無様エロが嫌いな人いない説

※記事内に広告が含まれています

無様エロが嫌いな人いない説

出典元:敗北を知らない傲慢な女勇者が最強女魔王に蹂躙されて命乞い!人類を裏切り悪堕ちサキュバス化!
イラスト:イケコケイ
サークル:フォルシティア

1: 退魔忍見習い ID:F1Oo
性癖は好みが分かれるがこれはみんな好き

2: 退魔忍見習い ID:MrZy
無様エ○は表情がすべてなんよ
羞恥心をちゃんと表情で描けてないやつは抜けない

4: 退魔忍見習い ID:NeUJ
人格排泄とかはここに含む?

7: 退魔忍見習い ID:F1Oo
>>4
無様エ○の中の小分類や



6: 退魔忍見習い ID:ZsgS
無様ってどういう状況やねん

8: 退魔忍見習い ID:ZEmm
例を頼む

13: 退魔忍見習い ID:JEp0
睨みつけてるとなおよし

14: 退魔忍見習い ID:F1Oo
よく考えたら1枚で無様エ○を表現するの難しいな

17: 退魔忍見習い ID:MrZy
無様エ○といえば774の許乳委員長のやつやろ

21: 退魔忍見習い ID:iEE4
>>17
あれ結構すこ

18: 退魔忍見習い ID:EpZ9
女騎士がHなとろんとした表情になっていくのが好きや
でもかわいそうな目にはならないで欲しい

22: 退魔忍見習い ID:MrZy
>>18
かわいそうな目に合わないと抜けない

19: 退魔忍見習い ID:GisA
むしろ好み分かれるジャンルやろ

23: 退魔忍見習い ID:QLW3
ワイは男受けかビ○チの乱○が性癖やからあかんわ
男上位の時点で無理

24: 退魔忍見習い ID:PF7p
全裸土下座しながらも涙目で睨みつけてくる

みたいなことか?

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682011669/



Posted by 無能の人