女勇者「うわっ!感覚遮断落とし穴にハマってしまった!」

※記事内に広告が含まれています

女勇者「うわっ!感覚遮断落とし穴にハマってしまった!」

出典元:メスガキ魔法少女は大っ嫌いなざこ妖魔に半身を取り込まれたので感覚遮断の魔法でガマンする
作者:しまかわ
サークル:憑依の刻

1: 退魔忍見習い ID:Sd01
女勇者「最悪~。絶対Hなことされてるよ~」とほほ

~地面の下~

人食い触手「じゅるる…ぐじゅるるる……」

女勇者の下半身「」←既に半分以上溶けてる

~地上~

女勇者「早く誰か助けに来ないかな~」スマホポチポチ



2: 退魔忍見習い ID:kHTJ
グ○

3: 退魔忍見習い ID:Rdb2
これ出た後痛いパターンですか

4: 退魔忍見習い ID:Sd01
>>3
出たら即○や

5: 退魔忍見習い ID:Rdb2
>>4
恐ろしいで

7: 退魔忍見習い ID:ECEd
えぐ

8: 退魔忍見習い ID:hp1a
その後悪の科学者に救出されて下半身がサイボーグにされて肉体維持の為に悪堕ち強要されちゃうんだよね…

9: 退魔忍見習い ID:UF2j
グ○すぎって

10: 退魔忍見習い ID:AvXp
グ○イのは求められてないの理解しろ

11: 退魔忍見習い ID:AvXp

12: 退魔忍見習い ID:grCY
触手にそれをかけるべきやと思う

14: 退魔忍見習い ID:Sd01
女僧侶「わ!勇者さんじゃないですか。なにやってるんですか?」

女勇者「あ、僧侶ー。助かったー。引き上げてよー」

女僧侶「全く勇者さんはいつもいつも……よいしょっと」グイッ

女勇者「あ」(上半身だけ)(即○)

女僧侶「え」

女勇者の○体「…」

女僧侶「…え?あれ?」

15: 退魔忍見習い ID:U4OT
グ○

16: 退魔忍見習い ID:AvXp
女僧侶「ニフラム」
人喰い触手「ぐおおおお」消滅
女僧侶「よっわ」

17: 退魔忍見習い ID:Sd01
後日

女勇者「蘇生してもらったけど上半身だけになっちゃった~(泣)」

勇者の弟「うわっ姉ちゃん!上半身だけで歩くなよっ!!」

18: 退魔忍見習い ID:SE4u
スマホとかある世界なんやな

20: 退魔忍見習い ID:1h8u
感覚あろうがなかろうが失血○するやろ

21: 退魔忍見習い ID:Sd01

23: 退魔忍見習い ID:jflk
残機無限ちゃんは目的が見えないから好きじゃない

13: 退魔忍見習い ID:sU8L
ワイならおち○ちん付属で下半身治せる

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704582051/



Posted by 無能の人