親のことを気にせずに美少女フィギュアを買う方法

※記事内に広告が含まれています

親のことを気にせずに美少女フィギュアを買う方法

1: 退魔忍見習い ID:HnlZ
みんなはどうやって今部屋に置けてるんや...

2: 退魔忍見習い ID:HnlZ
今考えた策としては絵の練習のためにフィギュアを買うとか思いついた

3: 退魔忍見習い ID:56uS
ワイは堂々と買ってる?
親にはオタク扱いされてるけど問題ない?

4: 退魔忍見習い ID:fOGr
いや逆に言い訳とかするほうがなんかこう
欲しいから買うたのほうがまだ浅い気が

5: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>4
実際本当に絵を描く参考にはしたいよ、もちろん眼福目的だけど

8: 退魔忍見習い ID:pKjB
>>5
絵ハラハラハラハラ

9: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>8
すまんな今駆け出しで練習中なんや

12: 退魔忍見習い ID:pKjB
>>9
それでええから

24: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>12
すまん数日前ペンタブかったばっかで今人に見せられるほどできてる絵はない本当にごめんな

6: 退魔忍見習い ID:KcDw
一人暮らし

7: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>6
高1だからきつい

25: 退魔忍見習い ID:aKPQ
>>7
あと二年我慢しろ

31: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>25
高校卒業したら何かあるんか

38: 退魔忍見習い ID:aKPQ
>>31
一人暮らしてきるやん

10: 退魔忍見習い ID:CwgK
ん?
親が何か言ってくるのか?

11: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>10
親の性格的に120%文句言ってこない

34: 退魔忍見習い ID:CwgK
>>11
何も言ってこない方がかえって不気味みたいな

13: 退魔忍見習い ID:hAMy
じゃあええやん

14: 退魔忍見習い ID:Pmyp
気にしないのは無理やから外部受け取りにする

16: 退魔忍見習い ID:VmUf
どんなフィギュアやエ○か?

17: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>16
あんまりまだ決まってない

28: 退魔忍見習い ID:VmUf
健全なやつなら問題ないやろ

30: 退魔忍見習い ID:Guuv
デッサン人形辺りから段階踏むとか



36: 退魔忍見習い ID:HnlZ

40: 退魔忍見習い ID:Guuv
>>36
ええやん
アカウントとか作ったらフォローさせろ

42: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>40
ありがとうやでなんか連絡とか交換するか?

43: 退魔忍見習い ID:pKjB
>>36
悪くない

37: 退魔忍見習い ID:ACGm
美少女フィギュアなんてあれやぞ
UFOキャッチャーやってたらとれた?って言っときゃええやろ

39: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>37
友達もUFOキャッチャーで何気なくとってたな

41: 退魔忍見習い ID:CwgK
自分の意識を変えていけ
恥ずかしいとか思わないように誇り持てや

44: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>41
そうだな...あとは決意なんよな

45: 退魔忍見習い ID:eko0
何が恥ずかしいんじゃなくて何が好きかでぶつかれよ!!!

46: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>45
ルフィ..

47: 退魔忍見習い ID:HnlZ
ちなみにみんな最初は何の美少女買ったんだ?

48: 退魔忍見習い ID:eko0
シ○タだけどシナモン

50: 退魔忍見習い ID:IBcG
https://i.imgur.com/AjoEB4A.jpg
こどおじワイの迫真の学習机や

53: 退魔忍見習い ID:CwgK
>>50
小学校からの学習机か

60: 退魔忍見習い ID:IBcG
>>53
視野にフィギュアあると和むわい

55: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>50
あんたすげぇよ

56: 退魔忍見習い ID:cPdI
>>50
ナカーマ

51: 退魔忍見習い ID:CwgK
部屋に母親とか入りまくるのか?
高1の部屋なら親は遠慮すべきなんやが
ただ掃除とかは全部自分でやって自分で部屋は管理しろ

54: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>51
俺のプライベートをだいぶ尊重してくれるみたいで部屋はなかなか入らない 掃除はそもそも親が苦手だからやらない

58: 退魔忍見習い ID:CwgK
>>54
じゃあええやんけ
見られるのが心配ならフィギュアはケースに入れといて、外出する時は布とかカーテンみたいなの被せるとかな

59: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>58
うーんそういうものか...

62: 退魔忍見習い ID:CwgK
親は別になんとも思ってないんちゃうか
今時はインテリアみたいなもんやろ

64: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>62
まあ変には思わんよな

66: 退魔忍見習い ID:HYFx
https://i.imgur.com/3vIjCYD.jpg
一人暮らしはいいぞ
女物の制服まで飾っておける

67: 退魔忍見習い ID:jzum
>>66
ええなぁ

68: 退魔忍見習い ID:wGf7
漢なら堂々と買えや

76: 退魔忍見習い ID:Yvdo
美少女以外のジャンルの硬派なフィギュアも多数買う
そうすれば美少女が好きなんじゃなくてフィギュアが好きなだけだと印象付けられる

97: 退魔忍見習い ID:HnlZ
>>76
ならドラゴンボールのフィギュアありまくりだから大丈夫だな

77: 退魔忍見習い ID:IBcG
ヘアにあるフィギュア調べたけど男のフィギュアがDIOしかおらんかった

80: 退魔忍見習い ID:p2bv
独り暮らしするしか

87: 退魔忍見習い ID:cPdI
ワイ置いてあるフィギュアけいおん working
時代を感じる

88: 退魔忍見習い ID:xGbT
>>87
ムギちゃんある?

90: 退魔忍見習い ID:cPdI
>>88
無い
唯とworkingは山田が置いてある

89: 退魔忍見習い ID:p2bv
ワイの置いてるフィギュア
仮面ライダー、ゴジラ、ウルトラマン

93: 退魔忍見習い ID:cPdI

94: 退魔忍見習い ID:p2bv
>>93
これバンプレのプライズやろ

96: 退魔忍見習い ID:cPdI
>>94
プライズってUFOキャッチャー?
フィギュアあんま詳しくないけど千円くらいで
買った記憶

99: 退魔忍見習い ID:p2bv
>>96
いま一万円くらいになってるやん
やったな

100: 退魔忍見習い ID:pKjB
>>99
マ?すげえ

101: 退魔忍見習い ID:cPdI
>>99
嘘やろ?ホコリまみれやぞ

102: 退魔忍見習い ID:pKjB
>>101
ワイにちょーだい

103: 退魔忍見習い ID:cPdI
>>102
やだ

104: 退魔忍見習い ID:pKjB
>>103
ばか

98: 退魔忍見習い ID:pKjB
>>93
ええやん

101: 退魔忍見習い ID:cPdI
>>98
可愛いっしょ

95: 退魔忍見習い ID:p2bv
2011年くらいにゲーセンで見たわ

105: 退魔忍見習い ID:HnlZ
103 104
かわいい

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704651272/



Posted by 無能の人