【悲報】ワイ、昨年最後に作ったプラモで大失敗

※記事内に広告が含まれています

【悲報】ワイ、昨年最後に作ったプラモで大失敗

1: 退魔忍見習い ID:TwWT
かなしい

2: 退魔忍見習い ID:A55y
見して

4: 退魔忍見習い ID:TwWT
>>2
https://i.imgur.com/0JiUxE2.jpg

ディーラー製のガレキのオプションパーツを使ってみるも途中で大部分が大破した
手持ちのパーツでそれらしくくっつけてみるも、そもそも推奨キットとは別のプラモを使っていたため上手くくっつかない
そこで本来肩回りに漬けるべきマントパーツを腰につけるも想像以上にダサくて絶望

5: 退魔忍見習い ID:xisZ
>>4
かわええやん

3: 退魔忍見習い ID:NpUW
まだ巻き返せるぞ



6: 退魔忍見習い ID:TwWT
https://i.imgur.com/234UdSP.jpg

ちな取説そのままに組んだ状態がこれや
この方がカッコええわ
こいつについてないパーツは全部後付けや

7: 退魔忍見習い ID:A55y
これに背中の輪っかでええやん

10: 退魔忍見習い ID:TwWT
>>7
マントつけたかったねん…
https://i.imgur.com/s8RDm73.jpg
ちなみに推奨キットでちゃんと作るとこんなにカッコいい

8: 退魔忍見習い ID:xisZ
なんか覚醒したみたいになってるな

9: 退魔忍見習い ID:NpUW
レガリアいいよね

11: 退魔忍見習い ID:FXpj
こんなプラモあるんやなぁ

12: 退魔忍見習い ID:TwWT
あとあれやね
途中でパーツ落として接続部が皆逝ったのもまずかった

直せんことはないが直しても推奨キットじゃないこれをこんだけカッコよく出来る自信がない

13: 退魔忍見習い ID:A55y
肩マントと髪パーツの相性悪そうやな

14: 退魔忍見習い ID:TwWT
>>13
なんとかなるやろと思ったが想像以上に相性悪かった

んで上手くくっつかないなあと無理やりくっつけようとして落として大破の最悪パターンや

16: 退魔忍見習い ID:TwWT
そもそもガレキ初製作でいきなりこんな大物に挑戦したのが無謀やったんや
最初は大人しくちょっとした小物から作るべきやった

17: 退魔忍見習い ID:TwWT
https://i.imgur.com/PsHpt93.jpg

見本に近づくように修正してみたけどなんか髪が隠れて思ったよりカッコよくない

18: 退魔忍見習い ID:zvkL
とりあえず塗装して色合わせたらそれらしくなるんちゃう

19: 退魔忍見習い ID:TwWT
>>18
らしくはなりそうやけどなんか思ったより微妙な印象受けるわ

20: 退魔忍見習い ID:qGvv
Hだからヨシ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704073604/



Posted by 無能の人