo
原作を知らんとただエ○い姉ちゃんがエ○いことしてるだけになるから盛り上がらない・・・

144: 退魔忍見習い ID:zQZ2
オリジナル系で抜けよ

146: 退魔忍見習い ID:KhNb
オリジナルの同人って誰に需要あるんや

147: 退魔忍見習い ID:zOR9
>>146
ワイ

148: 退魔忍見習い ID:ThBE
>>146
元作品に興味無いヤツとか向け
あと結構フェチが偏ってるやつが多い

おぐ先生の「おしっ子先生」とかマジで名作ぞ

151: 退魔忍見習い ID:ECgo
>>148
また人生にとって無駄な知識が増えたわありがとう・・・

152: 退魔忍見習い ID:ThBE
>>151
遊来りん先生「小学○だけど~」の○リ?妊娠出産オリ同人とか、
羊乃先生のお○つ?○リ?妊娠系統とか

結構可愛い絵柄なのにフェチこじらせたのが結構多い

149: 退魔忍見習い ID:zQZ2
オリジナルはいいぞ。早よ魅力に気づけ

140: 退魔忍見習い ID:my2B
某絵師のオリキャラが好きやけど
その絵師本人が描いたオリキャラのHな漫画買って読んだら脳が破壊された

142: 退魔忍見習い ID:zOR9
>>140
何があったんや

154: 退魔忍見習い ID:my2B
>>142
その絵師さんが独自のオリキャラをいろいろ一枚絵で書いて、通販とかでグッズ販売してる
たまにその絵師本人が描いたオリキャラのH「な漫画を同人イベントで販売してる
漫画に出てくる竿○は読者という設定なんやが、ワイの好きなキャラが他人○でアンアンしてるようにしか見えん?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705497718/



Posted by 無能の人