おまいらは良いよな。"普通"で抜けて

※記事内に広告が含まれています

おまいらは良いよな。

出典元:ギャルとオタクくんが身体融合してTSFする話と人格排泄される話
サークル:みやこ庵Bitter

1: 退魔忍見習い ID:ySsd
ワイレベルになると男の娘やふ○なりでしか抜けないんや
正常者はええよな



4: 退魔忍見習い ID:hVwN
ホ○スレ

5: 退魔忍見習い ID:UmMz
う○こ食ってそう

6: 退魔忍見習い ID:ySsd
>>5
お前やん

7: 退魔忍見習い ID:7AQw
ワイももう4年女で抜いてないわ

8: 退魔忍見習い ID:cgsG
人格排泄でしか抜けない人たちと比べたらイッチは恵まれてるで

9: 退魔忍見習い ID:v0at
>>8
アレで抜けるやついるんか

12: 退魔忍見習い ID:B8AC
>>9
抜けるよ

17: 退魔忍見習い ID:ySsd
>>8
あれで抜く奴はおらんやろ……

10: 退魔忍見習い ID:7AQw
ああ状態変化なら女もアリや

11: 退魔忍見習い ID:A5Og
どんなものでも抜ける気概をつけなきゃな
最近ふ○なりで抜けるようになってきた

14: 退魔忍見習い ID:us1M
>>11
どういう気概だよ

16: 退魔忍見習い ID:A5Og
>>14
性癖を貫く気概や
気概の意味正直知らなくて調べてきたわすまん

15: 退魔忍見習い ID:2oC8
ふ○なりで射○させないやつが好きなのに全然なくて萎えるわ
男出すなよ

18: 退魔忍見習い ID:7AQw
人格排泄はまだ理解できんわ
ゼリージュースシリーズの中身出るやつと同じカテゴリ

19: 退魔忍見習い ID:jima
人格排便って、う○こに自分の魂が宿ってるみたいなもんやろ

20: 退魔忍見習い ID:Bm6k
十分供給あるし幸せやろ

21: 退魔忍見習い ID:Mq1h
男の娘はあり
ふ○なりはない

22: 退魔忍見習い ID:hjJH
異常性癖持ってないのまじで恵まれてる自覚あるわ

23: 退魔忍見習い ID:Ayhp
新潟の形で抜いたことあるワイは特殊か?

24: 退魔忍見習い ID:7AQw
>>23
○器に張り付く寄生生物っぽい

25: 退魔忍見習い ID:ZjZg
ケ○ナーワイは?

26: 退魔忍見習い ID:Ayhp
>>25
ケ○ナー言ってるけどお前アマチュアやろ
お耳生えてるだけの女の子で抜くことはケ○ナーちゃうで

30: 退魔忍見習い ID:ZjZg
>>26
ガチのでかしか抜けないんやが?

33: 退魔忍見習い ID:ySsd
>>25
ワイはケモノふ○なりで抜くで

27: 退魔忍見習い ID:ZlKz
なんでこういうのアピールするんやろなただの裸だけで本当は立つ癖に

28: 退魔忍見習い ID:mQmQ
ふ○なり消えろ
tsと混ざるな

37: 退魔忍見習い ID:7AQw
>>28
IDムキュムキュしてるな

40: 退魔忍見習い ID:7AQw
>>28
TS・性転換・女体化で検索してふ○なり混じると萎えるのわかる

29: 退魔忍見習い ID:ts0y
双葉淀夢先生のふ○なり漫画がめっちゃいいよね

34: 退魔忍見習い ID:ySsd
>>29
分かる

31: 退魔忍見習い ID:VQ3B
ホ○じゃん
ホ○でええやん

32: 退魔忍見習い ID:B3Lk
自分でしか供給できない状況に陥ってから嘆け

38: 退魔忍見習い ID:ceL4
ふ○なりと男の娘って作品がたくさんあるしどちらかというと正常

39: 退魔忍見習い ID:A0jZ
まあまあ普通じゃない?

41: 退魔忍見習い ID:hdd0
ワイ虫やら食べ物が踏まれるのでしか抜けない異常性癖

42: 退魔忍見習い ID:FwKy
異常性癖自称してるやつって大体が二次元よな

43: 退魔忍見習い ID:6UHZ
ただのホ○やんけ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702947351/



Posted by 無能の人